選択中の条件:
  • #つけ心地が良い

11111件中7651〜7700件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

指輪のデザインは、妻と一緒に決めました。外側のデザインは新郎は凄くシンプルなモノにしました。新婦はダイヤの個数までオーダーさせて頂きました。お互いの頭文字の刻印のフォントもオーダーさせて頂きました。内側には大好きなディズニーキャラクターをそれぞれ入れさせて頂きました。

イヨウさん

  • #つけ心地が良い
  • #オリジナル・特別

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

しっかりとしたウェーブ感で、指にフィットしてつけ心地は抜群です。指が短いので、ウェーブがかっていると、心なしか指が長く見えます。笑 メインのダイヤモンドの左右にちりばめられた小粒のダイヤモンドもキラメく高級感のあるデザインです。

みっちゃんさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.3

FISCHER(フィッシャー)

メンズものはシンプルなデザインが多い中で、光沢があり存在感が強かったです。 また、付け心地も良くロードオブザリングの劇中にも出てくるブランドの指輪と言うこともあり惹かれました。 歴史あるブランドで結婚指輪を購入できる大変嬉しく思います。

機関車トーリマスさん

  • #つけ心地が良い
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 1件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

プラチナのシンプルなデザインが良いと最初は思っていましたが、色々と見させていただき考えが変わりました。セットの指輪を選ばず、お互いに気に入ったデザインを選びました。ダイヤの留め具が小さくダイヤの輝きを邪魔しないデザインがとても気に入りました。

みーさんさんさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

シンプルなストレートラインで結婚指輪らしいデザインなので、飽きがこなさそうでずっと付けられそうなところが良いと思います。 ダイヤモンドが左右の端になるにつれて小さくフェードアウトする形で、指輪がずれた時もあまり気にならないです。 つけ心地もとても良いです。

China_Chiさん

  • #つけ心地が良い
  • #歴史があり安心できる

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

TRECENTI(トレセンテ)

センターダイヤモンドが目立ち、メレダイヤモンドも輝きを放つ指輪に惹かれました。テーブルクリーンダイヤモンドの説明から5EXのダイヤモンドと丁寧に説明してくれ、キラキラ輝く指輪を手に入れることができました。着け心地も内甲丸という丸みのある物でフィット感抜群、違和感なく装着できたのが決め手となりました。

りんさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

オプションで内側に石を入れることができます。誕生石や記念日月の石など、お好みで入れることができます。 見る角度により反射が異なり、見え方が変わる削り方をしてるそうです。 上下対象に出来ているデザインあり、上下反対にも着けることが出来ます。

もるねこさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.0

アイプリモ(I-PRIMO)

指輪のデザインについては、輝いており、プロポーズ場所と雰囲気が完璧であれば最高の指輪で、特別な時に付けると周りの人とは違う雰囲気を出すことができると思います ただ、価格が高いのと彼女が普段どのような指輪をしているか調査して購入を決めた方がいいと思います。

ゆうゆうたさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

プラチナ×ブラウンゴールドという珍しい組み合わせにしました。シンプルで普段の生活に馴染みます。セットじゃなくても別々で購入もできましたが、お揃いのものを付けたかったので一緒に気に入ったハルモニアにしました。価格も手頃で良かったです。

ぽっこさん

  • #つけ心地が良い
  • #コストパフォーマンスが良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

シンプルなデザインで飽きないと思い選びました。 ダイアモンドは何石置くのか選ぶことができ、私は5石を選びました。 先にもらった同じブランドの婚約指輪と重ね付けをしたいため、相性も大切にしました。 ナノコート加工を追加して、傷つきにくいようにしました。

minaさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

アイプリモ(I-PRIMO)

様々な指輪を見れば見るほどれも同じ見えてしまい、迷ってしまっていたが、Ai機能にて、自分の指に合うデザインを選んでもらったことで納得の得られる購入ができた。実際試着してみるとウェーブかかったデザインが自分の指(私の場合指の間の長さが異なるため、真っ直ぐなデザインだとななめになってしまう)にフィットしており、気に入った。

なおみさん

  • #つけ心地が良い
  • #歴史があり安心できる

他 2件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

シンプルで飽きのこないデザインが何よりのお気に入りポイントです。 ピンクゴールドは片側にしか入っていないのでサイズ直しも可能という点に惹かれました。 どうしてもシルバーがあまり似合わないので、ピンクゴールドにこだわっていましたが、ピンクゴールドだけで作られた指輪はサイズ直しが出来ないのが悩みで…。 こちらの指輪はその懸念点も解消できるので、ほぼ一目惚れに近い形で購入しました。

すみーさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)

シンプルなデザインながら上品な品質でお値段もお手頃でした さまざまな形状があり指に自然と馴染む着け心地で気持ちが良かったです 女性用には、表面にダイヤモンドが埋め込まれていて控えめながらの輝きが派手さを感じさせないが良かったです。

リュウキさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

それぞれの指輪にコンセプトがあり、大切にしたい事に合わせて選べるのが良いと思います。形もシンプルなものが多く、着け心地も大変良いです。結婚指輪は日常から付けることが多いと思うので、着け心地が良いことは重視しました。素材がプラチナであり安心です。

ぱぷりかさん

  • #つけ心地が良い
  • #ブランドの想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

シンプルで何年先も着用できそうなデザインがいいなと思っていました。いろんな他のお店をみて、自分の中でこんなデザインがいいなというものがあったのですが、なかなか思い通りの指輪がなく、それなら自分でオーダーできるところ、というので選びました。

なみさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 1件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

毎日つける指輪なので、自分がテンションあがるようなものにしたく、石は3石いれていただきました。また、ほかの人とは被らないデザインにしたく、もこもこの角度までこだわりました。わたしは鏡面仕上げにしましたが、旦那はマット加工していただき、かっこよく仕上げていただきました。

maroさん

  • #つけ心地が良い
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 2件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

どの角度からもキラキラしていて綺麗に見え、また着け心地が良かったです。日常生活で支障なくずっと付けられそうなのが良かった。タオルや服に引っかかる可能性がない。あまり派手なものを個人的に好まないため控えめだけど、キラキラしているのでとてもいいなと思った。

ゆみさん

  • #つけ心地が良い
  • #流行り廃りに左右されない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

シンプルで王道なデザインのため、今後も長く使用できるところ。また、内側に彫刻があったり、ダイヤモンドの部分を横から見るとイニシャルになっていたりと、この指輪だけのこだわりがたくさんあるところ。アフターサービスもあるので、サイズが変わったりしてもずっと使用できるのも良い。

あさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)

男性のほうはデザインがとても凝っていて一目惚れしました。丸みをおびたデザインが、とても着け心地がいいです。 女性のほうは、休日のみ着用の予定なので、キラキラしたものが良かったです。太すぎず細すぎず、私の指に合っていると思いました。

みかんさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

CRAFY(クラフィ)

ハーフエタニティなどとも迷いましたが、シンプルな王道の婚約指輪の形にしました。普段もつけやすいようにダイヤもあまり大きすぎないものを選び、可愛い指輪が出来上がりとても気に入っています。裏に誕生石と猫の絵の刻印を入れたのもお気に入りポイントです。

あんずさん

  • #つけ心地が良い
  • #オリジナル・特別

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

男物の結婚指輪は他のブランドともにあまり大きな違いがなく、シンプルなものを探していましたが全くアクセントのないものはありきたりすぎて困っていましたが、しめ縄をイメージしているこの指輪はシンプルにもかかわらずアクセントがありとても良いと感じました。

いろはさん

  • #つけ心地が良い
  • #アレルギーに対応している

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Cayof(カヨフ)

自分の指輪は既存のデザインの中で素敵と思った「LINDEN」をベースに作ってもらいました。色んな素敵なデザインがあり、ただ住まいがお店から遠かったので、デザインサンプルを数種類郵送で送ってもらって、直に見て悩んで決めました。 表面はブラシマットという加工で、キレイ過ぎずナチュラルな仕上げとなっています。 シンプルながらも個性のあるデザインで自分にピッタリだと満足しています。 彼女の方はオリジナルで作ってもらいました。ミルグレインと彫りを入れたいという希望があったので、デザインイメージを伝えながら形にしてもらいました。水掻きの角度が大きいためウェーブを大きめにしてもらっています。表面はスタイリッシュマット加工でキレイめながらもナチュラルな仕上げでとなっていて素敵です。 彼女もとても喜んでおります。

アピルさん

  • #つけ心地が良い
  • #ふたりで作る

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

デザインが他の指輪にはない魅力があり、シンプル且つキレイです。SNSで見かけたのがきっかけで、来店しましたがネットで見るより実物の方がより一層気に入りました。 毎日つけるものなので、迷いもありましたがお気に入りの指輪を見つける方ができました。

モカさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

まず1度指の長さ、深さを測っていただき、そこから似合う指輪の形を出していただきました。私が多汗症なので、汗に強いプラチナの指輪にしました。ライン上にダイヤが入っているのがお気に入りです。着け心地もツルッとしていて、指に馴染む感じがします。

ペロッパフさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

デザインはほとんど絞っていて、決まっていましたので他店と比較し、着け心地の軽さやツルツルとしたツヤのある質感などがとても気に入りました。あとはこういった指輪を買うと言う体験が初めてでしたので不安もありましたがスタッフさんも朗らかでとても安心して購入させていただけました。

みいさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

クチコミ投稿した人

「つけ心地が良い」を大切にした人に人気のタグ
「つけ心地が良い」を大切にした人の年代

更新日:2026.06.01

「つけ心地が良い」で選ばれているブランド

「つけ心地が良い」が魅力のブランド

ピックアップランキング