選択中の条件:
  • 未選択

124003件中5901〜5950件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

着け心地にもこだわっており、実際にお試しした際に実感できました!長時間身に着けても違和感が少なく、普段使いしやすい点も高く評価出来ます!アフターサービスも充実しているので、購入後も安心して長く愛用できるおすすめのブランドでした!!

ウエさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

意味のある指輪を作りたいと思っていた中で、こちらのブランドに出会いました。『祈結(いのり)』という指輪のコンセプトに惹かれ、最終的にこちらに決めました。出雲大社のしめ縄をモチーフにしている点もとても素敵で、“ご縁”や“つながり”を大切にしている想いに共感しました。また、メレダイヤが8石入っていることも祈結の決め手のひとつでした。8は末広がりで縁起が良く、これからの人生に良い意味を重ねられるところが魅力的でした。デザインだけでなく、一つひとつに込められた意味を大切にしたい方におすすめしたいです。

めめめさん

  • #重ね付けできる
  • #日本らしいブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ジュエリームナカタ(Jewelry MUNAKATA)

王道のプラチナとも迷いましたが、店頭でピンクゴールドの指輪の見本を拝見した際、彼女の雰囲気に絶対に合っていると確信して選びました。細部までこだわりが詰 まったとても可愛いデザインに仕上がり、一目で気に入っています。一生の宝物にふさわしい、大満足のオリジナルリングになりました。

YUKIさん

  • #特別な時にこそつけたくなる
  • #歴史があり安心できる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Petit Marie(プチマリエ)

カーブがかかってすごくお気に入りです。 婚約指輪と結婚指輪と合わせてつけてるとすごくいいです。 指輪はサイズ直しが無料1回できます。 婚約指輪はメッセージと名前を入れてもらえます。 結婚指輪は日付とイニシャルを入れてもらえます。

あやさん

  • #指輪に込められた想いに共感
  • #婚約指輪・結婚指輪と同じブランド

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

着け心地が良い。これからずっとつけて行く中で大事なポイントだと思った。またデザインについても全周にハートのデザインが記されており一生涯に残る思い出となった。 パートナーもすごい喜んでおり、他店舗比較してもこれ以外に選択肢が出てこないぐらいに良かった。

いつきさん

  • #オリジナル・特別
  • #指輪に込められた想いに共感

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ハート模様が1周入っているいてとてもカワイイところです。パッと見はハートだと分からないので男性でもつけれると思いました。かつシンプルに見えて実はオシャレポイントがあるのは、歳をとっても虫眼鏡とかで見て買った時の事、思い出せそうだなと思いました。

シオンさん

  • #つけ心地が良い
  • #指輪に込められた想いに共感

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ティファニー(Tiffany & Co.)

めちゃくちゃ可愛くてシンプルですが周りに石があるので豪華です。既製品なので、同じものを持ってる方も多いと思いますが、それでもやっぱりティファニーは可愛いと思うので私はこれを選びました。何店舗か違うのも見ましたが、1番ブランドに惹かれてこれを選びました。

なっちゃんさん

  • #指輪に込められた想いに共感
  • #重ね付けできる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

イエローゴールドの輝きはもちろん綺麗なのですが、ダイアモンドのカットにもすごくこだわりがあるところや、輝きが良いものを使って作っているところがとてもおすすめポイントです!指輪の付け心地にもこだわりがあるそうで、つけた時のなめらかさにはすごく驚きました。

Aさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #憧れ・思い出のブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

CRAFY(クラフィ)

ウェーブは指が長く細く見えるので、私のように指が短く太い人にはおすすめ。ピンクゴールドは肌なじみがいいので、シルバー系もゴールド系の色も似合わないかも、、という人にはいいと思います! 全面、鏡面仕上げだとピカピカしすぎるので真ん中だけマット加工にしました。普段使いもしやすいです。

おはぎさん

  • #アフターサービスが充実
  • #つけ心地が良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

指の形的にウェーブの方が馴染みよく、エレガントな印象をうけた。5つのダイヤモンドが動かす度にキラキラと輝いていてとても美しい。普段使いにもよい、ほどよい太さ、輝きだと思う。男性の方にも同じようにウェーブのデザインが入っているのもお揃いとして特徴があった。

ぺんさん

  • #ダイヤモンドへのこだわり
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

派手すぎず、シンプルすぎず他にあまりないような可愛いデザインで、非常に気に入ってもらえました。リングに選んだルースをつける形のセミオーダーに対応してもらえたのもとてもよかったです。特別な時につけるのはもちろんのこと、普段使いにも使えると思います。

ばいかるこさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #特別な時にこそつけたくなる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

少しV字になっており、指が長くきれいに見えます。また、ミル打ちは職人さんの手打ちということで、特別感もあります。シークレットストーンを入れることができたり、コーティングを施工しておけば再コーティングは何度でも無料なのもいいと思いました。

たけぴーさん

  • #指が綺麗に見える
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

TANZO.(鍛造指輪)

ダイヤモンドの輝き、見え方、光具合が1番良くなるようなリングを選ばせていただきました。付け心地も滑らかでつけていることを忘れてしまうくらいです。一つ一つを職人の手作りで作っているため、強度も強く、アフターサービスも充実しているため安心です。

ハラさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

シャネル(CHANEL)

指輪のデザインはどのブランドも似たり寄ったりですが、カメリアはカメリアと分かるデザインに加えてそのデザインに惚れ込んでしまったためこちらを購入しました。誰に見せても可愛いと言ってもらえるデザインで、万人受けするのもおすすめポイントです。

かりんさん

  • #憧れ・思い出のブランド
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

価格も値上がり前に購入できました。 思ったよりも金額は高くないし妥当なのかなと思います。 着け心地もよく、見る度にダイヤモンドの輝きが美しいなと思います。 デザインも豊富で選ぶのも楽しいです。 刻印などもできるのでとても満足です。

あんずさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

さりげないディズニーモチーフと上品なウェーブデザインが魅力です。派手すぎないデザインなので普段使いしやすく、長く愛用できると思いました。リングのラインが指を綺麗に見せてくれるのもお気に入りのポイントです。ディズニーらしさを感じながらも、大人でも身に着けやすいデザインなので、ディズニー好きの方には特におすすめしたいです。

アリスさん

  • #憧れ・思い出のブランド
  • #指輪に込められた想いに共感

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

結婚指輪を重ねるとハートになるのがとても可愛いと思います! ハートのところだけゴールドにして少しオシャレ感のあるものにしていただき、とても満足しています。 毎日つけられるシンプルなものでも少し特別感が欲しかったので良かったです!

ゆるこさん

  • #コストパフォーマンスが良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

パッと見はシンプルなのに、外すと内側のピンクゴールドとゴールドが生えるデザインなのが好きです!内側は自分たちの好きなデザインにすることができて、出会った場所のモニュメントや日付、イニシャルなど入れてザ自分たちの指輪になって大変満足です!

ひさん

  • #お互いのこだわりを妥協しない
  • #指輪に込められた想いに共感

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 4.5

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

新郎はホワイトダイヤ、新婦はブラックダイヤを入れた結婚指輪が欲しいという希望があったため、石の付け替え等既存のデザインをセミオーダーしました。どちらの指輪も特別なデザインにすることができ、本当に満足しています。特別ながらも奇抜ではなく、歳を取ってもつけ続けられるデザインになったところも気に入っています。また、とにかくつけ心地が良く、つけていることを忘れてしまうほどです。

みリンさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

婚約指輪のダイヤはカナディアンダイヤモンドの一点物、婚約指輪に更なる特別感を付与してくれました。 着け心地は指あたりがとてもなめらかで、つけていることを忘れるくらい指にフィットします。 でもプラチナの重みがあり、確かな存在感を放っています。

ろんさん

  • #ダイヤモンドへのこだわり
  • #ブランドの想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

購入してから受け取りまで、ダイアモンドありはキラキラしすぎているのか?職場でも付けられるのか?と少し不安はありしたが、受け取ってみるとシンプルながらもさりげないダイヤモンドの輝きが綺麗でした。プラチナとダイアモンドのいいとこ取りで斜めのデザインがお気に入りです。

miさん

  • #アフターサービスが充実
  • #指が綺麗に見える

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.8

銀座ダイヤモンドシライシ

シンプルながら細部の仕上げがとても丁寧で、長く身につけても飽きのこないデザインでした。指に吸い付くような着け心地で、日常使いしても違和感がありません。素材の質感も上品で、光の当たり方によって表情が変わる点が特に気に入っています。価格も品質に対して納得感があり、長期的に愛用できる指輪だと感じました。

moriさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

アイプリモ(I-PRIMO)

王道なデザインでありながらも、ダイヤの数を選べる事でゴージャスな結婚指輪に仕上がり、とても満足しています。 付けた感覚も、すんなりと指に馴染み、試着させていただいた時にピンときて、数ある指輪の中から選ばせていただきました。

ゆいぱちさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.5

Over Excellent(オーバーエクセレント)

デザインは他のブランドにも似たものが多くありますが、着け心地が良かったのが購入の決め手になりました。シンプルで手の馴染みも良いですし、程よく輝きがあるところに惹かれました。日常使いで長く身につけることが出来るかなと思います。

さとみさん

  • #つけ心地が良い
  • #流行り廃りに左右されない

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

CRAFY(クラフィ)

私自身は指輪の素材について疎かったのですが、素材についてわかりやすい比較の仕方をさせてもらえたため、安心して素材を選択することができました。因みに私たちはブラックゴールドとホワイトゴールドで対になるようにしました。 その他にも様々な素材で作れるようでしたので、気に入った色の指輪が作れると思います。

ちんねんさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ふたりで作る

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

銀座ダイヤモンドシライシ

とにかくつけ心地が素晴らしいです。つけていても何の違和感も感じないくらい馴染んでいます。今まであまりアクセサリーをつけたことのなかった私にはピッタリでした。また、シンプルさの中にもダイヤモンドの煌びやかさがあるデザインにも惹かれました。

ぺさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

マッド加工を入れたことによって、シンプルながらも存在感を残せているデザインが大変良いと思います。 また、普段指輪はつけませんが、ずっとつけていても違和感を感じさせないところもかなりいいと思います。 アフターサービスもずっと着いているため、安心感がすごいと感じています。

おんさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い
このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

2色の金属でできた指輪で、金属の種類が選べました!デザイナーさんがいくもデザインを描いてくれて、おすすめと同じようにダイヤを入れて、普段使いしやすくも輝きのある指輪を作っていただきました。ご提案いただいた刻印のデザインもとても素敵でした!

ななせさん

  • #オリジナル・特別
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

傷がついても目立ちにくいデザインとゴールドに一目惚れしました。女性用は小さいダイヤモンドが一粒付いていますが主張が強すぎないこと、引っ掛けにくい仕様になっていることがおすすめです。男性用は太さもあり、手がゴツい方にもおすすめです。

ぶん太5歳さん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

宝寿堂(ほうじゅどう)

私は指かきが長いため、傾いて見えないよウェーブデザインにしました。ダイヤが入ったデザインを希望していましたが、あまり派手すぎるのは好みでなく、できるだけ細めでさりげなく光るものを探していたところ、ピッタリのものが見つかりました。

ぽよさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #流行り廃りに左右されない

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

宝寿堂(ほうじゅどう)

デザインがシンプルで、ウェーブしている形状なので手の形に合っていると思います。 また、一部がツヤ消しになっているのも渋くて気に入っています。 あまりアクセサリーをつけ慣れていないので、比較的細めのデザインにしました。指輪の主張が強すぎず、程よい存在感でこれも良いです。

三日目のサラダチキンさん

  • #指が綺麗に見える
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

「指が綺麗に見える」が魅力のブランド

ピックアップランキング