
- 購入
Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ)
ディズニーが好きだったので、店頭で見つけて一目ぼれしました。 繊細なデザインで指が細く見えます。メインのダイヤの横に小粒ダイヤが付いていて可愛いです。 指輪の内側に刻印を入れられます。アルファベット、数字、あとシンデレラや王子などからも選べます。
ちぃさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

ディズニーが好きだったので、店頭で見つけて一目ぼれしました。 繊細なデザインで指が細く見えます。メインのダイヤの横に小粒ダイヤが付いていて可愛いです。 指輪の内側に刻印を入れられます。アルファベット、数字、あとシンデレラや王子などからも選べます。
ちぃさん

婚約指輪とセットでつけれ、指が長く見えるデザインになっています。Vのデザイン、石付きに一目ぼれしました。 婚約指輪と一緒につけても、重たい感じにはならず、年を取っても落ち着いた感じに見えるかなと思い購入を決意しました。
ゆふぃさん

決めては、婚約指輪と重ね付して合うこと、肌なじみが良かったことです。毎日つけるものなので、つけ心地も重視していました?細身のバンドなので、つけている感覚が少なく、一粒ダイヤが入っているので華やかさもあります。デザインが少し珍しく、ダイヤモンドの上下に空間があるので、光を取り込んでキラキラと輝くようになっています。あまり他にはないようなデザインなのも、人とかぶりたくない、と考えている方にはオススメです。
たまちゃんさん

デザインが、日常でも使いやすいこと、そして指にはめた時にとてもしっくりきたことです。パヴェタイプは華やかで、結婚指輪と重ね付するのも可愛いし、高さが低いのでどんな指輪にも合わせやすいです。 高いお買い物なので、タンスの肥やしにするのは勿体無い!と考えておられる方には是非オススメの婚約指輪だと思います。
たまちゃんさん

結婚指輪はカルティエがいいと昔から決めていましたので、お店選びには迷いませんでした。 シンプルなデザインのものが良かったので、事前にネットで調べて、試着しようと思う商品を決めていきました。 実際にはめてみると、丸い形のものより、このように角ばった形のものが主人と私の手にぴったりと合い、迷わず購入でした。 同じシリーズで、ダイヤがCartierの文字の両外側に2つついているものと、ダイヤなしのものと3つで迷いましたが、シンプルな方が長く使えると思い、これに決めました。
ようちゃん婚さん

前から憧れていたラブリングで、結婚指輪か婚約指輪に欲しいとずっと思っていました。婚約指輪は一粒ダイヤのプラチナが多いと思うけれど、ずっと憧ていたリングのほうが飽きもこずずっと付けていられると思い、これに決めました。ピンクゴールドとらいうところも、あまり人と同じにならず決め手の一つとなりました。
れんさん

シンプルなものを探さしており、男性女性問わず似合うデザインを希望していました。ミル打ちのクラシックなデザインが気に入っています。一番の購入の決め手は主人が気に入ったことです。石の入っていないデザインを選びましたが、石付きでも主張しすぎず、素敵だと思います。
ちんみんさん

シンプルで細身なデザインのものを探していましたが、ピンと来るものにらなかなか出会えませんでした。 この指輪は真ん中にダイヤとゴールドのデザインがアクセントになっており、一目見て気に入りました。ペラの男性の方にはゴールドのワンポイントがついています。
たゆさん

普段ゴールドのアクセサリーしか身に着けないので、それに合うようにゴールドの婚約指輪と結婚指輪を選びました。婚約指輪は0.51カラットのプリンセスカットのダイヤです。ダイヤの大きさよりもクオリティーにこだわりました。結婚指輪はハーフエタニティのダイヤモンドにしました。
アロハ808さん

細めなのでシンプルなのにオシャレ。ダイヤも小さく3つ入ってます。なのに安い。ほとんどの方が結婚指輪はシルバーが多いのでデザインも可愛いイエローゴールドにしました。彼はシルバーで、ダイヤは無しで安めでした。
あみさん

指にはめたときのプラチナの滑らかなつけ心地と、シンプルなデザインに惹かれました。台が低いので、石が出っ張ることもなく、石の主張も強くない所が好きです。 たまたま試着中に石のグレード(4C)が良いのに、値段の安いものが入荷されたので、即決しました。
みーさん

主人がどうしてもデビアスの指輪を贈りたいということで、一緒に見に行きました。実は、私は当初このブランドを知りませんでした。しかし、世界最大のダイアモンドブランドで、ダイアモンドの4Cという基準を作ったということを知り間違いないと思いました。店舗に行ってプロミスを見て一目惚れしました。ダイアモンドの白い輝きが本当にキレイです。
lalalalaさん

普段からGUCCIが好きであり、カバンや財布など所持品もGUCCIの物が多いため、結婚指輪もGUCCIにしようと決めていました。指輪の形としては珍しい八角形で、八が末広がりで縁起が良いという理由から購入を決めました。
あみさん

有名ブランドに比べダイヤの数が多くついていて、しかもこのV字型が指が長い人にオススメだとの事で付けてみたら一目惚れでした。この指輪だと他に指輪を重ねづけしても似合うとの事で、今後増えるかも知れないし…と思いこちらを購入。
のぞみんさん

ディズニーの指輪を探していたのですが、気に入った物がなく、ネットで調べたところデザインから決めれるのでケイ・ウノを選びました。 デザイナーの方と何回も打ち合わせをして気に入ったデザインにしてもらいました。
田吾作さん

主人が買いました。私は買い物に立ち会っていません。 相場はわかりませんが、できるだけ大きいものをと思ったいたようで、コストパフォーマンスを重視したようです。 実際、結婚指輪を探しているとき、ダイヤの指輪って他の店だとこんなに高いの?と思いました。 商品名ですが、納品書に書かれているのが全部入り切りませんでしたので、下に書きます。 ダイヤ裸石の名前・ダイヤ0.7CT F VS2 3EXCELLENTH&C 指輪の枠の名前・PT900 ユビワワク ST-14/70
Souさん

両サイドがスッと細くなった、他ではあまり見たことがないデザインに惹かれました。シンプルだけど、このアームの繊細なデザインのおかげで、自分の指が細くなったかのように見えて気に入っています。重ね付けもしやすいです。
新米主婦さん

何店舗か巡って試着していくうちに、自分が理想だと思っていたデザインが最も近かったことと、実際に指にはめてみて、しっくりきたことで決めました。また、傷が付きにくいとされる高硬度のプラチナを使っていたことも決めてとなりました。
yaweさん

他店のリングと悩んだのですが 婚約指輪をこのショップでオーダで作って頂いたので、 それに合う指輪をと思い、こちらの店舗で結婚指輪も購入しました。 細めのリングが希望だったので、その中から婚約指輪に合うハーフエタニティのリングを選びました。
ナナさん

オリジナルの指輪を作って頂けるという事で、 リング部分が細く、かつ中央に丸くダイヤが位置しているデザインの婚約指輪を こちらの店舗さんにお願いしました。 メインのダイヤは宝石店で別で購入しました。 ダイヤを別で購入した事でだいぶ価格は抑えられたと思います。 素敵なリングが出来て大満足です。
panさん

他店のリングと悩んだのですが 婚約指輪をこのショップでオーダで作って頂いたので、 それに合う指輪をと思い、こちらの店舗で結婚指輪も購入しました。 細めのリングが希望だったので、その中から婚約指輪に合うハーフエタニティのリングを選びました。
panさん

女性らしくかわいらしい指輪がほしいと思っていました。一色のみのダイヤではなくピンクサファイヤを取り入れて、なおかつ、デザインもオーダメイドのようにチョット変わった感じが魅力的でした。どこにでもあるデザインではないのが購入の決め手でした。この指輪のシリーズは色々なデザインがあり、どれも個性的で魅力でした。
おのうちさん

婚約指輪もダイヤモンドシライシさんで買ってもらったので、婚約指輪にそろえて、結婚指輪もダイヤモンドシライシさんで購入することにしました。カジュアルに付けられるように、平打ちにしてもらえたり、つや消しをしてもらえたりできるところが気に入り、この指輪に決めました。
asaさん

結婚指輪をシンプルな物にしたので婚約指輪はデザインにこだわった物が欲しかったのでこれにしました。ピンクダイヤがふた粒ついているのが特徴でとても気に入っています。あまり婚約指輪にお金を掛けれなかったのでデザインは妥協したくなかったので手頃で可愛いデザインが見つかり良かったです。
るなママさん

デザインが気に入ったので購入を決めました。両脇のダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更(プラス料金)する等、自分なりのアレンジが可能だった点も良かったです。 また、指にはめた時のフィット感もよく、とても気に入りました。
miyayuuunさん

いろいろなお店でかなりの種類を試着しましたが、ひょろ長い指にしっくりきたのがこの指輪でした。 輪っか部分がかなり細く中心部分に行くにつれ細くなっているタイプです。 婚約指輪は作らなかったので、結婚指輪にダイアがあるものを選びました。 華奢で可愛くて気に入っています。
niyaさん

結婚指輪なので、常にはめていても気にならないデザインの物を探していました。婚約指輪はなしにしたので、ブランド物で丈夫なのがいいなと思い、値段もそんなに高くないのを考えながら色々見ました。そしてこの指輪に出会いました。まずは、デザインが気に入りました。シンプルで、ダイアモンドがさりげなく光っているのが可愛いです。あと、プラチナ素材なのでサビに強いと説明してもらい、値段も予算内だったので、まさに探していた物でした。
アーサーさん

決め手となったのは、そのデザインのシンプルさの陰に、込められたロマンチックな願いがあることです。 この指輪の最大のポイントである願いとは、指輪の内側(指に触れる側)に入っているダイヤモンドです。 これは、ひとつのダイヤの原石を、2つに分割して磨きあげたダイヤをそれぞれに入れています。デスティニーマークという、いわゆる石の指紋が一緒なのが「世界で一つの奇跡」、という世界観を作っています。 もともと、結婚指輪はシンプルなものという個人的なイメージがあり、石(ダイヤモンド)を入れるかどうか、デザインはどうするか、は最大の悩みどころでした。 定員さんに相談したところ、 「『石』は強力な力を持っており、身につけた人の気持ちを常に高揚させ、励まし、力を与えてくれるのよ」とのアドバイスをいただき、ダイヤモンドを入れることに決めました。 一つの原石から生まれた、二つの石の引き合う力が、いつか二人を救う日が来るかもしれない、と考えたものでした。 また、この指は一見、直線の輪に見えて、よく見ると柔らかいカーブがかかっています。 最近の細身の指輪のトレンドではなく、どっしりと、太く柔らかい印象を持つのも特徴です。 指輪探しの出会い頭にこの指輪に出合い、その後は他の指輪を見ても、頭から離れなかったほど、シンプルなのに印象的でした。 主人も同じように感じていたようで、すぐさま契約をいたしました。
Satsuk11さん

金属アレルギー持ちのため、指輪の材質にはこだわりました。 また、結婚指輪はシンプルなデザイン、婚約指輪はダイヤモンドの質が良いものを選びたかったこともあり、さまざまなお店を回って好みのデザインを探しました。 最終的には、ベストな太さやデザインの合うものがなくオーダーに落ち着きましたが……。
みみさん

婚約指輪が4℃の物を頂いたのでそれと重ねづけをしたいと思いこれにしました。少しカーブをしているデザインに女性らしさを感じ、キラキラとしている物が好きなので石がいくつか埋められているものにしました。石の大きさもカーブに合わせ大小しているのがポイントです。
いちごさん

シンプルだけどシンプル過ぎないデザインが決め手です。まっすくなラインではなく少しV字がかったラインが気に入りました。 またダイヤが片側に入っているので、女性らしく指を華奢に見せてくれます。旦那の指輪はダイヤは無く、光沢を出さず艶消しされていて、お揃いだけれどちょっと違う男性らしいデザインになっているところも決め手の一つになりました。買った時二人とも意見が一致するくらい、気に入りました。
みかんゼリーさん

ゆるいカーブがかかっていて指が綺麗に見える。ダイヤが3石埋め込める。内側には好きなパワーストーンが一石埋め込める。太くて存在感のあるタイプより細くて華奢なデザインが好みだった。シンプルだけどオリジナル性も出せることが気に入った。主人のは少し太めタイプだけど2つが同じデザインなのも購入の決め手。
ゆぴさん

シンプルな指輪にする予定であったが、エタニティタイプの指輪がとても可愛く見えて、ハーフエタニティであれば半分に回すとシンプルにもなり、気分によって変えられ得した気分になるような気がしたため。各年ごとにオリジナルを製作しており、記念になるような気がしたので選んだ。
さっちん501さん

伊勢丹で購入しました。 Iカードで優待が効くので少々安く購入できました。 また、伊勢丹では結婚するカップルにさらに割引ができるカードを用意していてさらに割引が入りました。 シンプルなデザインがよかったのですが、シンプルすぎるデザインでも飽きてきそうだったのでちょっとウエーブかかったものを選びました。
ゆずゆさん

はめた時のフィット感が良く、指に馴染むところが良かった。 指輪の太さ、形も自分好みだし、彼の指にも自分の指にもとても似合う指輪だった為。
miyayuuunさん

夫がティファニーにこだわりがあり随分研究したようで、試着してみたところ二人とも違和感がなかったのが一番の理由です。 他のデザインのものも見せていただきましたが、女性のものに石がついていたデザインで最もシンプルなこちらを選びました。
shiratamayoさん

スタッフさんが気兼ねなく対応してくれて、この人なら任せられると思ったから。デザインが和で綺麗だったから。工房がカウンターのすぐ奥にあり、製作過程も覗くことができて職人さん達の仕事振りも見れて安心できたから。
ぼいさん

普段のお出かけにも気取らずつけられる、ダイヤの大きさ、指輪のデザインを探していて、見つけました。たてづめでも、慣れれば家事もできます。邪魔にもならない高さなので、傷をつけたりもしていなくて、とても満足しています。
くぅままさん

一粒ダイヤで華奢すぎないもの、憧れのブランドティファニーという重要ポイントから試着し、装着した際に光に当てた時の輝きが特に素晴らしく、価格も予定よりは少しオーバーしていたものの、価格に対する存在感、デザインから購入。
さっこさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

日常使いできる、シンプルなデザインを探していました。家事などで常に手を汚すことも多いので、宝石などが付いていると、どうしても気になるので 何もないタイプがベストでした。真ん中に、少し赤みがかったラインが入っており、赤い糸とかけたデザインになっているというのもさりげなくて気に入りました。
kappaさん

ピーチゴールドがかわいいし、デザインも素敵。K10ということで値段もそこまで高くはなくおしゃれするときにも、普段使いにもオススメ。ダイヤもきれいだし、繊細でかわいいと思いました。女性らしいデザインなのでやさしい雰囲気。
サルラさん

たくさんある指輪の中でも気に入った、斜めのダイヤラインの指輪を中心に選びました。その中で一番気に入ったデザインの指輪です。夫の物も斜めのラインで、よく見るとマット素材とツヤツヤの素材の二種類でできています。 マット素材も気になっていた夫も気に入ったようでした。
ぽこママさん

細身の結婚指輪を相手も私も探していました。大手の婚約、結婚指輪で有名なお店もいくつか回ったのですが思っている細さの指輪になかなか出会えず…もともと好きだったアガットを見てみると理想の細さに出合えました。私もそうですが、指が小さかったり細かったりする人にぴったりなデザインです。ミル打ちも気に入ったポイントの一つです。
まなみさん

マリッジリングは、日常的に着け続けるものなので、家事などに支障をきたさないようなシンプルなデザインを希望していました。このリングは、ダイヤモンドが3石並んでおり、可愛らしさに心惹かれたことと、また、表面に引っかかりがないようにデザインされているので、元々の希望にも沿っていました。且つエンゲージリングとセットで着けた際の組み合わせのバランスの良さも決め手となりました。
okurimamaさん

指輪は一生モノなので、なるべくクオリティーの高いものを と思い探しました。ハリーウィンストンなら信頼でき、質のいいものが揃っているので、まずはブランドを決めてお店に行って、試着しながら、自分が気に入ったものを選びました。 価格は高いですが、一生に一度買う高価なものなので、デザインも飽きの来ない、トリストリングに決めました。
りさポンさん

はじめから結婚指輪だからといって特別高価な物を探してはいませんでした。斜めにラインの入ったシンプルなデザインが気に入ったのと、いくつか着け比べた中で一番指にしっくりきたので購入しました。お値段もお手頃でした。
ne*koさん

細めのvラインが指を長く綺麗に見せれるデザインだと聞き、また、ダイヤが3つついているところも気にいりました。ダイヤが埋め込みタイプでないところ、また、指輪自体に厚みがないところが気に入り購入に至った。
ナナさん

毎日身に着けるものなので、厚みがなく、はめていて気持ち悪くないものにしました。はめているのを忘れるくらい 違和感のない着け心地が大変気に入っています。シンプルですが飽きが来ないデザインも購入した決めてです。
まいさん

私の希望が、できるだけ大きい一つダイヤの指輪でした。旦那さんに頼んだら、店員さんと相談してくれて、品質・大きさ・価格の三拍子そろったものを探してくれることに。たまたまカラット数の割に品質・値段ともにお手頃のものがあったので、即決しました。デザインについては、年齢を重ねてもつけていられる、大人でシンプルなデザインだったから。
anjyu.さん

シンプルなデザインの中にピンクゴールドとプラチナで出来ていて、上下にエターナルハートが入っているところが気に入って購入しました。 ハートも裸眼でははっきりわからないので、子供っぽくも若すぎる感じもなくて気に入ってます。
さきさん
「アフターサービスが充実」が魅力のブランド
ピックアップランキング