選択中の条件:
  • #つけ心地が良い

11111件中7751〜7800件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

鍛造製法で強度がとても高いところが、一生身に付ける結婚指輪にぴったりだと思います。また、なんと言ってもつけ心地がとても良く、24時間身につけていても全くストレスがありません。一から自分たちでデザインを決めることができるので、とても愛着が湧きます。

himari.eさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TRECENTI(トレセンテ)

細身のリングで、細身の指の方にも合うデザインだなと思い購入しました。 私自身2号という大きさでしたので、太めのリングよりかは細身のかわいらしいリングで探していたたところ好みに合うぴったりのデザインを見つけることができました。ダイヤの並んでいる感じもとてもお気に入りです。

ティッピーブルさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ダイヤモンドがキラキラしていて可愛いです。私のは程よくウェーブが入っていて指の形にフィットして、着け心地がとても良いです。彼のは、一部艶消しをされているデザインで、とてもお洒落です。ペアでは買わずにお互いに好きなデザインで選べてよかったです。

さえさん

  • #つけ心地が良い
  • #歴史があり安心できる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

他のブランドの指輪を拝見しているとゴージャスでインパクトのある指輪が多い印象でしたが、こちらのブランドはシンプルで落ち着いたデザインなのでとてもお洒落だと思いました。。指が細く綺麗に見えます。婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも相性バッチリです。

JAILさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

アイプリモ(I-PRIMO)

【指輪のデザインについて】 シンプルなものを探していましたが、初めはどんなデザインが似合うのか分からず、色んなお店に伺ったり、指の形を見てオススメしてもらったりしながら今のデザインに決めました。もう少しダイヤが多いものも憧れましたが、結婚指輪は長く着けるからこそ飽きのこない、シーンを選ばないものにしたかったので満足しています。 【つけ心地】 つけ心地はとてもいいです。好みにも寄りますが、内甲丸(指輪の内側が丸くなっているもの)がおすすめです。

sayaさん

  • #つけ心地が良い
  • #流行り廃りに左右されない

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

指輪のおすすめポイントに関しましては、まずは、付け心地が良いことです。指輪をつけていると、どうしても何か違和感があるように感じます。しかし、こちらの指輪は非常に滑らかで、10分ほどつけていると、ほぼつけていないような感覚まで馴染む、指輪です。

あいなさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

指が綺麗に見える軽いウェーブになっていて付け心地もよい。指の太さが気になっていましたが、気にならない形できた。ダイヤモンドが11隻もついていて、とてもキラキラして高級感あり。他のブランドよりもダイヤモンドの輝きが違うのが一目でわかりました。夫婦で即決でした。

みみちゃんさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 3.8

銀座ダイヤモンドシライシ

ずっと着ける結婚指輪なので、日常生活でも何年経ってでも大丈夫なデザインの中からキラキラが大好きな私に合うものにしました。 シンプルでもあり、輝きもある可愛いデザインがおすすめポイントです。 どんな服にも合うデザインです。

mariちゃんさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

絆結はプラチナとゴールドのコンビネーションリングで、デザインがシンプルなので毎日付けるのにぴったりです。 光が当たった時にゴールドが綺麗に反射するので、程よいアクセントになり素敵です! それに、メインをゴールドにすることや、ヘアラインなどの加工を入れることもできるので、私のはプラチナメイン(ヘアライン)+ゴールド(鏡面)、妻のはゴールドメイン(鏡面)+プラチナ(ヘアライン)にして、互いのデザインが対なるようにしました。

かじーさん

  • #つけ心地が良い
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)

ダイヤも然ることながら、つけ心地が試着した他のメーカーに比べても断然です!デザインは、シンプルなデザインを選びましたが、ダイヤが綺麗だからこそ、シンプルなデザインで十分満足できます。実際に購入して届いたものも嬉しくて何度もつけて見てしまいました。

きーさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Cayof(カヨフ)

私達が選んだデザインは『オーレア』一周葉っぱのデザインにしました!内側形状は内平でとても肌ざりの良い素材です!リング幅は2.5mmと細めにしたため付けてる感じがあまり無く邪魔になりません!素材はk18イエローゴールド、テクスチャーはブラシマットにしました!

ジュンさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

指輪をつけた時に、自分からはダイヤモンドの光がより多く見えるところがとても気に入っております。 また、他の人から方(外側から)見た時は控えめな光り方をするところもとても気に入っています。 そして、ダイヤモンドが大きすぎず、数点に渡り散りばめられているところもとても気に入っています。

mさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

シンプル過ぎず派手すぎず、ちょうど良いものを探していたので、このデザインを見つけられてよかった。幅広のものやカジュアルなものを探している人にオススメです。 私自身、指が太いので細いリングは似合わないと思い、少し幅広にしましたが、ちょうど良いです。

kさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ストレートタイプの指輪が似合わないという方は、ウェーブデザインで気にいると思います。 その中でシンプル過ぎるものが好みでない方は、ダイヤが7つ付いているのでとても満足すると思います。 指輪の意味合いとしても、2人揃って同じ時間を刻むというところにすごくときめくと思います。

ゆーきさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

刻印のオプションや純糸結びで、誰ともかぶらない世界にひとつだけの指輪ができること。サイズ直し・メンテナンスが生涯保証なのが決め手でした。ハイブランドの指輪はメンテナンス保証がほぼないので、一生使う指輪には不安に感じたので。 指輪の素材をプラチナか金で迷っていたので、プラチナベースにさりげない24kを結びつけられるデザインがあり刺さりました。

Tanabataさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

素材: プラチナ950 一生、毎日つける指輪なので、プラチナの中でも強度が高い物を選びました。そして指輪の内側に、ダイヤモンドと2人の結婚記念日の日付とお互いのイニシャルの刻印を無料でしてもらった。他のお店で見た中で一番、指輪が綺麗に見えたので、4℃で購入しました。

Kikiさん

  • #つけ心地が良い
  • #指が綺麗に見える

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

One&Only(ワンアンドオンリー)

普段使いがしやすい中で、どこか特別感を感じさせるものを探していたところ、ウェーブがゆるいシルエットの中にダイヤが5つ同じくゆるくウェーブ掛けて並べてあるので、優しい印象の中に存在感がありとても気に入りました! 女性はゴールド、ペアの男性の方はシルバーで同じウェーブがゆるくかかっている見た目で優しい感じの彼にピッタリです^^

みーさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

デザインが豊富で決めるのに時間がかかりました。 指輪一つ一つにどういう意味が込められているのかも記載されていて、そういうのでも決め手になったりすると思いました。付け心地も他のブランドと比べても、いいし、指が綺麗に見えました。

whoさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

フルオーダーでお互いのこだわりがつめられるところです! 今回はその中でもラインをそろえて、結婚指輪としてペア感がでて、とても大満足の指輪です。 ただ、フルオーダーでどんなデザインになるか不安もありましたが、「入籍指輪」というシステムがあり、指輪のサイズ感や入れるデザインの簡易的なものを入れて頂き、何の2ヶ月程実際につけて試して、結婚指輪のサイズやデザインをきめれるという流れがあって、とても安心して購入でき、また2度楽しみがあり、こちらのTANZOの指輪にしました! 私はキラキラの指輪が好みでダイヤをいれてもらい、彼は表にマット加工を、その真裏に金線をいれて、指輪が回ってしまってもデザインが見えるようにしていて、フルオーダーならではの指輪ができます! 指輪の内側にお互いの誕生石を入れて、見えないけど特別感があってとても素敵!!!

NAさん

  • #つけ心地が良い
  • #オリジナル・特別

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

表面にマット加工、裏面にピンクゴールドの金線を加工を追加。 幅も2,5mmと3,0mmでしっくりこなかった為、2,8mmに調整していただきました。 裏面に誕生石を入れていただいたので、たまにつけ外しする時もちょっと嬉しい気持ちになれる。 材質・形状・幅・装飾・裏面の刻印全て希望通りに調整していただき大満足の一品に仕上がりました。 フルオーダーにしてよかったです(´▽`)

Nつかさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

着け心地がとても良く、良い意味で着用していることを忘れる。シンプルでも少しだけデザインあるのが良いなと思っていたので、とても気に入った。お互いにシンプルが好きだけど、少しくらいキラッとさせたいなという私と、本当に何もついていないシンプルが希望の夫。2人の希望が叶う上に、統一感のあるデザインでこれにして良かったです。価格も当初の予算内でした。

鬼塚こしあん派さん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

クチコミ投稿した人

「つけ心地が良い」を大切にした人に人気のタグ
「つけ心地が良い」を大切にした人の年代

更新日:2026.06.01

「つけ心地が良い」で選ばれているブランド

「つけ心地が良い」が魅力のブランド

ピックアップランキング