
- 購入
GALA JEWELRY(ガラジュエリー)
ウェーブタイプで真ん中に五石のダイヤがついているデザインのものを選びました。わたしの指や雰囲気に合い、歳を重ねたときにも指に馴染むものを担当スタッフの方と一緒に選びました。派手すぎないけれども存在感のある指輪に出会えてよかったです。
さきさん
Ringraphに投稿された「#憧れ・思い出のブランド」に関するクチコミを掲載!1879件の口コミを写真や動画付きで紹介します。憧れ・思い出のブランドであることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

ウェーブタイプで真ん中に五石のダイヤがついているデザインのものを選びました。わたしの指や雰囲気に合い、歳を重ねたときにも指に馴染むものを担当スタッフの方と一緒に選びました。派手すぎないけれども存在感のある指輪に出会えてよかったです。
さきさん

プラチナ997、アニバーサリーストーンセッティングのブルーダイヤモンドを選びました。 光沢感があり、着け心地も良かったのでこちらに決めました。 彫刻も入れられるので特別感もあり、気分が高まりました。 とても満足しています。
KAさん

ダイヤがとても素敵です。細身で埋め込みタイプなので目立ちすぎないのも良いです。 男性にも似合うウェーブです。 ハーフエタニティは、表面と裏面でイメージががらっと変えられるところがお気に入りです。 普通のシンプルな結婚指輪としても着用できるので、場所やシチュエーションで変えています。 飽き性の方にもぴったりだと思います。 よくネット上でダイヤが取れやすいなどと書かれていたりしますが、しっかりレールに埋め込まれている形なので全く気になりません。 付け心地もとても良く、デザインもかなり気に入っています。 お値段はそれなりにしますが、これ以外に選択肢はありませんでした。
みーころさん

ホームページを閲覧する段階では、エルサ・ペレッティのカーブドバンドリングもしくはミルグレインバンドリングが有力候補でした。実際店舗へ出向き、試着してみたことろカーブドバンドリングの方が私と彼ともに指にしっくり馴染んだのでこちらにしました。プラチナ素材でシンプルなデザインなので飽きが来ずにずっと付けていられます。指輪を試着する前に、担当の方から指にピッタリのサイズ(6号)をご提案して頂けたのには驚きました。
chokoまみれさん

ダイヤモンドの煌びやかさと 付け心地の良さがポイントです。 キラキラしている指輪が大好きで ハーフエタニティで探していたのですが リリックは沢山石が入っているのに ゴツゴツしていなくて普段使いにも 付け心地が良さそうだったので選びました。
レイチャンさん

憧れのシンデレラにしてもらえること!(彼女談) 刻印の書体やデザインや、側面から見たかぼちゃの馬車など、シンプルだけど可愛くて、こだわりや工夫が詰まっている。 指輪はシンプルでスタイリッシュ、ダイヤは程よい高級感
しゅんさん

知り合いのおすすめでこのブランドに決めました。 コストパフォーマンスが良いのも理由ですが、世の中に一つしかない手作りの指輪ということもあって思い出に残るものになりました。 デザインや石の数、刻印などをいくつかの中から選べたり、選ぶ工程も2人で考えながら作ることができたので良かった点です。
かなっぺさん

初めてアイプリモさんで購入しました。 シンプルでとっても可愛いです。 細めのデザインなんですが存在感がすごくあり付けてるだけで キラキラしてます。 友達にも可愛いって褒められました! すごくお気に入りです。 細いので付けてる感覚があまりなくどんなスタイルにもあう
さおりさん

大きなダイヤモンドが真ん中に一つありリングの周囲に細かいダイヤモンドがついていて煌びやかで可愛いデザインにした。着けてみると指も細く見えるようなデザインでとても良かった。高級感もありとても良かった!!
ばつさん

憧れのジュエリーブランドで飽きのないデザインです。 子供のイベント時にもつけやすく、キラキラとしたダイヤモンドを見る度に幸せな気持ちになります。 クリーニングやメンテナンスの際も丁寧に対応していただけて、妊娠出産によるサイズ変更も可能でした。
さあちゃんさん

日常的に身に付けるものなので、派手すぎず、シンプルすぎないデザインのものを探していました。デザイン的に、メレダイヤ3つのものはどこのブランドでも多く取り扱っていた印象なのですが、5つでかつ両端が小さいサイズになっているデザインが気に入り、こちらを選びました。
ritaさん

ディズニーのモチーフで指輪を作ることができ、2人の思い出、好きな場所をいつまでも身につけていられるところがオススメポイント。ディズニー好きな人は多いと思うので、認められているブランドという点でも唯一無二になる。
マクドナルドさん

定番テイストのシンプルなデザインですので、ペアでつけるのももちろん、花嫁さんだけ婚約指輪と一緒に重ね付けするのも出来るものです。長年使えるデザインですので、アフターサービスも充実しておりおすすめだと思っています。
ほんまちさんさん

ティファニーの定番デザインですので外れがなく、長年使えるからおすすめです。結婚指輪と一緒に付けるのもアリですので、付け方にバリエーションがあります。控えめなダイヤモンドが可愛らしいのでおすすめです。ぜひどうぞ。
ほんまちさんさん

ディズニーデザインの指輪にしては、派手ではなく普段使いできるデザインなのがよかった 刻印もディズニーのオリジナルデザインがあって特別感を感じることができる 値段もディズニーだからと高すぎることもなく手に入りやすい価格帯だったのはよかった
ぷっさんさん

デザインがとても可愛いのでこれに決めました。繊細な光を放つダイヤの力にとても魅力を感じています。前から見ても横から見ても、着けてみても外してみても、どの姿も大変気に入っています。確かなブランド力があると思います。
ななさん
動画あり

結婚指輪は手作りのものを使いたいという希望を元に探し始めましたが、ケイウノブライダルさんの手作り可能なデザインや素材のラインナップが多かったため、購入の決め手となりました。 白樺の様な木目のデザインのものにしましたが、大変気に入っております。また、職人さんのお力も借りて本当に既製品かと思うくらいきれいなものが出来上がりました。
ゆきさん

ピンクゴールドとプラチナのウェーブがかかったデザインでとても可愛らしいです。オーダーメイドにすることで、自分だけのデザインにすることができて大変満足しています。リングの裏側に入籍日とイニシャルの刻印もしていただいて嬉しかったです。
みっふぃーさん

婚約指輪として購入しました。デザインは相手の好みなどは事前に調べた上で購入しに行ったので、かわいいめの指輪を購入することが出来ました。エバーアフターというデザインで名前の由来も気に入ったのが印象的でした。
ワシさん
動画あり

シルバーやシャンパンゴールドといった色がありましたが、主人も私もゴールド一択でした。私のものにはダイヤが3粒付いており、主人はシンプルなために存在感があるようにすこし太めのものを選びました。どちらもとても気に入っています。
たぬさん
動画あり

ハーモニーシリーズはとっても指が綺麗に見える指輪です!日常生活でつけていても引っかかったりしないように、あまりダイヤが出っ張らないように調整していただきました。どのような指の方にも馴染むデザインで、お気に入りです!
たぬさん

細身でシンプルなデザインを探していました。 もともとペアリングをしていたのですが、少し大きめなデザインだったので、結婚指輪は指が痛くならないのがいいねと話していました。 ストレートよりウェーブの方が付け心地が良いとアドバイスを頂いて、試着してみたら本当に何の違和感もなく手になじんで、旦那さんも感動していたので割と即決でした。
あんびーさん

デザインがかわいくて一目惚れしました。 ダイヤモンドが6石もついていて、キラキラして普段使いもできるし見てるだけで癒されます。 ダイヤモンドのマット加工もされていて、男性用の指輪も綺麗で気に入っています。
りあんぬ。さん

シンプルだけどデザインにおしゃれさがあって少しダイヤがキラッとするところがすごく気に入っています! ラインを一本一本入れるのが大変だったけど、オリジナル感があってとても思い出に残るものになりました!!!
kyonさん
動画あり

ヘアラインを薄めにつけることで、マットな仕上がりを表現でき、高級感のある指輪を作ることができます。 デザインは店員さんのアドバイスをいただきながら、理想の仕上げを施すことができ、満足のいく形にできます。
みずさん

一部ゴールドも混ざっており珍しいデザインだと思った。形がウェーブがかっているので指が細く見える仕上がりになっている。とてもはなやかでつけていておしゃれを感じる。普段でもつけやすく、どんな格好にも合いそう。
キョンさん

着け心地が良くて、付け外ししやすいし、デザインがかわいくて、飽きるデザインのものが一切ないし、アレルギーにも対応してくれる!シンプルなデザインもあり人それぞれ好みで選べるものが多いなと思いました!色味も形もどれも選びきれないほど綺麗!
なっさんさん

新婦はイエベ、新郎は小麦肌のため、2人にとって肌馴染みの良いゴールドで揃えたいと思っていました。また、私が普段からゴールドのアクセサリーをつけることが多いので、重ねづけや手持ちのアクセサリーとも相性が良いシンプルなデザインが使いやすいです。女性用のみ、1粒ダイヤがさりげなくついているのがお気に入りです。
namiさん

・ウェーブが綺麗でつけやすいです。 ・基本のプラチナが他のお店より良いもの。 ・とても綺麗で傷がつきずらい。 ・それぞれの希望に合ったデザインが多くある。 ・一つ一つの指輪に意味があるのが素敵。 ・ダイヤモンドのカットが綺麗。
yさん

シンプルなデザインが好きな方には凄くオススメです。 シンプルなデザインですが、高級感があります。 着け心地が良くて、付けていて疲れたり気になったりすることがなく、一生付けていたいと思います。 さびることも無く、お風呂でも気にせず付けていられます。
カステラさん

シンプルだけど、曲線のようなデザインがあることによってオシャレなデザインになる。婚約指輪は派手なデザインにしたので、あえて控えめなデザインにしつつも少しダイヤが入ったものにしました。結果的にいい感じになった
Amazomさん
動画あり

シンプルだけどダイヤが3つ埋め込まれていてキラキラ光るところがお気に入り!シンプルだから手が綺麗に見えるし、服装も選ばなくていいし、オフィスや休日にも使いやすい!!婚約指輪と二重付けも綺麗に見えてすごく気に入ってる!
まさん

シンプルで普段もつけやすい指輪が欲しいと言っていた。こちらは種類としてはエンゲージリングになる様だが、婚約指輪としてもらった。ダイヤが2石ついてCartierの文字が彫られている方と、ダイヤが1石ついてウェーブがかかってる方の両方をリバーシブル感覚で付けられるのが可愛いです。
atmさん

価格が安くてありがたいです。 自分たちで作るから愛着もあるし、私たちはお互いのを作る形にしたので「マット仕上げはこんな感じでいい?」とかお互いに確認しながら作って楽しかったです。 自分たちで作るのでその辺に自由さがありいいなと思いました。
ゆゆまるさん

シンプルかつデザイン性が非常に優れていて、とても気に入ってます。サイズもセミオーダーで注文して、サイズ感もピッタリです。細かな所に石を埋めたり、一生想い出に残る指輪が仕上がりました。 また利用する機会があればしたいと思います。
ケンさん

着け心地がとてもよいです。 婚約指輪との重ね付けもとても気に入っています。 ダイヤモンド5個もキラキラ輝いており、日々身につけるのに、テンションが上がります。 ウェーブがかかっているのも素敵です。ありがとうこざいます
まいこんさん

シンプルだけれどきれいな結婚指輪が理想でした。 もともとスタージュエリーで買うと決めていたので決めやすかったです。もちろん石の数も、リングの内側のストーンやイニシャルなど、細かなところまで決めることができ、既製品ですがセミオーダーのようで良かったです。
みのりさん

シャネルというブランドが好きな方。一流ブランドの指輪を付けてみたい方。椿の花が好きな方。 シンプルなデザインが好きな方。他と被りたくない方。 上品さを求めてる方。伝統ある店舗を求める方。 デザイン バリエーションを求める方。
はっぴーなはっぴさん

シンプルな婚約指輪を探していました。同じようなデザインは、他店にもありましたが、決め手となったのは、ダイヤモンドの輝きでした。婚約指輪をさがすまで、ダイヤモンドについては詳しくありませんでしたが、同じグレードで他店よりコスパが良く感じました。そのため、カラットを予定より上げて大きめを購入できました。
なみさん
ディズニーブライダルリングコレクション(結婚指輪・婚約指輪)正規販売店JKPLANET 憧れとふたりの思い出を一生物のリングに。

私の結婚指輪の条件は、 ①ダイヤモンドがついており、華やかで一目で素敵と思える指輪が欲しい ②有名ブランド ③指が細く長く綺麗に見える こちらの3点に当てはまるリングを探して20ブランドほど試着させてもらいました。条件にぴったりと当てはまったものが見つかり大満足です。
あーりんさん

ティファニーハーモニーという種類はダイヤモンドがあまり高く設置されておらず、他のものに比べて引っ掛けたりぶつけたりしにくく普段使いしやすいと思い選びました。 せっかくの婚約指輪ですし、値段もあまり変わらなかったのでバンドもダイヤモンドが入っているデザインにしました
きっかさん

デザインが被らない!どこからみても綺麗なのがおすすめです。また立体的にみえる指輪なので、なかなか誰ともかぶりません。 色々検討しましたが、やはりグラフに戻ってきたくらいに美しさがあります!!!!!!!!
まおさん

指輪のデザイン、プラチナリング、ダイヤの個数も選べて、さらにハートアンドキューピッドがおすすめです。 文字もお互いのイニシャルをいれて、2人だけの特別感が出て良かったです。 お互い別々のデザインですが共通点などがあるから馴染んでます。
Yumiさん

着け心地がいい。結婚指輪なので、ファッションリングより小さめの号数になりますが、表面が滑らかだからかスっと入ってスっと取れます。 元々指輪が映えない指をしていますが、それでも綺麗に見えるデザインです。指が細くないと華奢なリングは似合いにくいですが、私の憧れは華奢リングでした…。色々なお店で試しましたが、ダイヤモンドシライシさんのデザインが1番理想に合っていました!派手過ぎず、それでいても指にしっくりくる感じがとてもお気に入りです。
おこげさん
動画あり

指輪はシンプルな物がタイプなので、おばあちゃんになっても着けれるような指輪を探していました。もともとサイトから知っていましたが、実物をお店で見たときはすぐ気に入りました。煌めくダイヤの見せ方が美しかったです。シンプルなので、どんな服装にも合うと思っています。そして結婚指輪も同じブランドなので重ね付けの見た目も気にして購入しました。
さくさん

シンプルなデザインで飽きが来ないです。重ね付けしたときにきれいに見えたのでこれにしました。ハーモニーというタイプと迷いましたが、結婚指輪がストレートのタイプだったこともあり、重ね付けしたときに統一感がないと感じたこともあり、こちらにしました。ダイヤも良いグレードの物を選びました。
KENさん

ハーフエタの細身でダイヤモンドがキラキラと綺麗に輝きます。 付け心地も指にフィットし、私にはしっくりきました。 ラザールダイヤモンドの指輪というブランド力もあるので、つけるだけで、テンションが上がります。 上品な輝きというところに1番惹かれました。
miさん

デザインがとても気に入っています。日々の生活や冠婚葬祭などで付け方によってとても印象の変わる指輪のデザインで、これから場面に応じて使いわけていくのが楽しみです!価格については、予約したサイトの特典で割引で購入することができました!
みかんさん

存在感はあるが繊細な曲線が素敵です。付け心地の良さはやはりヴァンドーム青山さんが私には納得のいくアクセサリーです。主人と相談をしながら選ぶ時間も、店員さんからのアドバイスもとても参考になり感謝しています。
mariさん

他の店には無い、アンティーク感のあるデザインが豊富なブランドです。今回は木の幹の模様に一目惚れしました。 ピンクゴールドで、艶消しをしてもらいよりアンティーク感がでて気に入っています。年齢を重ねた他にも似合いそうなところも気に入っています。
すみさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「憧れ・思い出のブランド」が魅力のブランド
ピックアップランキング