
- 購入
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)
指輪のデザインは、妻と一緒に決めました。外側のデザインは新郎は凄くシンプルなモノにしました。新婦はダイヤの個数までオーダーさせて頂きました。お互いの頭文字の刻印のフォントもオーダーさせて頂きました。内側には大好きなディズニーキャラクターをそれぞれ入れさせて頂きました。
イヨウさん
Ringraphに投稿された「#つけ心地が良い」に関するクチコミを掲載!11111件の口コミを写真や動画付きで紹介します。つけ心地が良いことを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

指輪のデザインは、妻と一緒に決めました。外側のデザインは新郎は凄くシンプルなモノにしました。新婦はダイヤの個数までオーダーさせて頂きました。お互いの頭文字の刻印のフォントもオーダーさせて頂きました。内側には大好きなディズニーキャラクターをそれぞれ入れさせて頂きました。
イヨウさん

しっかりとしたウェーブ感で、指にフィットしてつけ心地は抜群です。指が短いので、ウェーブがかっていると、心なしか指が長く見えます。笑 メインのダイヤモンドの左右にちりばめられた小粒のダイヤモンドもキラメく高級感のあるデザインです。
みっちゃんさん

メンズものはシンプルなデザインが多い中で、光沢があり存在感が強かったです。 また、付け心地も良くロードオブザリングの劇中にも出てくるブランドの指輪と言うこともあり惹かれました。 歴史あるブランドで結婚指輪を購入できる大変嬉しく思います。
機関車トーリマスさん

シンプルだけどラインが入っていてかわいい つけ心地がよく、一生ものになる 値段も自分たちが予算で決めていた値段で購入することができた。夫の方がシンプルになりがちだが、今回のはお揃いの感じもあってとても良い
まほさん

軽くて付け心地が良くシンプルで可愛いです。小粒のダイヤがキラキラと光って綺麗です。普段着にも合うデザインで着けやすいです。種類もたくさんあったので、色々試着して自分の好みに合うものが見つかると思います。
askさん

指輪をつけることが苦手でしたが、付けていることを忘れるくらい付け心地が良いです! 私の選んだ指輪はしめ縄がモチーフだと聞きましたが、指輪の模様を見るたび指にしめ縄がついてる〜♩(笑)と、ついつい楽しくなっちゃいます(笑)
ふふさん

なめらかな着け心地と女性用の指輪はデザインが珍しく、どの角度からもダイヤモンドが輝いて見え、男性用の指輪はシンプルなデザインの中にも中央部分のくぼみとマッド感がオシャレな点が購入の決め手となりました。
みくさん

この指輪は、普段でもはめれる指輪でありつつ、角度によってはすごくキラキラ光る。ゴージャスであって落ち着いた雰囲気のある指輪でとてもオススメです。指輪の意味も素晴らしく、女性っぽい指輪の形だなと思いました。
ちゃんりささん

シンプルなデザインで、仕事でも着けやすいと感じました。 女性の指輪のダイヤモンドの輝きに惹かれ、自分自身も指輪の着け心地がよく、こちらの指輪を購入しました。 プラチナ95%であり、金属アレルギーも起こりにくいとのことです。
Maさん

シンプルで光の反射が綺麗である。メインのダイヤが真ん中にあり、左右に小さなダイヤを添えている。リングの形状はシンプル、傾斜のある形など選べるものであり、本人の要望に沿った形でオーダーできたので婚約者に合うよう作れるのもよかった。
たっつんさん

着け心地がよく、色味もピンクゴールドが肌に馴染んでカワイイです。他社さんよりピンクの色味が強くて可愛かったです。光にあたるとダイヤモンドが輝いていてとても気に入りました!これからもずっと買い続けたいです!
みーたんさん
動画あり

プラチナのシンプルなデザインが良いと最初は思っていましたが、色々と見させていただき考えが変わりました。セットの指輪を選ばず、お互いに気に入ったデザインを選びました。ダイヤの留め具が小さくダイヤの輝きを邪魔しないデザインがとても気に入りました。
みーさんさんさん

シンプルなストレートラインで結婚指輪らしいデザインなので、飽きがこなさそうでずっと付けられそうなところが良いと思います。 ダイヤモンドが左右の端になるにつれて小さくフェードアウトする形で、指輪がずれた時もあまり気にならないです。 つけ心地もとても良いです。
China_Chiさん

ファッションのペアリングをしていますが、着け心地がまったく違います。 滑らかでとても着け心地が良いです。 ダイヤモンドは正面からだけでなく、どこから見ても美しいです。 マット加工を追加し、より似合う指輪になりました。
kjrmsさん
動画あり

センターダイヤモンドが目立ち、メレダイヤモンドも輝きを放つ指輪に惹かれました。テーブルクリーンダイヤモンドの説明から5EXのダイヤモンドと丁寧に説明してくれ、キラキラ輝く指輪を手に入れることができました。着け心地も内甲丸という丸みのある物でフィット感抜群、違和感なく装着できたのが決め手となりました。
りんさん

オプションで内側に石を入れることができます。誕生石や記念日月の石など、お好みで入れることができます。 見る角度により反射が異なり、見え方が変わる削り方をしてるそうです。 上下対象に出来ているデザインあり、上下反対にも着けることが出来ます。
もるねこさん

シンプルながらもさりげなく煌めきがあり、少しウェーブがあって、他の方とは被らないようなデザインです。 指輪のコンセプトも二つの星が揃って初めて、ふたりの時間が動き出すというもので、とても気に入っております。
真礼さん

指輪のデザインについては、輝いており、プロポーズ場所と雰囲気が完璧であれば最高の指輪で、特別な時に付けると周りの人とは違う雰囲気を出すことができると思います ただ、価格が高いのと彼女が普段どのような指輪をしているか調査して購入を決めた方がいいと思います。
ゆうゆうたさん

デザインはもちろん、値段も予算内で買えるものがたくさんあり、指輪に着いてる石について等詳しく教えてくださいました。 結婚指輪の購入で、普段から身に付けるものなので、 購入に際して、とても参考になりました。
さざなみさん

プラチナ×ブラウンゴールドという珍しい組み合わせにしました。シンプルで普段の生活に馴染みます。セットじゃなくても別々で購入もできましたが、お揃いのものを付けたかったので一緒に気に入ったハルモニアにしました。価格も手頃で良かったです。
ぽっこさん

シンプルなデザインで飽きないと思い選びました。 ダイアモンドは何石置くのか選ぶことができ、私は5石を選びました。 先にもらった同じブランドの婚約指輪と重ね付けをしたいため、相性も大切にしました。 ナノコート加工を追加して、傷つきにくいようにしました。
minaさん

様々な指輪を見れば見るほどれも同じ見えてしまい、迷ってしまっていたが、Ai機能にて、自分の指に合うデザインを選んでもらったことで納得の得られる購入ができた。実際試着してみるとウェーブかかったデザインが自分の指(私の場合指の間の長さが異なるため、真っ直ぐなデザインだとななめになってしまう)にフィットしており、気に入った。
なおみさん
動画あり

シンプルで飽きのこないデザインが何よりのお気に入りポイントです。 ピンクゴールドは片側にしか入っていないのでサイズ直しも可能という点に惹かれました。 どうしてもシルバーがあまり似合わないので、ピンクゴールドにこだわっていましたが、ピンクゴールドだけで作られた指輪はサイズ直しが出来ないのが悩みで…。 こちらの指輪はその懸念点も解消できるので、ほぼ一目惚れに近い形で購入しました。
すみーさん

シンプルなデザインながら上品な品質でお値段もお手頃でした さまざまな形状があり指に自然と馴染む着け心地で気持ちが良かったです 女性用には、表面にダイヤモンドが埋め込まれていて控えめながらの輝きが派手さを感じさせないが良かったです。
リュウキさん

ウェーブタイプで手にとても馴染みます。 男性のリングはシンプルなものが多いですが、これはリング全面にハートのミルグレインが施されていて、デザイン製もあり、嵌めていたら、ハート感がわからない感じもとても良かったです。
くいなさん

それぞれの指輪にコンセプトがあり、大切にしたい事に合わせて選べるのが良いと思います。形もシンプルなものが多く、着け心地も大変良いです。結婚指輪は日常から付けることが多いと思うので、着け心地が良いことは重視しました。素材がプラチナであり安心です。
ぱぷりかさん
動画あり

被らない!かわいい!綺麗!きらきら!指診断をしてもらって、指が平均より長いこと、好きな服装等から少し他とは違った個性的なデザインがいいことと、ウェーブ方がいいことがわかり、これにしました!ほんとにお気に入り。
まゆちさん

指輪のデザインはとても良く、半分ほどマット加工になっています。店員さんにおすすめしていただき即決いたしました。多少リングが回転しても、どこが正位置というのがないところも魅力です。男らしいテイストも気に入っております。
レンさん

仕事柄普段使いできるようにシンプルを求めていましたがオシャレな服着る時も合うようにダイヤが付いてるものをさがしていました。 ダイヤが沢山着いた指輪も素敵でしたが婚約指輪と合わせる時にしっくりくるものが良かった
チイさん

シンプルで何年先も着用できそうなデザインがいいなと思っていました。いろんな他のお店をみて、自分の中でこんなデザインがいいなというものがあったのですが、なかなか思い通りの指輪がなく、それなら自分でオーダーできるところ、というので選びました。
なみさん
動画あり

軽く、着け心地の良さがお気に入りです。 デザインも可愛いのですが、毎日着けることを考えると着け心地の良さが一番大事なポイントでした。 新作のユリシーズは、着けてる時の軽さとフィット感がとても良かったです。
mtさん

とてもとても綺麗で、サイズも選び放題で感動しました。何店舗も見て、疲れていましたが、1番デザインがよかったです!!!!キラキラ輝いていたのを見た時の気持ちは今でも忘れてません!!本当に素敵な指輪に出会えました。
しょうさん

質が良く、飽きのこないシンプルなデザインです。この先いくつになっても長く着用できるものだと思います。ダイヤモンドも上品で、どんなシチュエーションでも着用できるデザインです。普段着にも合わせることができます。
えみさん

お揃いのダイヤを中に2つ入れました。ダイヤの意味も大切にしましたが、2人が直感でかわいい!って思った色にしました。 表面のダイヤが程よくキラキラしててめっちゃかわいいです!2人の想いがたくさん詰まった素敵なリングになりました!
ぷりんさん
動画あり

毎日つける指輪なので、自分がテンションあがるようなものにしたく、石は3石いれていただきました。また、ほかの人とは被らないデザインにしたく、もこもこの角度までこだわりました。わたしは鏡面仕上げにしましたが、旦那はマット加工していただき、かっこよく仕上げていただきました。
maroさん
動画あり

どの角度からもキラキラしていて綺麗に見え、また着け心地が良かったです。日常生活で支障なくずっと付けられそうなのが良かった。タオルや服に引っかかる可能性がない。あまり派手なものを個人的に好まないため控えめだけど、キラキラしているのでとてもいいなと思った。
ゆみさん

シンプルで王道なデザインのため、今後も長く使用できるところ。また、内側に彫刻があったり、ダイヤモンドの部分を横から見るとイニシャルになっていたりと、この指輪だけのこだわりがたくさんあるところ。アフターサービスもあるので、サイズが変わったりしてもずっと使用できるのも良い。
あさん

シンプルながらもおしゃれなデザインでつけ心地がいいところが気に入っています。リングの太さも程良いので主張しすぎず指もすっきりして見えます。夫は普段アクセサリーをつけないのですが、全く違和感なく付けられるほどつけ心地が良いそうです。
6月の花嫁さん

男性のほうはデザインがとても凝っていて一目惚れしました。丸みをおびたデザインが、とても着け心地がいいです。 女性のほうは、休日のみ着用の予定なので、キラキラしたものが良かったです。太すぎず細すぎず、私の指に合っていると思いました。
みかんさん
with Happiness..の婚約指輪・結婚指輪は指あたりが良いようにリングの内側に程よく丸みを着けてあります。 おふたりにとって初めてのジュエリーとなることが多いブライダルリング。 ずっと着けていても違和感のないよう、着け心地など細部までのこだわりやセンスが伝わってくるシリーズです。

ハーフエタニティなどとも迷いましたが、シンプルな王道の婚約指輪の形にしました。普段もつけやすいようにダイヤもあまり大きすぎないものを選び、可愛い指輪が出来上がりとても気に入っています。裏に誕生石と猫の絵の刻印を入れたのもお気に入りポイントです。
あんずさん

指輪の半分にダイヤが埋め込まれていて、キラキラ感が強いが、普段使いもしやすいオシャレなデザイン。中央に捻りが入っているので、指が綺麗に見えるのと、メンズの指輪もシンプルかつオシャレなデザインとなっている。
みいさん

リングの色味は、いろいろ迷ったんですが、手の肌色や全身の見た感じや、最後は基本のプラチナと迷ったんですが、あれこれ悩んでコーラルゴールドを選びました。 出来上がりのリングは落ち着いたら色味が手に馴染んでよかったです。
るーさん

シンプルなデザインでずっとつけていられます。指が長く見えるように少しV字のデザインにしました。なるべく違和感がないように軽量の指輪にしました。だだダイヤはトップに入れてオシャレなデザインにもなってます。
ブルーバードさん
動画あり

デザインがシンプルですが、少しぷっくりとしたフォルムと、ダイヤがかわいいです。価格も10万以内とお手頃で魅力的です。また、ある程度太さがあり、ワッシャーの鍛造製法で作られているため、丈夫だと思います。
kさん

男物の結婚指輪は他のブランドともにあまり大きな違いがなく、シンプルなものを探していましたが全くアクセントのないものはありきたりすぎて困っていましたが、しめ縄をイメージしているこの指輪はシンプルにもかかわらずアクセントがありとても良いと感じました。
いろはさん

直営ということで価格がおさえられておりリーズナブルにとはいえ、とても素敵なデザインの指輪を購入することができました。ま ー人旦那でそれぞれ気に入ったものをお互いにプレゼントしたのですが、2人の好みの指輪があり大変良かったです!
みいさん

自分の指輪は既存のデザインの中で素敵と思った「LINDEN」をベースに作ってもらいました。色んな素敵なデザインがあり、ただ住まいがお店から遠かったので、デザインサンプルを数種類郵送で送ってもらって、直に見て悩んで決めました。 表面はブラシマットという加工で、キレイ過ぎずナチュラルな仕上げとなっています。 シンプルながらも個性のあるデザインで自分にピッタリだと満足しています。 彼女の方はオリジナルで作ってもらいました。ミルグレインと彫りを入れたいという希望があったので、デザインイメージを伝えながら形にしてもらいました。水掻きの角度が大きいためウェーブを大きめにしてもらっています。表面はスタイリッシュマット加工でキレイめながらもナチュラルな仕上げでとなっていて素敵です。 彼女もとても喜んでおります。
アピルさん
動画あり

デザインが他の指輪にはない魅力があり、シンプル且つキレイです。SNSで見かけたのがきっかけで、来店しましたがネットで見るより実物の方がより一層気に入りました。 毎日つけるものなので、迷いもありましたがお気に入りの指輪を見つける方ができました。
モカさん

まず1度指の長さ、深さを測っていただき、そこから似合う指輪の形を出していただきました。私が多汗症なので、汗に強いプラチナの指輪にしました。ライン上にダイヤが入っているのがお気に入りです。着け心地もツルッとしていて、指に馴染む感じがします。
ペロッパフさん

デザインはほとんど絞っていて、決まっていましたので他店と比較し、着け心地の軽さやツルツルとしたツヤのある質感などがとても気に入りました。あとはこういった指輪を買うと言う体験が初めてでしたので不安もありましたがスタッフさんも朗らかでとても安心して購入させていただけました。
みいさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「つけ心地が良い」が魅力のブランド
ピックアップランキング