
- 購入
アイプリモ(I-PRIMO)
プラチナのものから選びました。 女性のものはダイヤモンドが上品で美しく、 男性のものはマット加工もされておりオシャレな感じです。 価格は2つで25 万前後で購入でき、 アフターサービスも充実しているので満足です。
だいずさん
Ringraphに投稿された「#毎日・何十年後もつけられる」に関するクチコミを掲載!24811件の口コミを写真や動画付きで紹介します。毎日・何十年後もつけられることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

プラチナのものから選びました。 女性のものはダイヤモンドが上品で美しく、 男性のものはマット加工もされておりオシャレな感じです。 価格は2つで25 万前後で購入でき、 アフターサービスも充実しているので満足です。
だいずさん

自分の好きなデザインにできるところがおすすめです。 スタッフの方も要望に合わせた提案もしてくださいました。 全く同じデザインを2人で付けるではなく、ワンポイント変えることもできるので、こだわりの指輪を作ることができました。
あかさん

出雲大社のしめ縄をモチーフにした加工がとても素敵だと思い、購入に至りました。男性用は力強くかっこいいデザイン、女性用はダイヤモンドを入れることで可愛らしさもあり、気に入りました。 着け心地もとても良く、今回購入できて良かったです。
ぷなさん

真っ直ぐな薬指ではない為スタンダードな指輪が似合わず合うものを探すことに困っていましたが、自分の指の形に合ったデザインを選べ肌に合った色も選択できたため、とても満足のいくデザインで作っていただきました。
なさん

デザインを1から決める際コンビなど検討していましたが、お話をしていく中で奥さんとイメージが合わさっていって鏡面とマットのデザインにしました。 斜めにデザインが入っている事で付け方で見える面が変わるのでシンプルながら楽しめるデザインになりました
えーさん

細さや艶消しなど、自分好みにできるのが嬉しい。 ダイヤモンドも華奢で可愛いです。 2人で同じテーマを選べるのも盛り上がって嬉しいポイントのひとつです。 コンセプトが素敵で意味合いも好きだったので選びました。
かすみさん

一つ一つを職人さんが携わり自分たちだけのオーダーメイド の指輪を作ることが出来き凄く魅力的です。 デザインも洗礼されたデザインで選ぶのにすごく 迷いました。 素材も普通の指輪とは違くて丈夫なところも良きところです。
ハマさん

オーダーメイドで一つ一つ自分の気に入るものを探しながら、作るのことできる指輪です。また指輪の作り方が鍛造性で丈夫であり、着け心地も良いです。今後、何十年と身につけるものだからこそ良く、気に入った指輪を見つけることができると思います。
しろくまさん

2人とも長く使っていくにあたって、飽きがこないデザインの指輪を探していました。その中でも風結の指輪は、きれいな曲線であったりダイヤモンドの配置など、2人ともがとても気に入ったので選ばさせていただきました。
くるみさん

足留のツメがダイヤにほとんどかからないデザインなので、とにかくダイヤが綺麗に輝いて見えます!石なしのデザイン(男性用)も、くぼみ部分の反射でキラキラに見えるので、夫もシンプル過ぎず気に入ったと話していました。
みさん
動画あり

厚みが2㎜あり、また社名にもなっている鍛造製法なので強度への信頼があります。24Hつけているつもりなので、少しでも歪まないよう鋳造ではないお店を探していました。形状自体は鋳造の方がバリエーションがあるかと思いますが、ラインや表面の加工でオリジナルのリングを作るのが楽しかったです。
みょこさん

フラネリーという指輪の意味合いが可愛らしく、花嫁に贈るダイヤモンドのブーケという思いに惹かれる。 花言葉は永遠の愛。リングに思いを託してあって、素敵。 結婚指輪との相性も最高で、重ね付けをするとピッタリ合う。
t.aさん

ひとつひとつの指輪に込められている意味合いが大好き。 男性の指輪の内側にさりげなく入っている北極星がかわいい 男性の指輪のエッヂがかわいい。 二つのリングを合わせるとぴったり重なる。 女性の指輪の七つのダイヤがすごくかわいい。
t.aさん

結婚指輪を手作りできると知らなかったので、はじめはビックリしました。すごく良い思い出になりました! あと、既製品でなければサイズやデザインの微妙な調整ができるとスタッフさんに聞き、実際私の指はサイズが号数の間でしたし、手作りで良かったです。 価格も有名ブランドよりお得ですし、何より楽しい思い出ができました。
りょうこさん

シンプルでとても可愛い指輪です。普段から付けやすい物を選びました。ダイヤも入っており、キラキラしているのが好きな私はとっても良い指輪を見つけれました。付けていても違和感がなく、毎日つけています。とにかく可愛い。
さきさん

シンプルイズベスト。 ゴールドの指輪を探していましたが、ピカピカしているのは嫌で、くすみを入れてもらいました。 指に馴染む感じですごく気に入ってきます。 着け心地も問題なし!つけていることを忘れてしまうくらいです。
きんたろさん

2人が好きなディズニーの美女と野獣デザインに惹かれました。ベルのようなゴージャスな装飾と、野獣の爪で引っ掻いた跡が残ったデザインがお気に入りです。指輪の内側にも小さなダイヤやバラの刻印などをを入れており、細かいこだわりも叶えることができました。
ttrtrさん

材質が良いため手触りもよく、身につけていても違和感がない。デザインもシンプルでありながら、テーマのイメージ通りに作られているため、独自性がある。価格も高すぎず、安すぎない丁度いい値段設定で、記念にはぴったり。
れおーんnさん

デザインが非常に豊富で、自分たちの好みにぴったりのものが見つかりました。細身ながらもしっかりとした作りで、指に馴染む付け心地の良さが決め手です。特にレディースのダイヤの輝きが上品で、日常使いしても派手すぎず、手元を見るたびに幸せな気持ちになります。プラチナの質感が美しく、この品質でこの価格帯なら非常にコストパフォーマンスが高いと感じ、大満足の買い物になりました。
ももかさん

シンプルだけど上品なウェーブデザインが気に入っています。ダイヤの石の数によってシンプルにもゴージャスにもみえるので、石の数でとても悩みました。マット加工のリングも、とてもスタイリッシュで付け心地もよく気に入っています。
りさん

彼から貰った婚約指輪に合うデザインというところを重視して選びました。細身のデザインで馴染みがよく着け心地も良いところがお気に入りです。また、カラーダイヤを入れる事で雰囲気がぐっと変わり、何度見ても飽きないデザインです。
Ayaさん

様々なデザインの中から自分たちで選ぶことができ、理想に合った形を作ることができました!飽きのこない王道なデザインにしたので、これから大切に付けたいと思います。指輪作りは一生の思い出になると思うので貴重な体験でした。
はさん

V字のダイヤが3石ついたものです。 指の形や長さをカウンセリングしてくださるので デザインがしぼりやすかったです。 普段使いできるシンプルなもので、かつ、ダイヤの付いたものを探していたのでぴったりなデザイン画がみつかってうれしかったです!!
もこさん

日本らしい優しいデザインで何十年先でもつけていきたいと思える素晴らしいデザインです。表面のマット加工がまた綺麗で大人っぽくあり他の人と被らないようなデザインになっています。ピンクゴールドを選びましたがピンクでも落ち着いた色で大人でもつけていける色味でした
やく〜さん
動画あり

おすすめポイントはなんといっても七色に光輝くダイヤです。他の店舗でも似たようなデザインを試着させていただきましたが、その中でも1番強く輝きを感じました。 また婚約指輪とセットで購入した結婚指輪との重ね付けの相性がよく、手元を見るたびにテンションがあがるのも嬉しいです。
ブロッコリーさん

ディズニーメインでない指輪型にも、小さくミッキーの刻印も付けられて大満足の仕上がりでした!実際に着けてみると、曲線を描くデザインが十分に指にフィットしていたので安心しています。波に沿うダイヤがキラキラ輝く水飛沫のようで素敵です。
なぎささん

指輪は細身で華奢なイメージのものなのでスッキリ指がきれいに見えて更にダイヤの配列がとてもきれいなのと引っ掛かりがないので毎日つけやすいデザインです。 もう一つのポイントは飽きの来ないシンプルなデザインを選びました。
だんさん

シンプルだが、オシャレで飽きのこないデザインがおすすめです。日常にも溶け込むデザインで、大変付けやすいです。また、着け心地もなめらかで、するっと指が入り、引っかかりがないところもとってもおすすめです!!
パスタを茹でたいさん

ダイヤモンドが手の甲全面につけられているのでダイヤモンドのキラキラに負けない肌感の人におすすめです。 デザインがななめになっているところもおしゃれで良いです。 リングの厚さは細めではないので、存在感があります。
ぷくまるさん

ディズニープリンセスのシンデレラがモチーフの指輪なのでディズニー好きな人にはたまらないのがポイント。 ダイヤモンドを支える部分がカボチャの馬車になっており、原作を知っている人なら感動を覚えると思うのでオススメ。
タツノオトシゴさん

指輪のデザインはオーダーメイドで作ってもらえるので、かなり自由がききます。私達はセミオーダーメイドで作りましたが、担当についてくださった方がデザインの提案などもしっかりしてくれて、満足のいく指輪が出来ました。 スターダストという加工のキラキラ感がすごく綺麗で、光が当たった時の華やかさはダイヤにも負けず劣らず素敵です。 コストが抑えられつつ、キラキラ感は落とさず素敵なリングになりました。 デザインに関してはフルオーダーも対応可能との事だったので、デザインに悩んでいる方は遠慮せずに一度相談してみるのがいいと思います。 鍛造製法のため、強度も申し分なく長く使える指輪だと思います。
HKさん
動画あり

シンプルですが、存在感がある。ダイヤモンドが5個ついているが、くどくなく可愛らしい。きらきらしていて可愛い。シンプルで可愛い!リング自体もぽってりとしていて良い。指が長いほうなため、太めのリングがとても合います!
あまねんさん

あまり見ないデザインを探し、槌目のデザインにしました。 キラキラして見えるのに、ダイヤと違って引っ掛かりがないので、服やストッキングなどを身に付けるときも引っ掛かりが気になりません。着け心地がとても良いです。
みみさん
動画あり

キラキラが好きでこの指輪を選びました。 ダイヤモンドが綺麗なだけではなくウェーブっぽくなったかたちのおかげで指が綺麗に見えてとても気に入っています!! また、キラキラではないタイプもたくさん種類があり、好みの指輪が見つかります!
ちいさん

女性の婚約指輪、結婚指輪のデザイン二つが合わさったものが男性の指輪にデザインされています。女性の指輪は、婚約指輪に合った形、普段使いしやすい形と指輪を回すと変えられる2wayデザインになっていてとても可愛いです。
ささん

煌びやかなものだけでなく、個性的で渋い加工やデザインのものも豊富。指に触れる内側の丸みがつけていて心地よいところがとてもお気に入りです。 サイズも0.5きざみで選べるので自分にぴったりのサイズ、形の指輪を作ることができました。
れんこんさん
動画あり

着け心地が他店と比べて違ってように思います。そのため細めですがしっかりとつけている間、程良い重量感があります。またリングのカラーもただのシルバーではなく黒く光る感じがあるため高級感もあり気に入りました!
もももさん

鍛造さんで結婚指輪を作りました。火と圧に鍛えられた線は静かで力強く、指に通すと覚悟まで整う感覚。日常の所作を少しだけ美しくしてくれる、物語を纏う指輪です。手仕事の温度が残り、歳月とともに表情を深めていくのも楽しみです。エレガントです。
げっぽさん

デザイン:色々な種類から自分好みのものを選べるのが良かったです。シンプルなものを選ばせていただき非常に気に入っております。 刻印:それぞれの文字と顔の似顔絵のイラストを描かせていただいて刻印してもらいましたが非常に綺麗に、可愛く仕上げていただきました。
ぶんぶんずさん
地金に圧力をかけ、金属内部の気泡などの欠陥を圧着させ、 結晶を微細化し、結晶方向を揃えつつ形成する 特殊鍛造製法にて製作しております。 最新プレス機を使用した加工技術と、熟練職人の手作業を融合し、 現代における高水準ビッカース硬度を実現しながら 気持ちいいつけ心地を実現してます。 強度(変形の強さ)においては、一般的なキャスト製造(鋳造)と比べ、約3倍の強度。 硬度(キズつきにくい強さ)においては、約2倍の硬度となります。 生涯ご愛用頂くための耐久性になっております。

「和」を感じる指輪が欲しく、それぞれの指輪のデザインとそのコンセプトに感銘を受け選びました。 和風テイストでこだわりがあり丁寧な指輪なのにも関わらず、手が届きやすい価格で選ぶことができたのが嬉しかったです。
いもぞんさん
動画あり

肌馴染みがよく、つけやすいです! 長くつけるものなので、流行り廃りに左右されないシンプルなデザインが良いです! 手作りなので、世界に一つしかないデザインで特別感があります。 パートナーと交換してつくれるのもたのしかったです!
MSさん

素晴らしくシンプルでよかった。ずっと長くつけるものなので、納得のいく指輪をパートナーと作成して、良い思い出作りにもなった。是非おすすめしたい。手作りで作成できるのも良くて、世界に一つだけの指輪というのもよかった。
じゅんさん

縁結は、さりげなく入ったピンクゴールドが赤い糸を表しているというコンセプトに惹かれました。 シンプルなのに意味が込められていて、毎日つける結婚指輪として特別感があります。 縁結という名前も素敵で、指輪にストーリーがあるところがお気に入りです。
ワカナさん

指輪のシンプルなデザインと、光沢がとても素晴らしいです。一からオーダー後に作っていただけるのもとても満足でした。結婚指輪は、デザインもそうですが、耐久性があって、末長く使えるものがいいと考えていたところ、まさにぴったりのものを購入することができました。
けっけさん

無駄を削ぎ落とした完成度の高いデザインが魅力だと感じました。新婦の一粒ダイヤのシンプルなデザインは、ダイヤモンドの透明感と輝きを最大限に引き立てており、細部まで丁寧に作り込まれているのが分かります。指に通したときの収まりも良く、日常使いしやすい点も大きな魅力です。流行に左右されず、長く愛用できる指輪を探している方におすすめだと思います。
7777733331さん

付け心地がとても良く、長時間付けっぱなしでも重さや違和感を感じません。日常生活の中でも邪魔になることがなく、つい着けていることを忘れてしまうほどです。デザインはシンプルですが安っぽさはなく、上品で綺麗な印象があります。カジュアルな服装からきれいめ、仕事用まで幅広く合わせやすく、シーンを選ばず使えるのが嬉しいポイントです。普段使いにとても重宝しています。
Ningさん

婚約指輪は台座がハートの形になっているところに一目惚れして購入しました。 結婚指輪も購入したいスタイル(ウェーブ、シンプル)がほぼ決まっていたため、重ね付けした際にもとても見栄えがよいものが見つかり気に入っています。 男性側の指輪もマット仕様があり少し他とは違う部分が入ってることでとてもデザインが気に入ったようでお仕事や普段でも使い心地が良いとのことでした。
おかゆさん

ダイヤモンドが7個入っていてキラキラかわいい! アクセントで金の線をいれたところ 鏡面仕上げでツルツルピカピカに仕上げたところ V字型にして指を長く綺麗に見せられるようにした ダイヤモンドを斜め右上に上がるように入れて自分が手を見た時にパッとダイヤモンドが見えるところ
かりんさん

手が大きく指も長いので、細い指輪より太めの指輪のほうが似合うというのもあり、この指輪一択でした。また裏側はダイヤがついていないのでダイヤがふさわしくないような場面でも使えるというのが魅力に感じました。
ももさん

コンビの指輪は、どの角度から見ても素敵です。太い指でも綺麗に映えます。平打ちスマートな印象なので男性がお仕事中に身につけやすいと思います。溝に艶消しを施されているところも素敵です。とても満足しています。
マメジロウさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング