
- 購入
アイプリモ(I-PRIMO)
滑らかでとても付け心地が良く、付けていることを忘れてしまうほど軽いです。 デザインはシンプルではありますが、マット加工やダイヤの数が変更できたりと自分たちの好みに合わせられるのでとてもいいなと思いました。
よしひろさん
Ringraphに投稿された「#毎日・何十年後もつけられる」に関するクチコミを掲載!24826件の口コミを写真や動画付きで紹介します。毎日・何十年後もつけられることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

滑らかでとても付け心地が良く、付けていることを忘れてしまうほど軽いです。 デザインはシンプルではありますが、マット加工やダイヤの数が変更できたりと自分たちの好みに合わせられるのでとてもいいなと思いました。
よしひろさん
動画あり

鍛造製法で強度がかなり高く、フルオーダーなのでこだわりを全て反映させることができました。 様々な素材、形状、幅の見本もあり、自分の指に合うS字カーブにしました。 担当さんのリングがとにかくカッコよくて、ほぼ同じデザインで即決しました^ ^ パートナーとは素材、幅を合わせ、加工のみ若干変えて私はスターダストにしました。石は敢えて付けませんでしたがプラチナの輝きとスターダストのキラキラ感がえぐり加工でより際立つリングになりました!
さめこさん

シンプルなデザインのものよりも少しデザイン性のあるウェーブ型を探していたのですが、逆ウェーブ型の形でどちらの手にもとても馴染んだのでこちらを選びました!5石のダイヤモンドがキラキラ光ってとても可愛いです!
みささん

指が太くて悩んでいたのですが、この指輪を試着した時に気にならず、一目惚れした指輪です。最初はダイヤが少ないシンプルな指輪を探していたのですが、アルテミシアはダイヤの数が多くても、上品で、手を綺麗にみせてくれます。
ゆずさん

オンラインで見た時からミル打ちのデザインに惹かれており、店舗ですぐに出してもらいました。 ダイヤなしの普通のミル打ちだとあまり手に馴染まなかったのですがエリザベートフィーヌはミル打ちが側面にあることで指輪にぷっくりした丸みが残っていて可愛かったです。
レさん
動画あり

プラチナ素材の指輪で探していて、ずっと憧れだったティファニーの店で試着をしてみました。 ダイヤモンドの大きさが色々あり、大きすぎず小さすぎずでずっと今後もつけれそうなものだった為、指輪はこういうのが良いと彼に希望を伝えていました。
ゆりえもんさん
動画あり

繋がりから始まり素材にこだわってつくりました。指輪が二つ重なったように見えるように艶消しと艶ありにしてもらい、私のは中心にアイスブルーのダイヤをいれました。小さいですがシンプルで素敵な指輪になりました。
かなさん
動画あり

デザインがあまりかぶらず、でもシンプルで日常にマッチします。色もシルバーに一部ゴールドが入っているので他のアクセサリーとも相性が良さそうな気がしています。また、夫婦で同じデザインを選ぶことができたのもよかったです。
まーぼうさん

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションがかわいい。個性もあるけどシンプルなので、普段の洋服にも合わせやすそうです。年齢を重ねてもつけていられそうなデザインで、サイズ直し等のアフターサービスもあり、購入に至りました。
akさん

男性用はシンプルなデザインが多い中、個性的なデザインがまず目にとまりました。白蛇がモチーフになっていて人と被りにくいデザインということで選びました。素材はプラチナが展示されていたのですが、イエローゴールド・ピンクゴールドにも変更可能でした。頭に着いているブラックダイヤモンドもワンポイントになっていてお気に入りです。
けいさん

シンプル且つお洒落で、普段指輪を付けないですが、違和感なくつける事が出来ました。一つ一つの指輪にテーマがあり、素敵だなと思いました。実際に出来上がった後もイメージしていた以上の出来栄えで大満足でした。
ktさん

ゴールドのラインが美しいです。また、同じ銘柄でベースのデザインは一緒でありながら違いもあったおかげで、二人の好みが少々異なり指輪探しに苦労していましたが、結果的に二人とも満足するものを見つけることができました。
Dさん

色はシャンパンゴールドでカジュアルすぎず落ち着いた印象。前面から側面にかけて面取りに加え、マット加工を入れたのがこだわり。たくさんの要望に(面取りをできるだけ長くいれたいなど)対して親身に相談に乗っていただき、思い描く指輪になりました。
フミヤさん
動画あり

デザインを好きに決められるところです。他店でのもう少しこうだったらいいのにな、、、というところを叶えてくれました。ネットにデザインもたくさんあるので、参考にしながら作ることができたのでよかったです。。
はるさん

指を綺麗に見せてくれるウェーブのデザインがとても素敵です。 万人の指にマッチするデザインだと思います! マット加工とツヤ加工がミックスされているのもお気に入りです。 指輪をひっくり返せばツヤの部分が表に出るので、気分を変えたい時に変えられるのもいいと思います!
yuriさん

いろんなデザインがあり、一つ一つシンプルなデザインながらも、コンセプトがありとても気に入ってます。 サイズについても0.5単位で選べたため、自分にぴったりの指輪を作ることができて大満足です。着け心地も良いです。
coneyさん

シンプルながらも少し個性の目立つデザインにしました。密に埋まっているダイヤも素敵です。実際ペアのものではありませんが、同じブランドの似ているデザインを選択しました。何よりそれぞれが一目惚れしたものなのでお気に入りです。
ぴさん
動画あり

ウェーブタイプと決めていましたが、それでもかなりの種類がありAI診断や好みを聞いてもらったり試しでつけた中でダイヤの入り方やつけ心地、どんなシーンや年齢でも合う綺麗めなシンプルさが気に入って選びました。
Saさん

鍛造製法で頑丈なところと、オーダーメイドで自分の思い通りに作れるところ。あと、入籍指輪のシステムがとてもいいと思います。思い出が増えたかんじがします。店員さんも希望をたくさん聞いてくれて、とても印象がよかったです。
しんちゃんさん

鍛造製法で普通の指輪よりも丈夫な構造になっています。長年付けていられる指輪です。フルオーダーでデザインを自分たちの好みに出来るので、自分たちだけのオリジナル性溢れる指輪を作れます。もちろんベースになるデザインもあります。
ヒロさん

長年つけるものなので、シンプルであきないデザインがいいなと思ってました。全面ミル打ちにしてもらうことで、アンティークさをだしました。片方はダイヤを中心に3つ並べていれてもらいました。もう片方は、全面ミル打ちのみですが、シンプルでつけやすいデザインにしてもらっています。
もーこさん

まず、着け心地がなめらかで、つけていても違和感がありません。また、程よくダイヤモンドが付いているので、シンプルすぎず、ゴージャスすぎず、仕事でつけても大丈夫だし、飽きないです。また、ダイヤモンドが見える方を上にすると、人に見えますが、ダイヤモンドを下にすると人に見えず、自分だけ見えます。時や場合で着け方を変えることができるので便利です。鍛造製法なので、丈夫安心なのもポイントです。
ゆーさん

着け心地が軽く、とても良いです。相手が可愛らしいデザインが好みだったのでこちらの指輪を選びました。指輪はもちろん、箱もキュートなデザインになっているので好みが同じような方にはよく合いそうだなと思いました。
Taroさん

シンプルなデザインだが、緩やかなカーブが特徴的で着け心地が良い。女性側の指輪にはダイヤが埋め込まれていて、さりげなくもキラッと光るデザインが良い。内側には夫婦のイニシャルや、日付け等を刻むことが出来る。
もかさん

交差してる部分がとても可愛くデザインに一目惚れしました。 メンズはつや消し加工がありオシャレで他の人とは被らなそうなデザインが良かったです。 ダイヤモンドもキラキラしてて可愛くて横から見てもキラキラが可愛いです。
はるさん

デザインはK18のクリア仕上げ、イエローゴールドとピンクゴールドにしました。 シンプルなデザインなのにピカピカでお気に入りです! 刻印も中にしてもらえるし、当日に持ち帰り可能です! (一部後日引き取りもあったような?)
くぁれんさん
動画あり

デザインは飽きのこないシンプルなものでありながら、ワンポイントが欲しかった為、ひねりを加えた指輪を購入しました。 今後長いこと身に着ける為、劣化しにくいプラチナ素材なのも〇。 着けていても違和感がなく満足。
ゆーじさん
動画あり

でっぱりがないものを選んだのでいつでも、ずっとつけられるデザインです。ダイヤモンドの数は少ない方がいいかと思いましたが、後悔しないように多めのものを選びました。 コーティングしたので、もちもとてもよいと思います。 シルバーは旦那の希望です。
まーさん

ウェーブが1番試着した中で指が長く見えて、とても綺麗に見えました!色々なゴージャスは指輪を付けているとダイアモンドが少し物足りなさを感じましたが、シン プルながらも、華やかさがあり、とてもダイアモンドが綺麗に見えました。
まみさん

デザインはシンプルな中にも一つ一つ表情が違うので、たくさんのデザインや素材、磨き方から選んで自分たちだけのものが作り上げられてとても、良かったです。 Atelier ST,CAT様のInstagramの写真が全て素敵で、自分が着用していることをイメージしながら拝見していました。 本当に、普段からお呼ばれの席まで、どんな時に着用していても馴染む素敵やデザインです。
せなさん

真ん中に山谷ラインを引き、下半分にマット加工を入れてます。アクセントで真ん中にダイヤモンドを1粒入れています。 加工前の指輪の状態とマット加工を見比べられるようになっており、落ち着きのあるデザインになっています。
mさん

絶対にウェーブ型の指輪が欲しいと拘っている中見つけたデザインで、あまりウェーブしすぎず、ストレートすぎずと自分が探していたウェーブ具合のものが見つかりました。また、ダイアモンドもこの写真よりも広くもできるようでしたが、程よくキラキラしているものが良かったのでちょうど良かったです。
たまごちゃさん

鍛造製法で作られるため強度が高いのがとても良いと思いました。指輪のデザインはフルオーダーができるため、あと1mm細くしたい、面取りの角度を同じにしたい、ダイヤは自分の目で見て選んで入れたい(メレなのに!)など本当に細かく自分たちの好きなようにできます。奇抜なデザインでなくてでも、自分たちの希望が全て叶えられたのが他店にない最大のメリットだと思います。価格は安いわけではありませんが、一生着けるものですしオーダーメイドで1点ものなので不満はありません。
エナガさん
動画あり

ダイヤモンドの3Cと価格のバランスがちょうどよかったのがダイヤモンドシライシでした。また、デザインも当初から私が希望していたセンターダイヤの隣に2石付いているデザインで、流れるようなサイドビューも気に入りました。指輪が細いので、小さい手で細い指の私の手にも馴染み、着け心地が今までで1番良かったのも決め手でした。
エナガさん

2人のリングとも一緒のデザインで、キラキラしたダイアの「スターダスト」というデザインで選びました☆ せっかく「永遠に途切れない愛情」という意味がある指輪なので、前や後ろを作りたくなかったので、 指輪が日常生活の中で回転しても、同じデザインに見えるようにお願いしました! スターダストの部分を3ヶ所として、どこから見ても同じようにしたのと、キラキラの捩れ具合と丸み具合にこだわりを持って完成させました♪
かつさん

デザインが豊富で他店よりもかわいく柔らかい印象のある指輪が多いと思います。 私が購入した指輪は男性ものの指輪でサイズを下げて購入しました。ペアに限らず自由に組み合わせて購入出来るのも良いと思います。 指輪自体は比較的太めで存在感がありますが、プラスで施した加工もあり、自分たちだけの指輪が見つかったので大満足です。
すすさん

シンプルだけれど、オリジナル感がある指輪にしたくて、2つの素材にしたり中央部分を細くしたりしました。ゴールド部分の中心には、ダイヤモンドがあるのでポイントにもなります。内側には、結婚記念日の日付と、イラストも刻印してもらいました。自分の手書きのフォントをそのまま刻印してもらうことができました!
みかんみみさん

アンティークな色味と凹凸感がかわいいです! デザインも豊富で色々な種類から自分好みのデザインを選べました。指輪の内側に入れる文字もフォント等選べ、よりこだわる事が出来たのも嬉しいです! キャンペーンでツインダイヤモンドも入れてより素敵に仕上がりました!
カナミさん

内側にダイヤモンドがついていてそのダイヤモンドにも意味が込められています。 私が選んだ種類はブラックダイヤモンドで男性はブラックダイヤモンドが良いと思いました。 指輪の材質はプラチナで型変わりなどがなくついていても違和感などはまったく感じません。
まさきさん
garden(ガーデン)では関西最大級の128ブランドを取扱い!大阪の梅田・心斎橋をはじめ、兵庫・京都・和歌山の全8店舗にある2000点以上の中デザインから、運命の指輪選びをしていただけます。 セレクトショップならではの品揃えを目の前に、試着を楽しみながら大切な思い出になる指輪選びをスタッフと一緒にお楽しみください。ブライダルジュエリーの他にも手作りペアリングやバングル制作も実施。カップルで一緒に楽しめる体験型イベントやサービスにもご注目ください。

とにかく着けててテンションが上がるリングにしました。 丸のエンゲージと合わせたかったので、結婚指輪はVカット一択でした。 Vカットのある3つのリングで迷いましたが、被りが1番少ないショーメに決めました。
らんちゃんさん

付け心地もとても肌馴染みがよくて、着けていても違和感がない。指が短く、太い指につけても違和感なく似合う指輪になっている。ダイヤモンドがさりげなく散りばめられている為、嫌味のないゴージャス感がとても素敵て品を感じる
ちゃーのさん

王道のデザインから、個性的なまたは、ゴージャスなものもあり、幅広く選ぶことができます。 1番シンプルなリングに、4Cに非常にこだわったダイヤを選ぶことにしました。 一生に一回のことですし、思い出に残る気に入ったものを選ぶことができて満足です。
さあやさん

シンプルで色合いも豊富なため、選びやすかった。 新婦の指輪は、あえて宝石なしのものを選びました。 大きな鏡があったので、手元だけでなく、遠くから見た印象を確かめることができ、石がなくても十分綺麗でした。 価格も良心的です。
さあやさん

シンプルかつデザイン性のある形でとても気に入りました。他の人があまりつけていないデザインだと思うのでとても気に入っています。着け心地も良くて、長時間つけていても違和感のない指輪の形となっています。着け心地を重点に選びました。
じんじんさん

【指輪のデザインについて】 ただのシルバーの指輪ではなく沢山の色の中から好きな色を選んで指輪にする事ができるので人と被ることはありません。 【価格について】 指輪に色を入れることができる割には安く感じました。 【アフターサービスについて】 クリーニングまたは色変えが1回無料でした。その後も追加料金を払えばクリーニングや色変えをして頂けます。色を変えると全くの別物のようになるので一生飽きずに使用する事ができそうです。
ちーさん

プラチナで作りました。あまり見かけないけどシンプルなデザインで気に入っています。このブランドの他の指輪も素敵でしたが、これが1番服装や肌の色、好みなどにしっくりきたので決めました。毎日つけても飽きがこなさそうです。
tnaさん

食べる方が大好きということを伝えたところ、イニシャルに顔・ナイフ・フォークを入れ、可愛いデザインを書いてくださいました!また、彼の指輪には、私のダイヤが入っている箇所にイニシャルを入れてお揃いのようなデザインに仕上げてくださいました!
まこさん

指輪のデザインは一から相談して決めることができますが、サンプルの中にとても好きなデザインのものがあったので、それをベースにして、少し細めにしてもらいました。 繊細で、指が綺麗に見えるデザインのものが良いと思って探していたので、理想通りでした。 繊細なデザインも色々なサンプルがありましたが、太めのデザインもあったので、好みに合わせて制作してもらうことができると思います。 全体的に、ラインが滑らかで美しいデザインのものが多い印象でした。
ユキさん

定番のシンプルなものではつまらないと思い、ダイヤが5つ並んだデザインの可愛らしい指輪を選びました。立体的で一段と輝きが綺麗に見えるところが気にいっています。サイドの緩やかなウェーブのお陰で指が綺麗に見えます。
くぅさん
動画あり

2人でお互いの指輪を作り合う事が出来てとても良かったです。 デザインはつちめという物にしました。自分の打ち方次第で変わり、世界に一つだけの指輪を作ることが出来て指輪を見る度に作った思い出が蘇り、一生の宝物になりました。 お値段も、最後にgで計って決まるのですがお安くてとても満足しています。
ぜすちんさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング