
- 購入
THREE TREES(スリーツリーズ)
夫と一緒に手作りした指輪は、世界に一つだけの特別な存在です。 制作過程もとても楽しく、細かい部分まで自分たちで決めることができました。 シンプルで普段使いしやすく、長く身につけられるデザインなので、これから何十年も大切にしていきたいと思います。
Ada Lamさん
Ringraphに投稿された「#毎日・何十年後もつけられる」に関するクチコミを掲載!24811件の口コミを写真や動画付きで紹介します。毎日・何十年後もつけられることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

夫と一緒に手作りした指輪は、世界に一つだけの特別な存在です。 制作過程もとても楽しく、細かい部分まで自分たちで決めることができました。 シンプルで普段使いしやすく、長く身につけられるデザインなので、これから何十年も大切にしていきたいと思います。
Ada Lamさん

ヘラクレスは、女性側のデザインはもちろん、男性側のデザインもとても優れています。特に、男性側の方にはマット加工を加えたことで彫りの部分に好印象を与え、特別感を感じられます。さらに、内側には刻印だけでなく、お互いの誕生石を埋め込んだことで、"自分たちだけの指輪"という印象がより強くなっています。
あるじさん

繊細なメレダイヤモンドが捩れるように並んでいるデザインに一目惚れでした。ストレートのシンプルなプラチナの指輪をベースに少し個性もあるデザインで、とても気に入っています。ダイヤモンドが一列捻れるようにセッティングされているため、正面からだけでなく、指輪の側面(自分側や相手側)からもキラリと見えるのが好きなポイントです。
YNさん

ふちにデザイン性があって女性の指輪には3石離れてダイヤが入っていて可愛らしさもありつつかっこいいところに惹かれました。男性の方もシンプルかつ高級感があり、指をシャープに見せてくれる気がして、とても気に入りました。
しほさん

自分たちの手で一から作るから、想いと時間がそのまま形に残る。世界に一つだけの仕上がりで、着けるたび制作の記憶がよみがえる特別な指輪。記念日や人生の節目をずっと支えてくれる大切な存在としてそばにある。 価格帯もちょうどいい。
タクヤさん

ダイヤモンドが5つ付いているものを購入しました。明かりによって光の輝き方が異なり、暗いところでは更に綺麗に光ってこれもまた素敵です。夫の指輪は丸みのある一番シンプルなデザインで、着け心地や耐久性等の良いものを選びました。
りんさん

今回は王道の結婚指輪をイメージし、プラチナ素材を使用して作成しました! 実際に自分たちの手で作った指輪なので、思い出も一緒に作れたのが何より嬉しいポイントでした。デザインや幅、仕上げ方法も選べるため、世界に一つだけの指輪を作りたい方に本当におすすめです。
SSさん

指輪の上下でデザインが違っており、着け方によって印象が変わるところがとても良い。 女性はダイヤモンドが半周に埋め込まれており、婚約指輪との重ね付けも楽しめそう。 シンプルで主張の強くないデザインで結婚指輪として毎日着用できる。
タコピコさん

シンプルで重ね付けもしやすい。 ミル打ちが上下に一周されていて、ダイヤなどの装飾がなくてもシンプルな華やかさがある。 どんな服装やシーンにも合い、流行りに左右されず飽きないデザイン。 男女同じデザインでも違和感なくつけられる。
まきさん

いくつか試着した中で、いちばん着け心地が良かったです。 シンプルでストレートなデザインを探していましたが、リングにほどよい太さがあるので存在感があって気に入りました。三方向にダイヤが付いていますが派手すぎず、どの角度から見てもキラキラしているので見る度に嬉しくなります。
まめ太さん

男性の指輪は真ん中にダイヤが付いており、珍しい仕様となっていて目を惹きました。 女性の指輪も結婚指輪としては華やかで、お互いにとても満足できました。 また、ダイヤは埋め込み式なので引っかかることもなく、日常で使用しやすいと思います。
もふみさん

カジュアルなデザインからシンプルなものもありました。 価格帯も低予算からあるため、予算内のデザインを選ばせてもらいました。男性用の指輪のデザインでダイヤが目立つデザインが気になったので、こちらの指輪を購入しました。
もふさん

決めては、丈夫さとデザイン性です。 この世で一つしかないというのもとてもロマンチックです。 デザインの美しさはもちろん、変形しにくい丈夫な仕立てが決め手でした。永く愛用するための安心感と、理想通りの華やかな見た目を両立しており、この指輪を選んで本当に良かったです。大正解の買い物でした。
シマエナガさん

ダイヤモンドがずらっと並んでいてキラキラしていてとてもきれいです。またつけ心地もよく、つけている感覚がほぼないくらいです。婚約指輪との重ね付けもでき、とてもかわいいデザインです♥この指輪を選んでよかったなと思います。
ゆうちゃんさん

プラチナの鍛造品で指輪を選んでいます。 鋳造品に比べてとても丈夫で、長く同じ形のまま使いたいという思いでこの指輪を選びました。 指が長く、細いために形状はウェーブで表面はアイスマット加工を施しています。 マットの質感がとても上品で何歳になっても指に馴染むデザインとなりました。
ゆさん

シンプルで素材が存分に生かされた指輪に仕上がったかなと思います。指輪の内側には誕生石が埋め込まれており、自分たけの特別感があります。 色味も吟味しながら、自分たちの肌に合う色をたくさん考えて選びました 。
まゆーんさん
動画あり

シンプルで派手すぎず、日常に溶け込みやすいデザインが気に入っています。少しウェーブがかかっているのでシンプルですが少しデザイン性もあっていいと思います。強度もしっかりとしているので、長年つけていられるいい指輪だと思います。
yuuuuさん

結婚指輪はシンプルでもキラキラしてるものを選びました。 婚約指輪はずっと夢だった一粒ダイヤに。 仕事柄、なかなか派手なものはできないので、シンプル目なものを選びました。とっってもかわいい指輪なのでおすすめです。
219saさん
動画あり

診断をしていただいたやつが、とてもよく他の指輪も持ってきてくださり色々装着してみましたが、2人の時間を作ってくださったりしたおかげで、2人してこれがいい!!という意見一致しており、診断通りの指輪に致しました。
R8さん

石なし、ありで探している方におすすめです。シルバーリングよりは他の人との違いがありつつ、ピンチ、ゴールドと日本人の肌に馴染むアクセントがあります。コンビの指輪は沢山ありますが、ピンクゴールが1番ゴールドよりで可愛すぎないのが、私はとても良いと思っています!
レモン果汁100%さん

シンプルで使いやすくて可愛い。 日常使いができるデザインもとても良かった。 他のお店よりもプラチナの価格も手に取りやすくて良かった。 ぜひ、検討してる人におすすめしたい指輪だと思いました。 親身に聞いて下さりました。
ゆさん

関節が太く、着用時に指輪がクルクル回ってしまうため、ワンポイントのデザインが難しく、シンプルなものしかないと思っていたが、360度デザイン性のある指輪に惚れ購入をきめました。指輪も太めで四角いデザインのため、オシャレでかわいいです。
ゆうと氏さん

斜めヘアライン加工で、立体感の出る仕上がりとなってます。 また、鍛造製法なので高い強度と耐久性で変形しにくいことや、滑らかな着け心地など、一生モノの指輪を探している方にとってはとてもオススメできるものではないかと思います。
ヨリーさん

世界で一本だけ、自分でこだわったデザインにできると思います。自分たちはこだわりがなく、かなりシンプルなデザインとなりましたが、それでも素敵…(うっとり)となります。一枚のプレートから作り上げていく丈夫な仕上がりにもとても満足しています。
まいたけさん

シンプルで普段使いしやすいデザインで 歳を重ねてもつけ続けられるものを選びました♡ 結婚指輪の3連のダイヤと今回アニバーサリーリングとして購入したゴールドの指輪は重ね付けしても違和感なく存在感がありとても可愛いです♡
ゆんさん

しめ縄をモチーフとしているデザインで、他のブランドには無いオリジナルな所が非常におすすめです。また、付け心地や肌触りも非常に良く、着用していてストレスを感じません。価格帯も安すぎず、高すぎずで丁度良いです。
i4yd_12さん

2人ともイエローゴールドが好きで普段使いのアクセサリーもイエローゴールドなので、結婚指輪もイエローゴールドにしました!ウェブサイトでデザインを見ている時に一目惚れした指輪を購入しました。着け心地もよくて気に入ってます!
ぴのさん

タンゾーブランドのデザインを少し自分達らしくアレンジをしました。シンプルかつ自分達の希望のデザインをいれられて、世界に一つだけの納得のいく指輪ができました。タンゾーの魅力である強い指輪に今度楽しみがいっぱいです。
かおりんさん

1から考えられるオリジナルリングでとてもよいです 鍛え上げられた鋼を仕様して変形がしにくいのもポイントだと思います また、デザインを1から決めるのは楽しいし、愛着が湧きます ダストを指輪の装着時に見えるようにつける幅に調整を行いました
tkmasashiさん

鍛造製法で毎日付けるのに安心できそうです。 仕事柄重たいものを持つ時もあるので曲がったりするのが不安で鍛造製法を選びました。 仕上がりも美しく見てるだけで満足できる美しさです。 これから毎日付けるのが楽しみです。
けいごさん

シンプルで着け心地が良いです。横から見た時にミルうちが見えるので、ふとした時に自分で手を見て、すこしかわったデザインなのがわかってよいです。 少し太め、厚さがあるためある程度存在感はあるかなと思います。
かなさん

マット加工で落ち着いた雰囲気にしました ただ、金色のラインを入れたかったので、それを目立たせるためにぷっくりしたものにしました。 また、指輪自体もゆるやかなV字の形を選び、理想の指輪に近づけることができました。
ネリネさん

廃らないデザインと着け心地がとても良いです。特別な日だけではなく、日常も使いやすく大変満足しています。飽きも生じなく、ぷっくり感が堪らないです。指輪に込められた意味が私達にピッタリで、この指輪を購入したいと思いました。
源さんさん

・流行り廃りのないデザインあること ・デザインや素材、仕上げ、内石の種類が多く、セミオーダーで選べる選択肢も他のブランドよりも多いため、2人ならではの指輪にすることができること ・出来上がり後のアフターサービスが充実
ヨネさん

どのブランドにしようか迷っていたが、エクセルコダイヤモンドの商品を紹介いただき、予算内で気に入ったデザインだった。特にミル打ちのデザインが気に入ってます。 つけた感じ も違和感なく毎日つけても問題なさそうです。
ふじぽんさん

しめ縄をイメージした指輪のデザインが日本らしくて気に入りました。艶消し加工が可能で、しめ縄の形がよりくっきり見えて良かったのですが、結婚指輪の定番感も欲しかったので、艶消し無しで作製をお願いしました。また、女性用はダイヤが可愛らしかったのですが、普段使いを考慮して無しにしました。艶消し無しで鏡面磨きにしたので輝きが程よく、満足しています。
imaさん

シンプルだけど上品さがあって可愛い!指輪の質感をホーニング加工にしてオリジナル感をだしたところもこだわり。男性用は太さも選べたので手が綺麗に見えて素敵です✌︎指輪の内側に2人の名前を漢字で入れることができる点や、出雲結ならではのオリジナルのマークが可愛く、2人だけの特別感があるのが嬉しい。
mhrgntさん

オリジナルでデザインをすることができて、ダイヤの両サイドをスターダスト加工とエッジ加工する事で、ちょっと個性を出すことができました! おおまかなデザインの理想に合わせて色々と提案してくださったものです。
しずさん

オリジナルでデザインをすることができました。 派手な感じよりシンプルにしたいと思ってましたが、何も加工がないとシンプルすぎると思ったのでスクラッチ加工する事で、ちょっと個性を出すことができて、とても満足です。
しょうさん
地金に圧力をかけ、金属内部の気泡などの欠陥を圧着させ、 結晶を微細化し、結晶方向を揃えつつ形成する 特殊鍛造製法にて製作しております。 最新プレス機を使用した加工技術と、熟練職人の手作業を融合し、 現代における高水準ビッカース硬度を実現しながら 気持ちいいつけ心地を実現してます。 強度(変形の強さ)においては、一般的なキャスト製造(鋳造)と比べ、約3倍の強度。 硬度(キズつきにくい強さ)においては、約2倍の硬度となります。 生涯ご愛用頂くための耐久性になっております。

男性側の方は、シンプルかつ裏側は自分たちの思い出を刻めるところ、女性側は、デザイン性に富んでおり、1つ選ぶのをすごく迷いましたが、自分の中で、キラキラするのが好きなので、ゴージャスすぎず、おとなしすぎないデザインを選ぶことができました。
ケンさん

デザインはウェステリアでマットな仕上げにしていただきました(スタイリッシュマット)。落ち着いた雰囲気でダイヤモンドも映える仕上がりとなっており、とても満足です。色はピンクゴールドで、ダイヤモンドとの相性も良いです。
ゲンさん
動画あり

手作りかつオーダーメイドなので、素材や質、ダイヤの色、数、大きさ、デザイン、すべて好みのものにすることができ、理想の指輪を作ることができました。また、手作りすることで、とても大切な思い出になりました。
おもちさん
動画あり

シンプルとゴージャスが良いバランスの指輪です! 着け心地を重視するか見た目のトキメキを重視するか迷いましたが、トキメキをとりました! とても満足しています。毎日見るものなので、トキメキは大事なポイントでした。
3104さん
動画あり

ゴールドの上にシルバーを重ねて作られており、長く使うことで剥がれて金色に変わっていきます。半年ほど使用してますがまだ剥がれ箇所はなしです。まだらの時期もオシャレで、完全にゴールドになってもステキです。
れもこさん

シンプルかつ、縦爪のようなベーシック過ぎないデザインで、程良くカジュアル感があり、普段使いもできそうで気に入っています。 ダイヤモンドを枠でぐるりと囲ってあるため、ダイヤモンドが実際より大きく見える気がします。
みさん

[デザイン] 色んなデザインが豊富で選びやすい。非常に多く最初は迷ってしまうが、店員さんの提案でお互いの気になる順に並べて決めるやり方は、非常によかった。 [価格] 品質に比べてリーズナブル。品質やダイアモンドカットの技術を考えたら、とてもおすすめ。
kanaさん

・流れるようなエレガントなラインで、選んだダイヤモンドがより大きく輝くよう設計されている。 ・裸石のようにダイヤモンドの輝きを引き立てるデザイン。華美すぎず日常でも使いやすい。  ・細部までこだわった流線型で、女性にも男性にも似合うスタイル。
もえさん
動画あり

シンプルなものからこだわりのものまで幅広い指輪の中からこの指輪を選ばせていただきました。この指輪はV曲があり、指にはめた際、指が長く見えるというポイントがあります。付けた時にも美しく見えるのがこの指輪の特徴です。
やまさん

デザイン指輪と違い、シンプルなので飽きることなく歳を重ねてもずっと手に馴染むと思い選びました。ダイヤが3面に入っているため横から見てもダイヤが見えます。シンプルだけど他にないデザインで素敵でした。ダイヤが一際輝いています。プラチナの中でも傷の目立ちにくいフェアリープラチナムが良くてこの指輪を選びました。
みなみさん

シンプルなのに存在感があって、どんなシーンにも自然に馴 染む指輪です✨️✨️ 指に通した瞬間しっくりくる着け心地で、毎日身につけたくなる特別感があります!!!!!!! 素敵な指輪に出会えてとても嬉しいです♡♡
りちゃさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング