
- 購入
アイプリモ(I-PRIMO)
指輪の上下にぐるっとミル打ちされており、中央に小さなダイヤが3つついたデザインで、まるで王冠のような可愛さです!付け心地も良く、ずっと付けていても気にならないです。一見、シンプルな見た目なので、仕事などでも安心してつけていけそうです。
おもちさん
Ringraphに投稿された「#指輪に込められた想いに共感」に関するクチコミを掲載!3849件の口コミを写真や動画付きで紹介します。指輪に込められた想いに共感できることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

指輪の上下にぐるっとミル打ちされており、中央に小さなダイヤが3つついたデザインで、まるで王冠のような可愛さです!付け心地も良く、ずっと付けていても気にならないです。一見、シンプルな見た目なので、仕事などでも安心してつけていけそうです。
おもちさん

それぞれ形やデザインも様々で、どれにしようか悩んでしまいました、、、 指輪の加工も選ぶことができるので、自分のお気に入りのカスタマイズができます! 令和限定もあり、ピンクサファイアが印象的な可愛い指輪があります!
たかのりさん

シンプルでおしゃれなのが気に入っています。指輪をオーダーする際も表面加工など、気になった点をいろいろ相談させていただき、気に入ったデザインのものができました。一生大事にしていきたいです。ありがとうございました。
uuuさん

出雲結さんの指輪は、いろいろとセミオーダーが可能で、個性を出せる指輪だと思っています。とにかくダイヤモンドの削り?が他のお店とは別格だと思っています。また、男性の私でもシルエットがとても可愛らしいなと感じられるほどです。
ちーさん

プラチナ、ダイヤの中でも上級のダイヤ、留金が4つしかないので輝きが側面からでもよく見える!今まで着けていた指輪と違い、はじめて着けた瞬間に着け心地の良さに気がつきました!本物に出会って、着け心地の良さって大事だなと思いました。
saaさん

色々な種類があって迷いましたが、ウェーブの形がとても可愛くて惹かれました! 指の長さも太さも自信ないんですがこの指輪を付けると指も細く綺麗に見えるので最高です!ダイヤも存在感が強すぎる訳ではなくナチュラルに輝きかわいいです!
ふうさん

指輪の意味も込められており メインのダイヤモンドも素敵で両端の小さなダイヤモンドも輝きが素敵な指輪。指輪の周りの部分もプラチナでとても高級感がありました。店舗に向かいながらも店舗についてからもこちらの指輪も,その他の指輪もとても美しかったです。
セイントさん

金属の組み合わせができることがおすすめです。プラチナとピンクゴールドの組み合わせにしましたが、さりげない2色使いがとても綺麗です。 また、指輪の形がウェーブを描いているため、指を細く綺麗に見せてくれます。
まりさん
動画あり

歳を重ねても付けられるデザイン。一生涯、飽きる事なく日常の中で毎日付けていても、違和感なく、そして手にフィットしやすい、何よりも指輪の意味が「花嫁」という意味があり、「花嫁が持つブーケをモチーフにした」というところもこのリングを購入する決めてでした。
dogさん

自分の指に合っています。ストレートしか似合わない特殊な指な形でしたので、選ぶのがたいへんでした。パートナーの方も、デザイン的なたくさんの中から迷ってるようで、たくさん時間をかけて選んだ結果、素敵なものに出会えました
花さんさん
動画あり

指輪自体派手すぎず、華奢なデザインが特別な日や普段使い出来そうな感じでつけやすいです。また、ブランドの指輪に込められた想いがとても素敵です。私達の結婚への背景などにも興味を持ちそれを聞き出してもらい伝えていく中で自分達にぴったりの指輪を見つけました。
naさん

京木目のデザインと付け心地の良さに惹かれて購入しました。ハーフエタニティは一見派手に思われがちですが、艶消し加工が施されているため、それほど目立たず肌に馴染みます。 また、指輪に意味が込められており、木目模様がふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しているそうです。
Piyoさん

綺麗なウェーブが特徴的でどこから見てもダイヤがキラキラして見えて綺麗です。婚約指輪と重ね付けしてもとても綺麗でした。男性の指輪は女性のよりも太くてウェーブもしっかりあるのでおしゃれで存在感があります。
うみさん

デザインがシンプルで普段からシンプルなものが好きだったので、好みのデザインだった。また妻が島根出身なので、島根にゆかりのあるデザインに惹かれた。指にしっかりはまるものが良かったので、凹凸のないデザインにも惹かれた。
わくまさん

シンプルながらに可愛いデザインです。 ふたりの間に吹く風が穏やかで和やかであふようにーーという指輪に込められた意味も素敵でした。 令和限定で風結は宝石をピンクサファイアにすることもできて、可愛らしいです。
Hippoさん

指輪のデザイン 永遠に続く愛を感じました。広告になってたアルテミシアに目を奪われ購入しました。キラキラ光っててダイヤもたくさん着いてて最高です。色んな指輪を見せてもらいましたが私の中では1番のお気に入りアルテミシアでした。
りんりんさん

ゆびわの一つ一つに名前と由来があってとても良いです。男性の指輪はシンプルで好きですし、女性の指輪も少しアクセントにラインが入っているのでとても可愛いし、けれど、大人な感じがあって歳を重ねてもずっとつけていられる指輪だと思います。
かたつむりさん

・デザインが豊富で選択の幅が広がるので、お互い満足のいく指輪に仕上がる点。 ・刻印も職人さんが手打ちで仕上げていただけ、且つ追加料金無しで対応していただける点。 ・あまり派手なものが苦手なため、ダイヤを外してもらいました。
イシさん

シンプルなデザインなため、普段の服装にもフォーマルな場面でも合わせられる点がとても素晴らしいです。 年齢にとらわれることなく、今後も付けられるデザイン性に魅力を感じたため、こちらの指輪の購入を決めました。
妖精さん

シンプルで毎日つけられ、どの服装にも合わせられるので日常的に使用できる。内側に刻印と石を入れることができる。サイズ直しも一年以内は無料なのでアフターサポートも安心できる。採寸も手際良く正確なので指にフィットする。
うえぱ男さん

ストレートのデザインですが、少し変わったデザインでとても素敵でした。指輪に込められたコンセプトも自分たちにもすごく合っているように感じたため、こちらの指輪に決めました。マット加工ができたところが決め手です。
みるくさん

女性の方は綺麗なダイヤがちりばめられており、男性の方はダイヤが練り込まれていて値段以上にゴージャス。とにかくデザイン性が高く、シルバーとゴールドがうまく組み合わされていて見ていて飽きない。 リングのモチーフが北斗七星で、素敵な意味が込められていて、お互いに送り合う意味が深まり非常に良かった。
万能ねぎさん

滑らかでとても付け心地が良く、付けていることを忘れてしまうほど軽いです。 デザインはシンプルではありますが、マット加工やダイヤの数が変更できたりと自分たちの好みに合わせられるのでとてもいいなと思いました。
よしひろさん
動画あり

繋がりから始まり素材にこだわってつくりました。指輪が二つ重なったように見えるように艶消しと艶ありにしてもらい、私のは中心にアイスブルーのダイヤをいれました。小さいですがシンプルで素敵な指輪になりました。
かなさん
動画あり

デザインがあまりかぶらず、でもシンプルで日常にマッチします。色もシルバーに一部ゴールドが入っているので他のアクセサリーとも相性が良さそうな気がしています。また、夫婦で同じデザインを選ぶことができたのもよかったです。
まーぼうさん

シンプル且つお洒落で、普段指輪を付けないですが、違和感なくつける事が出来ました。一つ一つの指輪にテーマがあり、素敵だなと思いました。実際に出来上がった後もイメージしていた以上の出来栄えで大満足でした。
ktさん

いろんなデザインがあり、一つ一つシンプルなデザインながらも、コンセプトがありとても気に入ってます。 サイズについても0.5単位で選べたため、自分にぴったりの指輪を作ることができて大満足です。着け心地も良いです。
coneyさん

指輪の決め手はやはり手作りできるという点です。2人とも不器用で指輪作りには不安があったのですが、スタッフの方が付ききっきりで教えてくださったので満足い くものが作れましたし、思い出にもなりました。価格帯もリーズナブルでした。
ガンダム2024さん

一つ一つの指輪にコンセプトがあり、これ!っと思うものに出会えます。 風結と時結で最後まで悩んでおり、男性の指輪も表裏があることを知り、結局は風結にしました。 どの指輪も素敵で、本当に悩みました。 指輪の種類だけでなく、磨き方、素材全て選べるので、自分の好きなものが作れます。
あちさん

指輪に込められた心のこもった想いがそれぞれのデザインにあります。自分たちにぴったりなものを見つけてほしいです。付け心地も指輪によってそれぞれ違うので、見本をつけてみていただくと分かりやすいです。シンプルで細部までこだわりがあります。
みーさん

普段アクセサリーをつけない私には、キラキラし過ぎず斜めにキラリとした感じが可愛いところがすきです。 そして、2色の色が良いけど目立つのは避けたい。肌なじみの良いシャイニーゴールド?を使っておりシンプルかつ2色でオシャレ! 旦那さんも普段何もアクセサリーをつけないので、似合うか不安がっていましたが、肌なじみのよい色、1部つや消しありなどのデザインなのでとても似合っていました!
きのこさん

ディズニーコラボのものを買ったということもあり、特別な刻印を入れることができて非常に満足です。 また担当のスタッフさんと相談しながら、入れていただく刻印の相談もできるので非常に安心して、納得のできる指輪を作ることが出来ました! 隠れミッキーもいます!
チャッピーさん

シンプルだけどあまり強調してない指輪が欲しいということで、こちらのディズニーコラボのものを選ばさせてもらいました。実際に見ると、画像などよりもミッキーミニーが強調されておらず隠れミッキー的な存在感です。 相手が一番求めてた物に出会えて感謝です。
チャッピーさん
動画あり

なんと言っても思い出が作れることにあると思います! 自分、またはお互いにどんなデザインがいいか話し合い決めた時間やお互いに作りあった指輪にはたくさんの思い出が詰まると思います 指輪を作る当日にダイヤや誕生石などをあえて入れずに、 毎年くる結婚記念日などにまたひとつずつ入れに行くことで思い出を増やすことができることはこの指輪のオススメです!
さわさん

ダイヤが3つ並んでで可愛いです(*´`) 細い指輪なので着け心地もよく指も細く見えるのがポイントです!ピンクダイヤにすることもできるので自分に合った好みの指輪選べます!見てるだけで可愛くてお気に入りです
defsuさん

彼は仕事上シンプルなものがよかったのでシルバーでとてもシンプルなものを選びました。私はとても迷ったので、シンプルなものとキラキラダイヤが埋められているもの2wayでつけられるものを選びました。その日の気分で表側をシンプルにするか、キラキラにするか選べるのでこの指輪にしてよかったです。
くもちゃんさん

私は手が小さくて指も細いので、そんな手に合うような少し華奢なデザインの指輪を探していました。それ以外には特にこだわりがなかったので色々試着をさせていただき、ダイヤの大きさやリングの太さなどを調整して作りました。
くもちゃんさん

価格も予算内でシンプルかつオシャレなデザインが気に入りました。また、名前が僕たちの出会いである夏に関係しており、とても素敵なため買うならこれしかないと直感で決めました。浮き出しているように見えるダイヤはとても素敵です。
(._____.)さん
動画あり

デザインが可愛くてエレガントで気に入りました! 他と被らなくてダイヤモンドが入っているデザインが良かったのですぐにこれがいいなと思いました。 値段も高すぎずで購入できてよかったです。 ねじれてるデザインが指輪がずれても違和感ないデザインなのも気に入りました。
みさん
作り手であるオーナーが自ら制作。 着用される方の職業や趣味をお聞きしながらリングの形状や装飾を決めていきます。 デザインが決まっていない、わからないを解決いたします。 また、リングの研磨など簡単な作業をお手伝いいただくこともできます。 「あの人が私のリングを磨いてくれた...」という特別な思い出も残すことができます。 リングサイズも重要なファクター。 試着用の銀製リングを作成、1週間ほど着用いただき結果をお聞きして本作成へ。 . 指輪は人生でも大切なアイテム、想いを込めて制作していきます。

色付きのデザインが可愛くて一目惚れしました! カラーも好きな物を選べて自分たちの好みに合わせられるところが素敵です。 毎日つけてても綺麗だなと思ってます笑 また、中々カラーがある結婚指輪をつけている人もいなくて特別感があります!
うーさん

セットリングが素敵でした。セットリングでつけた時も、ひとつひとつでつけた時も、どちらも好きです。セットリングでつけた時が、とっても素敵です。 デザインがシンプルですが、おしゃれで可愛くて大満足でした。とっても嬉しかったです。
カズキさん

とにかくデザインが豊富!口コミで最初に足を運ぶのがおすすめと書かれていましたが、その通りでした。自分に合うものから、ちょっと挑戦してみたいデザインなど全て試着させていただきました。同じようなデザインでも細部の違いなどがあり、より自分に似合うものを選べました。
こうきさん

緩やかな曲線が指を美しく見せてくれます。手が小さいので細いリングがしっくりきました。 【唐花】は空想上の文様ですが、長い歴史があり今後の2人の人生が長く続くようにと想いを馳せました。 俄はダイヤモンドの輝きが細かく、上品でありながらも華やかに見えます。
yuriさん
動画あり

レディースは、ダイヤが斜めに入っているデザインがお気に入りです。 メンズは、マット加工していただきシックに仕上がりましたので、普段着けやすくなりました。 長く使えるシンプルなデザインなので、お気に入りです。
やすさん

オーダーメイドで、お相手との思い出や気持ちを指輪に込めることができるのがとても魅力的で素敵だなと思いました。価格もオーダーメイド代、というのはなく各材料等の価格のみですし、こんな感じがいいなぁ、という頭の中で描いているものを目の前でデザイナーさんが何パターンかで描いてくださるので納得いくものが必ず作れると思います!
Reinaさん

出雲で作られている特徴のある指輪です。 コンセプトが六もあって思いを込めて作られた感がします。 シンプルナデザインもありコンセプトで選ぶのは面白かったですし早く決めることができました。 彫刻も入れてくださいました。
ソフィさん

2人で共に良いと思えたデザインで、ダイヤの輝きもとても美しいです。 価格は自分たちには高価でしたが、一生ものだと思いましたし、内側の刻印もデザイナーさんが私達との会話からオリジナリティがあってほかにはないものを作っていただけたのでとても良かったです。
もちさん

シンプルで上品な指輪に出会うことができました、2色も迷いましたが、全てプラチナでオーダーしました。自分の好みに指輪をオーダーメイドできるのがとても良かったです。彼ともセットの指輪なので、お揃いの感じか嬉しいです。
おもちさん

結婚指輪と重ね付けができるのがポイントでシンプルな中に華やかさがあります。 指輪の素材も種類が多く、既存のデザインから自分の好みに合わせてカスタマイズできるのが自分だけの指輪選びができる良い点だと思います。
ユウスケさん

角度によってキラキラと光るので高級感もでるとおもいます。年齢も若くなく再婚同士なので安物は欲しくなかったのである程度の値段、品質など考慮しました。 指輪は仕事柄付けたりしなかったのでゴテゴテしたやつはいやだったのでシンプルかつダイヤも付いてる物を購入しました。
はるさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「指輪に込められた想いに共感」が魅力のブランド
ピックアップランキング