
- 購入
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)
デザインはシンプルでありながら、少しウェーブしているものを選びました。裏に入籍日、2人のイニシャルが混ざりあったオリジナルのロゴを刻印してもらいました。この刻印のオーダーを専属のプランナーさんと決められるのがケイウノさんの強みです。
えてーさん
Ringraphに投稿された「#毎日・何十年後もつけられる」に関するクチコミを掲載!24784件の口コミを写真や動画付きで紹介します。毎日・何十年後もつけられることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

デザインはシンプルでありながら、少しウェーブしているものを選びました。裏に入籍日、2人のイニシャルが混ざりあったオリジナルのロゴを刻印してもらいました。この刻印のオーダーを専属のプランナーさんと決められるのがケイウノさんの強みです。
えてーさん

指輪の付け心地もよく、鍛造という丈夫な素材なのが好きなところです。 ミル打ちにしましたが、細かなミル打ちのデザインなのでシンプルに見えるけどよく見たらミルになってるところがとてもいいなと思い、このデザインにしてよかったです。
cocoさん

二人とも気に入っていたウェーブでシンプルかつスタイリッシュなデザインで、ダイヤモンドもしっかり入っているにも関わらず、他店と比較して圧倒的にリーズナブルな値段かつ、アフターサービスが充実していて安心できるところ。
ふーじーさん
動画あり

派手すぎず、可愛いデザイン!付け心地も良く、気に入っています。ルミナーレにプラスしてハートのモチーフを入れてもらいました!指輪の内側は2人のイニシャルを合わせたじにしてもらい、12月入籍だったので、誕生石のタンザナイトを入れました
さーさんさん

女神の名前を模った指輪で、緩やかなV字カーブとサイドに付いているメレダイヤモンドがエレガントで美しい指輪だと思います。 価格はダイヤモンド込みで30万弱でした。ダイヤモンドは2.0カラットのものを購入しましたが、メレダイヤモンドがサイドに付いているおかげで華やかな存在感の指輪だと思います。
アイムジャグラーさん

様々な指輪の中から2人の雰囲気や指に合った形を選ぶことができます。最初からフルオーダーメイド指輪を考えていましたが、まずは既製デザインの中から希望の形やイメージをスタッフさんと選び、それから細かいデザインを考えていきました。
なたでここさん

ダイヤモンド白石のシンプルなデザインであり、頑丈さがありながらもサイズ変更ができるというものでした。 指輪の幅が狭いので指輪を主張しすぎないのも素敵です。 内側に誕生月の宝石と文字が入れられて大満足です。
ゆっけさん

さりげないVカットです。 ハードプラチナの為、耐久性もあり日常でいつも着けていても問題ありません。 着け心地も良く、指と日常生活にまったく違和感がありません。 普段アクセサリーを付けない男性にもおすすめです。
きいちさん

夫婦、ベビーリングともに同じデザインにでき、サイズの微調整やアフターケアなどのサービスも充実していた。また、WEBも見やすく、その場でも直接指輪の種類や模様を選択でき、夫婦で話し合いながら作ることができると考えた。
みずさん

シンプルで毎日つけやすいです。どんな服にも合うので、普段から冠婚葬祭まで幅広く使えるのでありがたいです。またつけ外しがしやすいのもポイントで、外す時に痛く無く、かつ指派はしっかりフィットしているので普段使いしやすいです。
れぴまるさん

シンプルで重ね付けしやすいです! 結婚指輪はシンプルなものでも少し派手なものでも何にでもあうものをしました! 3時間ほど旦那は悩んだそうですが接客態度などで決めたそうです! 付け心地もとてもよいです!ダイヤがきれいです
Yuna0912さん

デザインがかっこよく一目惚れしました。 付けてみたらやはり良く、 どんな服装にも合いそうです。 ウェーブになっているのがポイントで、11個のダイヤモンドが入っています。 どの角度から見ても素敵な指輪となっています!
みきさん

ユリシーズの指輪は、他と比較して細めのデザインでした。 指を細く見せたいという私の要望があった為、スタッフさんが、スッキリとしたデザインのユリシーズを提案頂きました。細めで指を綺麗に見せてくれるのに、しっかりと高級感のあるデザインが気に入っています。
みっちーさん

結婚指輪は日頃ずっと身に着けるものなので、あまり派手でなく、日常的に着用しても違和感のないデザインのものを選びました。 手を握った際に、違和感を感じないように指輪の外側を一部シャープにしてあり、日頃手をよく動かされる人にオススメです。
あきさん

まずお互いのデザインへの第一印象が噛み合ったことです。 派手すぎずシンプルすぎないところがオシャレでした。ダイヤモンドにもこだわりが強くダイヤの輝きにも特徴があることを初めて知りました。 着け心地がとても良いです。
マコトさん

斜めにつけることができるため、指が綺麗に見えるそうです。セットリングということで、指輪を合わせると完成されるデザインが素敵です。ダイヤモンドが散りばめられているところが星のようになっていて、輝きが綺麗です。
ガストンさん

デザインはシンプルかつ普遍的なデザインで大変気に入っています。10、20年後の夫婦生活でも着けていて違和感のないデザインを選びました。価格においても2つで20万円台であり、納得できる価格だと思います。
ジョンさん

指輪に込められた意味や、デザインが婚約指輪とセットになる商品なのが素敵だと感じました。また、自然なカーブが気に入っています。さらに、ダイヤモンドが散りばめられているのが、シンプルすぎず、おしゃれを楽しめて、お気に入りです。
まっちょさん

・ダイヤモンドの質がとてもよく、 指輪をつけたときにきらきらと光っている。 ・リングの形がウェーブしているため、指にフィットしていて付け心地がよい。 ・デザインが素敵で指が綺麗に見える。 ・シンプルなデザインで結婚指輪と重ね付けできそう
くーちゃんさん

ユリの花をイメージしたゴージャスな形です! ダイヤモンドの全体像がよこからでも見えることがポイントです! ユリの花をイメージした型取りがダイヤモンドまさを優しく包み込んでいて引っかかりのないデザインで普段使いにもぴったりなのがおすすめポイントです!
binobisonさん

毎日着用することを考えて、シンプルなデザインのものを選びました。 しかしながらシンプル過ぎても特別感がなくなってしまうので、素材をシャンパンゴールドに変更しました。 出雲結様だからこそ可能な特別な指輪にすることが出来ました。
けんちゃんさん

ウェーブタイプの指輪です。 ストレートタイプの指輪より指や手の形に合っていてフィット感もありました。 デザインはもともと1石の小さなダイヤが付いていましたが、もっとシンプルなものが欲しくてダイヤなしのシンプルなリングにしてもらいました。 素材はプラチナです。
みんさん

【指輪のデザインについて】 フルオーダーはもちろん、好みに合わせてセミオーダーもでき、フルオーダーに近いこだわりの1点が作れます。 職人がひとつずつ手作りしているのでデザイン性や付け心地は既製品よりもすばらしいです。
ちゃんさん

シンプルでおしゃれで気に入りました。カーブしたデザインを探していたのでコンセプトとともに良かったです。また、婚約指輪ではなくネックレスも探しており、指輪と同じコンセプトのものを購入できたのが良かったです。
ゆかさん

アームの曲線が美しく目を引きました。シンプルなデザインで、邪魔するものがないからこそ、ダイヤモンドが引き立つ指輪です。セットデザインの結婚指輪と重ね付けした時も、控えめなプラチナ部分がダイヤを引き立ててくれて、素敵なデザインだなぁと思います。
あやさん

マット加工の表面と一段下げた段差加工のプラチナ面の輝きが恰好いい。単純に輝く指輪よりもデザインが気に入りました。ペアで考えたデザインだけれど、新婦の指輪にはダイヤモンドを入れ、太さの違い以外にも異なるデザインを施すことができました。
ずっちゃんさん

・着け心地に違和感がないので、普段生活している時や、楽器を吹く際もほとんど気にせず着用できる。邪魔にならない。 ・シンプルでなじみやすい形なので、いつでもどんな時でも着けられる。長く着用したいので! ・指が綺麗に見えるので、つけていて気分が上がる。
ノアさん

入籍指輪でシルバーのものを購入したので色を変えてシャンパンゴールドにしました。肌の色とも合い、デザインも斜めに和紙加工を入れてもらい、シンプルかつカッコよくて仕上がったのですごく気に入りました。 本当にかっこいいです。
くうさん

鍛造製法で作っているので丈夫です。 コーラルゴールドの色がかわいく、指にとてもよくなじんでいます。温泉でも変色しないそうです。 ダイヤの数には、2人の特別な意味をこめました。 主人と同じウェーブの形にしましたが、加工はそれぞれにしたので、ベースは同じながらも個性がだせて大満足です。
こまきさん

ダイヤの輝きはしっかりしているが、触ってみると表面は丸みがあり、なめらかで角ばったところがない。育児中なので、角ばっているデザインだと子どもにケガをさせる心配があるが、この指輪はその心配がないのがよかった。
きくさん

これから何十年とつける指輪なので、普段使いしやすい細身の指輪を探していました。数あるなかでもこちらは細すぎず太すぎず、シンプルながらもポイントがあるデザインが気に入りました。付け心地が良かったことも決め手でした。
あやさん

普段の服にも合わせやすいように、ダイヤがついていないシンプルなものを選びました。でもウェーブが入っていてすこしひねりのあるデザインがとても気に入っています。デザインと品質に比べてお値段は高くなく、とても満足しています。
ちさん
動画あり

マットなデザインの指輪を探していて、この指輪を見つけました。手作り感のある表面のデザインは、たくさんのマット系の指輪を見ましたが、唯一無二でした。 素材は14金と18金を選ぶ事ができ、予算を抑えられるのもとても魅力的でした。
みーるさん

色を選ぶことができるとのことでピンクゴールドにしてもらいました。自分がピンクゴールドが好きなのもありますが、プラチナの人が多いと思うので少し人と違うデザインにすることができたという点でもとても満足しています。
ちゅるさん
動画あり

シンプルでとってもかわいい! 種類がとにかく豊富でストレートタイプや曲がっているタイプなど自分にあったデザインを探せる! アフターサービスも充実しているので、メンテナンスなども、しっかりしているしサイズの変更もできる!
みーさん

ウェーブがかっていて、着け心地抜群です。サイズもピッタリで全然気になりません。指輪の内側には刻印と、誕生石が入っており、綺麗に仕上げていただきました。素材もプラチナということでアレルギーの心配もなく使用できます。
びすこぼうやさん

自分たちが気にいるデザインが見つかるまで 探しました! フォルムは同じで色違い?にしました! マットシルバーとプラチナ、 ピンクゴールドとプラチナで 形は同じなので全く別という感じもせず ペアリング感があります!
あやたにさん

指輪のデザインも豊富で選びやすく、光が当たるたびにキラキラかがやくデザインや、マット加工なども選べました。風結のデザインを選んだのですが、とても輝きがあり、素敵でした。価格帯もちょうど良いと思います。
みなみさん
動画あり

指輪自体はシンプルですが、自分好みの表面加工を選択することで素敵なデザインの指輪になりました。約1ヶ月ほど仮でシルバーの指輪を着けてお試しができたので、完成品の指輪はサイズがピッタリで着け心地も最高です。
たかさん
一生涯輝き続けるリングの為にアフターケアも充実。知識豊富なコンシェルジュが親身にサポート。 クリーニングや通常のサイズ直しはいつでも無料なので気軽に来店できる。知識豊富なコンシェルジュが一組一組丁寧に対応しリング選びをサポート。一生涯輝き続けるリングの為に、「生涯保証」で充実のアフターケア。完成したリングは1300年以上前から絹織物の産地である丹後のちりめんを中敷き使用した国産の桐箱に入れて渡してくれる。杢目金屋ならではの「和のおもてなし」が人気です。
動画あり

自分の好きなデザインでオーダーすることが出来るので、出来上がるのがとても楽しみでした。他のお店ではあまり見ないようなデザインにすることができ、自分の理想の指輪が出来上がり本当にこのお店にして良かったです。
tmkさん

丁寧な作りと、充実したアフターサービスが魅力です。担当していただいたスタッフさんと1から自分たちにあうデザインを作成していく過程も楽しかったです 指輪もTANZOさんオリジナルのグリーンゴールドにブラックダイヤを入れさせて貰って、とても素敵な指輪になりました。
Kazuichiさん

丁寧な作りと、充実したアフターサービスが魅力です。担当して頂いたスタッフと1から自分たちに合うデザインに作る過程もとても楽しかったです。完成した指輪を渡す際のパフォーマンスはとても感動いたしました。ぜひこれからの記念日は夫にここのブランドでジュエリーを買ってもらいたいです。
シホさん

指輪のデザインはフルオーダーでたくさんのデザインから選ぶことが出来ました。 ただ、今回はシンプルなデザインを選びました。 品質が高いからこそ、素材そのものの良さが出た素敵な指輪を作ることができるお店です。
けんさん

夫もダイヤが入っているものがいいとのことだったので、女性のデザインで選びました。ケレースはさりげなくダイヤが入っており、おしゃれで素敵なデザインです。周りでもダイヤが入っているものをしている男性は少ないようで唯一無二の指輪で本人も気に入っています。
Sayakaさん

お互い気に入ったデザインを各々取り入れていますが、側面のスターダストや、中心のマッド加工、色などをお揃いになっているので他者から見るとペアリングに見えるが実は各々のこだわりが詰まった指輪になっているところがポイントです。
タンゾーさん

自分用はひとめぼれしたデザイン、夫も気になったデザインをお互い選びました。スタッフの方にアドバイスを頂きながら、デザインが異なっていてもペア感のある指輪になったと思います。 また、オーダーなのでつけ心地も種類がたくさんあるなかから選べるので、毎日つけていても違和感なく過ごすことが出来ました。
みこさん

着け心地の良さと、シンプルなデザインです。万人におすすめできます。最初は、色々なデザインで悩みましたが、基本的に外さないつもりだったので、ずっと着けていることを考えると、シンプルなデザインの方が良いと思って、選びました。指輪は、アクセサリーではなく、身体の一部だと思っています。
Conanさん

デザインは豊富に取り揃えられているため、必ず好みが見つかりそうだなと思います。指の形、長さ、太さに合ったデザインの指輪を提案してくださるのでつけ心地がとてもよいものばかりでした。価格は平均的だという印象です。
なるさん

価格もとてもやすく、良心的な値段。 なのに品質がとてもいいので、人気な理由がわかりました。 知識や専門性も高くて、ブランドに拘らない人にはとてもおすすめです。ぜひ一度は見に行かれてはいいと思っております。
ももえさん

自分の好きなものを好きなだけ詰め込める。 妥協なしで一生もの一点ものを作れる。 そしてそれがディズニーが認めた特別な指輪である。 誰ともかぶらない世界でたった一つの指輪です。 自分の夢、相手の夢、思い出、たくさん詰まっています。
ゆうさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング