
- 購入
Alex Monroe(アレックスモンロー)
この指輪は木の枝をモチーフにしているということと、個性的なデザインでもあるけれど飽きもこないだろうと感じられたので、わりとすぐに決めました。またダイヤモンドが10個ちりばめられているので、細身なのに存在感があるのがとても気に入っています。
シー子さん
Ringraphに投稿された124083件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

この指輪は木の枝をモチーフにしているということと、個性的なデザインでもあるけれど飽きもこないだろうと感じられたので、わりとすぐに決めました。またダイヤモンドが10個ちりばめられているので、細身なのに存在感があるのがとても気に入っています。
シー子さん

手が大きいのである程度太さのあるミル打ちの指輪を探していました。検討した他のお店にもミル打ちの指輪はありましたが、細いデザインのものが多く、太さのあるものがありませんでした。太さとミル打ちの両方の希望に沿っていて、落ち着いたデザインだったので購入を決めました。
あおいさん

内側に複数のストーンを好みで入れられたことと、外側に何の模様もないシンプルなデザインが気に入って選びました。仕事柄外側に凹凸があると削れなどが怖かったので、自分に合ったものが手にはいったと思っています。
じゅんじゅんさん

はじめはダイヤが付いた指輪も検討していましたが、仕事中にも着けることと、どんな場面でも着けられることに魅力を感じてシンプルなものに目が行くようになりました。その際にシンプルな中にも独特の輝きがあるこの指輪に良さを感じました。
nyannkoさん

デザインがシンプルなものを探していましたが、シンプルなものになるとどのブランドも似たようなもの、特徴がないものが多かったです。この指輪もデザイン的には特徴がないですが技法などにはこだわりが感じられ、着け心地がしっくりきたのと、価格もプラチナを利用した指輪にしては抑えられていたので購入に至りました。
まるさん

一番シンプルなものが良いというこだわりがあったので、そこをポイントに決めました。ラインが入っているものも可愛かったですが、シンプルなものが試着した感じも一番よく、フィットしました。また細いタイプの指輪を好んでいたため、そこをポイントに決めていきました。
まさっきさん

結婚指輪は年齢を重ねてもつけられるもので、普段の家事にも支障のないデザインを…と思って探していたのですが、この指輪はその希望にぴったりの素敵なデザインでした。 指が短く太いのが悩みなので、ゆるくカーブしているデザインは少しでも指をキレイに見せられるます。 また、ダイヤモンドがずらっと入っていて綺麗です。プラチナなのも長く愛用できそうです。 そして、何よりの決め手は主人がこれを試着した瞬間にこれがいい!と言ったことです(笑)
ゆうさん

男性用・女性用ともに、非常にシンプルなデザインでしたので、普段の仕事着や外出時等のTPOに合わせやすいと思い。 こちらの商品を購入いたしました。また、値段も手ごろ(二つ合わせて15万円程度)でしたので、お勧めできるかと思います。
しんやさん

アンティーク風のものを探していましたので、ミル打ち(点々模様)が施されているものに関心がありました。リングの上下両端に施されているデザインは数多くありましたが、こちらは見て回ったブランドの中ではちょっと変わっていて、中央にミル打ちされており、アンティークスタイルながらもクールな印象を受けました。彼とお揃いのデザインにしたいと思っていましたので、男性にもクールでカッコよく身につけられるのではと思い、こちらにしました。私のものはダイヤを入れたものにしてもらい(ダイヤなしのデザインもありました)、女性らしく優雅な雰囲気にとても満足しました。
まいさん

女性向けの指輪はダイヤが多くてキラキラしているものが多いのですが、この指輪は派手すぎずさりげなくダイヤが3つ入っているのが気に入りました。細かく入った刻みのラインも繊細で綺麗です。ペアでデザインも同型なのも素敵です。
よおこさん

婚約指輪がカルティエだったので結婚指輪もカルティエにしました。プラチナのシンプルなものが良いという夫の希望があり、このデザインに決めました。男性の大きなごつごつした手でもリングが華奢に見えないように、はめたときに存在感もあるので少し太めの3.5mmを選びました。つけた時もあまり厚みのあるリングだと違和感があり邪魔になりますが、昔からのいわゆるかまぼこ型はそういった違和感もなくつけていられるので毎日つけている結婚指輪にはぴったりだったと思います。
ゆきこさん

カーブしているデザインが柔らかい雰囲気で、石が入っているけど派手過ぎず、シンプルな所が良かった。 元々のデザインから石を違うものに変更する事が出来たので、自分だけのオリジナル感が出てとても気に入りました。
はななさん

メレダイヤのデザインで上品かつ豪華に見え、結婚指輪と重ねられそうな細めのデザインで邪魔にならないのが良かった。 品質も、0.37カラット・カラーD・クラリティーIF・カットexcellent と、充分すぎるものなのに卸値で買えた為、すごくお得に買えた。
あゆみさん

大好きなディズニーとコラボしていて、'ミッキーとミニーが尻尾で手を繋いでいる'というコンセプトのデザインがかわいすぎてヒトメボレしました。 2匹の尻尾からなっているので、2種類の金属を選べます☆ 夫はできるだけシンプルにしたかったのでプラチナ×プラチナにしましたが、わたしはピンクゴールド×プラチナにしました。 クルンとなったデザインが珍しくてすごくお気に入りです!!
あゆみさん

この指輪の決め手は、シンプルさの中に少しの個性がある点でした。 ダイヤが一つ嵌めてあるデザインのものと悩みましたが、こちらにしました。ふちが細かくミル打ちされており、そこがこの指輪の特徴です。使用してから5年程経ちましたが、服装も選ばず全く飽きのこないデザインです。
ハルハルさん

最初はピングゴールドの指輪が可愛いなと思っていたのですが、やっぱり丈夫で飽きのこないプラチナがいいんじゃないか?と旦那から言われ。。 プラチナのリングに絞って探しました。 この指輪はプラチナのリングの渕に、ゴールドでミル打ちされていて少しアンティークっぽさもあり、 ぷちぷち感が可愛いなと思い決めました! ただサイズ直しが出来ないと言われたので、太らないように気をつけないとですが…。
HARIBOOさん

デザインが華奢で品が良かったのと、店員さんの対応が良かったからです。 販売店を幾つか回っていると、とても販売員とは思えない押し売りなどで嫌な思いをすることが多かったので。。。 また、指輪の内側に誕生石の埋め込みができる点も良かったです。
ちびるみさん

マット加工のされたゴールドであったこととダイヤがついているけれども控えめなデザインであることが決め手になりました。 指輪を見に行く前は、プラチナがいいなと思っていたのですが、いざ試着してみるとゴールドの方がしっくりきて、マット加工されてることで下品な感じにならないのがよかったです。 また、婚約指輪を買っていないので、ちょっとしたダイヤが付いてることが希望でした。
ふちゃんさん

3連ですので、色々なシチュエーションで使用できるのが魅力的でした。ゴールド、シルバー、ピンクゴールドがあるのですが、シルバーとピンクゴールドで悩みましたが、ピンクゴールドがとても可愛らしくこちらに決めました。
パルムさん

結婚指輪は、ダイヤがたくさん散りばめられているわけではなく、ポイントとして入っているので普段はめていても服装を気にしたりすることもありません。 また、婚約指輪と結婚指輪の形がS字なので、セットでつけるとぴったりとはまります!
SAYUR1さん

ペアリングで見たときに主人が唯一気に入っていたデザインでした。ストレートでシンプル。私のリングはもちろん素敵だけど、なにより主人のリングのデザインも上半分はマットな質感になっていてセンスを感じました。また、内側のストーン選びでは、私は安らぎ.感謝の意味があるピンクダイヤ、主人は信頼.誠実の意味があるブルーサファイアを選び、お互いの大切にしていることを再確認できたことも絆が深まった気がしてよかったです。
Genmaiさん

エンゲージリングのザ・王道といった言った形がよかったので1粒ダイヤのリングを探していました。オープン記念ということでダイヤも安く好きなダイヤを選ぶことができました。 指もきれいに見えるので気に入っています。
chachachaさん

エンゲージリングをストレートにしたのでマリッジリングもストレートにしようかとも思いましたが、指がきれいに見えるのはS字ということもありマリッジリングはS字のラインにしました。全体にダイヤが入っているものもありましたが、大雑把な私は傷つけてしまいそうで怖かったし、でもダイヤは入っててほしいということで7粒入ったものにしました。
chachachaさん

飽きのこないシンプルなプラチナリングを条件にネットでも探していたのですが、ディスプレイで見た以上に実際に見るととてもキラキラで、一目惚れしました。 幅で悩みましたが、3mmが細すぎず太すぎず、手に馴染む感じです。
れいにーさん

デザインと指の馴染みが良かったのでこれに決めました。 沢山のリングを試着しましたが少しカーブが付いている物の方が指にフィットしたのと、指が綺麗に見えるのでとても良かったです。 さらに石が沢山ついてても引っかかりにくくなっているのも魅力的でした。
tiviさん

人と被らないデザインで一番気に入ったのがこの指輪でした。シャネルならではのマトラッセのデザインと3粒のダイヤが可愛くてお気に入りです。 また、シャネルは大好きなブランドなので毎日身につけるならシャネルがいいという思いもありました。
星うささん

全てオーダーで創り上げるのでデザインの希望を細かく聞いてくれてデザイン案を沢山出してくれます。実際に他のお客さんが購入した指輪の写真を見てイメージを掴むこともできます。世界にひとつの指輪ができるのでとても満足したものができます。
かおりさん

中央に向かって繊細に細くなった幅3mmのプラチナリングです。 女性らしいデザインで、予算オーバーだったのですが旦那に絶対これが似合うと言われ、決めました。 男性には向かないデザインなので、旦那は別のタイプのリングにしました。
mamilincoさん

手が大きく指が細長いので重厚感のある指輪が似合わず細いデザインのものを探してこちらに辿り着きました。カーブのあるデザインで指が細くきれいに見えるのできにいっています。大きなダイヤの横に花のような形をした小さいダイヤがあり、小さいダイヤにはピンクダイヤを使ってもらいました。色も綺麗でとても素敵です。
エリィさん

シンプルすぎるデザインだと同じような指輪をしている人がたくさんいるので、きちんとこれとこれがペアだとわかるような少し個性のあるデザインの結婚指輪が欲しかったのでこちらの指輪に決めました。デザインも少しカーブがかかっているので指が細く長く見えて気に入っています。
エリィさん

特別な時はもちろんカジュアルにでも合わせやすい。シンプルなようで細かいデザインが気に入りました。ダイヤは小さいですが9個も並んでいるのでつければ華やかです。 飽きずにずっと大切にできると思い購入しました。
yotubaさん

ウェーブの形と、この価格で大小2つのダイヤを楽しめるところがよくて、全体的なデザインがとても気に入りました。 ダイヤの大きさは好みで変更することができ、大きい方を少しサイズアップしてもらい大満足です。
あんこさん

ピンクダイヤモンドの入った指輪を探しており数件見て回ったりネットで調べたりしましたがこの指輪のデザインが一番気に入ったのでこちらに決めました。 派手なピンクでは無いので年齢を重ねてからも良さそうです。
あおぞらさん

婚約指輪を買わない代わりに結婚指輪にはダイヤがついているものを希望していました。 レール留めのものを探していたとこれ、上品で価格もお手頃なものを見つけ、一目惚れでした。 他のブランドのものも検討しましたが同じようなデザインのものはかなり高く、デザイン、質、値段からいってもGINZA TANAKAが一番でした。
ななみさん

私も旦那もGUCCIのブランドが好きだった為、結婚指輪はGUCCIにしようと決めていました。 購入した指輪は輪っかの部分が8角形で八という漢字の末広がりの意味も込められているということを店員さんから聞いて、気に入り決めました。
りいさん

ストーンがついていないもので、指が少しでもきれいに見えるものを探していました。 裏側に身に着けると幸せになるといわれている青いものとしてストーンが埋め込まれているところと、夫婦ともども気に入った形だったので購入しました。
まーさん

V字ラインの指輪を選び、ダイヤなどの石は自分たちで好きな色、数、デザインを決めることのできるセミオーダー式で作ることができたので、満足できました。指輪の裏側にはお互いの誕生石を入れ、2つの指輪を重ねると頭文字を彫った部分がハートになるデザインが気に入っています。
あやさん

シンプルでミル打ちのデザイン、形はVライン、そしてディズニーの裏彫りができるということでまさに私がぼんやりとイメージしていたとおりの指輪でした。 婚約指輪は作っていなかったので、真ん中にダイヤが一粒ポイントで入っているところも大きなポイントになりました。
あゆっぺさん

こちらの店舗で何種類か試着しましたが、デザインに惹かれて決めました。光の加減でカット部分がキラキラと輝いて素敵です。色はピンクゴールド(イエローゴールドだったかも?)にしましたが、肌の色になじんでいるのでいい感じです。
Cookieさん
ラザール ダイヤモンドは“世界三大カッターズブランド”のひとつに数えられ、七色の美しい輝きに徹底的にこだわっている、ダイヤモンド業界のパイオニア。 センターダイヤモンドから小さなメレダイヤモンドまで、すべてのダイヤモンドに厳しい基準を設定し、高品質なダイヤモンドだけを使用しています。原石調達からカット・研磨まで一連の工程を備えているブランドだから実現できるクオリティ。かすかな光も大きな輝きに変える理想のプロポーションである「アイディアルメイク」。原石の輝きを最大限に引き出し、七色の眩しいきらめきを放ちます。

夫がプラチナ素材のシンプルなデザインの指輪が良いということで、丸すぎず四角すぎないこちらのものを選びました。私の婚約指輪が同じブランドなため、初めからCartierに決めていました。指馴染みも良く大変気に入っています。
saltyさん

私は普段アクセサリーを身につけないので、ピカピカしたシルバーに抵抗がありました。偶然知ったメデルジュエリーのブライダルリングはマット仕上げかつ自然に手指に馴染む色合いで、この先きっと一生身につけるのにちょうど良いと感じたのが決め手です。
ちろりんさん

普段つけるものなのでデザインが派手であったり、ダイヤモンドでゴツゴツしていたりするものは避けたく、シンプルで可愛いものを探していました。 ゴールドでもなく、シルバーでもなく、ハニーイエローゴールドという優しい色、小さなダイヤモンドが埋め込まれていてシンプル過ぎないデザインに惹かれて一目惚れで購入しました。
keiek.Nさん

決め手はデザインです! もともとGUCCIが大好きで、大好きなGUCCIの指輪がどうしても欲しくて購入しました。 GGのロゴにすると決めていたのですが、他のデザインもすごく良くて、案外悩みました。。 価格も、ダイヤとか入っていなければそこまで高くないので良かったです!
SAKURAさん

蓮の花のイメージというものと、等間隔に置かれているダイヤがよかった。 蓮の花自体に何か意味があったのですが、失念してしまいました。 プラチナシルバー製なので、お手入れもそこまで必要ではないというのもよかった。
ゆずきさん

ブランド名よりも石そのものの輝きを重視したいと思い、 それならばノーブランドでオリジナルデザインの指輪をデザインしてもらおうとこちらのお店でオーダーしました。 私はダイヤモンドのパヴェに憧れていたので、指輪の4分の3に3列にダイヤを入れてもらいました。 (のちにサイズ直しができるように) 良質な石を一つ一つ丁寧に組み込んでいるので輝きが違います。 主人はブラックダイヤを入れたいというこだわりがあったので、そのようにデザインしました。 これだけの石を使って印字もいれていただき、二人で50万円以下はとてもお買い得だと思いました。
akkoさん

シンプルで、重ねづけも楽しめるとのことで購入を決めました。ネットで結婚指輪を探していて、来店予約を入れた一軒目のお店だったのですが即決でした。結婚10周年になったら夫に記念の指輪をプレゼントしてもらう予定です^^
きくらげさん

シンプルなデザインながら存在感がすごくあり、ダイヤなしでもキラキラ輝いてくれるところが大好きです。 男性がつけると目立ちますが、すごくかっこいいと思います。 今でもたまに眺めなくなる美しさで本当におすすめです!
ayaさん

デザインは、ややカーブがかった感じが良く、この指輪は指が長く見えることが決め手となりました。また、ふちが丸みを帯びているので、つけていても痛みを感じないところがおすすめと店員さんから聞きました。実際につけてみると、本当に痛みを感じませんでした。
みちさん

結婚式場見学の予約の際、式場紹介会社からオススメのブランドとして紹介されました。 見学予定の式場の近くに店舗があったため来店。 高い買い物なのでじっくり考えたかったのですが、旦那さんがとても気に入り、店員さんの勧めもあって即決でした。
hskさん

雑誌で見て、すぐにこれがいいと直感で選び購入しました。 カーブも緩やかで付け心地がいいし、ダイヤモンドがついてるので常に少し華やかでとても気に入ってます。 ダイヤモンドのおかげで指輪が日々の家事などで傷ついてきていますが汚く見えないのでダイヤモンド付にしてよかったと思っています。
ハレルさん
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング