投稿日:2025年03月15日
おにぎりくんさん
ホワイトゴールドとピンクゴールドのコンビカラーで
お互いの指の素材をワンポイントで加えています。
槌目加工、マッドのサンドブラスト加工をしています。
シンプルながら異なる色がワンポイントで入っている素敵なデザインになりました。
光が当たると思ったよりゴールドに光る印象です。(加工の影響かもしれませんが)
パートナーの指輪の槌目加工をお互いに行いましたが、個性や性格が出るので世界に一つの指輪に仕上がり大満足です。(私は不器用だったので、思ったよりボコボコになりましたが、それも含めて良い思い出になりました。)
オーダー方法
手作り
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 品質
最初のカウンセリングで丁寧にヒアリングしてもらい、納得のいく指輪を作ることが出来ました。
コーディネーターの方がアドバイスなどもして下さり、一緒に指輪を作り上げて頂けました。
初めての指輪制作でしたが、適度に歓談をしながら楽しい雰囲気で作業ができました。
おにぎりくんさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル 個性的
とにかくオシャレな工房で作成前から楽しみでした。
看板ネコの朔(さく)くん、満月(みつき)ちゃんもいて暖かい雰囲気でした。
写真映えもするので沢山写真や動画を撮ってしまいました。
2人の特別な思い出を作りたい方にとてもオススメです。
おにぎりくんさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
ふたつの木が連なって理(木目)が通じた様子。 お互いを深く想い、共に永く歩んでいく夫婦の姿とされるのが連理(レンリ)。 いつまでも二人の想いが通じあい、永く寄り添っていけるように。
renri(レンリ)が気になったら...