2色使いで、太めのリング、人とかぶらないもの、手作りならではの仕上がりが二人の意向でした(^^)(^^) 違った色みを合わせ 斜めにラインを入れて、女性側にラインに沿ってダイヤモンドを埋め…

投稿日:2024年02月18日

みーちゃんさん

購入時
34歳
女性
大阪府
購入時期
2023年12月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

2色使いで、太めのリング、人とかぶらないもの、手作りならではの仕上がりが二人の意向でした(^^)(^^)
違った色みを合わせ 斜めにラインを入れて、女性側にラインに沿ってダイヤモンドを埋めました。
付けた時かなりの存在感でまさに希望通りの仕上がりで大変満足しています!!

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 接客

ブランドのおすすめポイント

出来上がったブランドのリングではなく、カラーや材質デザインから好きにこだわれるので世界に一つしかない二人だけのリングというのは大きいです。
一緒に製作するという点でこの先必ず二人の思い出のひとつして残りますし、出来上がりを買うとそういう工程もないので、エプロンをつけるシーンから製作風景を撮ってお店がデータ化しプレゼントして下さることもオススメだと思います。
手作りではありますが、アフターケアもメンテナンスもサービスは充実しており安心です(^^)

みーちゃんさんが思うこのブランドのイメージは…

個性的

店舗のおすすめポイント

見学から突然伺ったにも関わらず、お話を聞ける時間が短い事にも嫌な顔ひとつせず、丁寧かつほんとに迅速にご対応して下さいました。製作当日も見学時と同じ方で大変安心感がありました(^^)
製作当日は子連れ(10歳と5歳)ということもあって、少し不安だったのですが、見学〜制作時まで担当して下さった方の接客は大変素晴らしく、子供サイズのエプロンを用意して下さったり、子供たちの仮リングも用意して下さり、飽きないよう制作にも少し参加させていただけるなど、お世話になって良かったと今もとても実感しています!

店舗スタッフの方へメッセージ

この度は家族共々大変お世話になりました!
見学時から製作終了まで、終始ご丁寧に接客していただき、手元に届いた今も映像を見ながらここに決めてほんとに良かったよねと話しています。
こだわりが強い私たちの意見に首をかしげることなく、サンプルをたくさん見せて下さり いろんな提案をして下さったことも大変好意的でした。
子連れということもありいろいろご不便ご迷惑をおかけしたかと思うのですが、嫌な顔ひとつせず優しく接してくださったことも私は大変嬉しく思いました。
またメンテナンスでお世話になるかと思います、末長くよろしくお願い致します(^^)
ありがとうございました!!!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

「お互いのこだわりを妥協しない」を大切にしたクチコミ

TANZO 新宿店

購入 2024年04月

アイプリモ(I-PRIMO) 名古屋栄店

購入 2024年03月

ケイウノ 梅田店

購入 2024年03月

アイプリモ(I-PRIMO) 岡山天満屋店 ザ・コートヤード表町

購入 2024年03月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高松店

購入 2024年04月

アイプリモ(I-PRIMO) 銀座本店

購入 2024年04月

アイプリモ(I-PRIMO) 池袋店

購入 2024年03月

鎌倉彫金工房 本店

購入 2024年03月

アイプリモ(I-PRIMO) 京都店

購入 2023年03月

アイプリモ(I-PRIMO) 甲府店

購入 2023年12月

CRAFY(クラフィ)の新着口コミ

CRAFY(クラフィ)の口コミをすべて見る

【PR】

CRAFY(クラフィ)の店舗情報

CRAFY(クラフィ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…