
- 購入
ティファニー(Tiffany & Co.)
ティファニ-は、この形のカットが一番綺麗と聞いたことがありるので迷わずこの形を選びました。 又、シンプルな方が幾つになっても使えるかなと思ったのも購入のポイントです。 ダイヤの色や大きさなど同じものは1点しかな随分迷いましたが、自分の指の長さ、太さにちょうどあったものを店員さんや彼(現主人)と探すことができたのでこれに決めました。
AOBさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

ティファニ-は、この形のカットが一番綺麗と聞いたことがありるので迷わずこの形を選びました。 又、シンプルな方が幾つになっても使えるかなと思ったのも購入のポイントです。 ダイヤの色や大きさなど同じものは1点しかな随分迷いましたが、自分の指の長さ、太さにちょうどあったものを店員さんや彼(現主人)と探すことができたのでこれに決めました。
AOBさん

彼の予算があまりなかったため、大きなダイヤにはできませんでした。しかしこの指輪はセンターストーンの横に小さなダイヤが二つ付いているため、0.2Cでも石の存在感がはっきりきらびやかに見える点とマリッジリングとの重ね付けの相性がとてもよかったのが決めてでした。
エリーさん

以前自分もブライダル販売をしていたので、その時から気になっていたブランド、デザインでした。唐花のデザインもすごく素敵です。さらに唐花という名前に込められた言葉がすごく好きで購入しました。”永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す想像の花”ということで、これから二人で発展していけるようにとの思いを込めて選びました。
ねこたんさん

結婚指輪はずっとこれに決めていたという、主人たっての希望で、このブランドの指輪にしました。シンプルだけど、飽きの来ないデザインは自分もとても気に入っています。市松模様のように凹凸が入っており、光によってきらめくところが好きです。
まめこさん

もともと、他のブランドはまったく考えておらず、職人メイドのこの指輪にしたいと思っていました。どんなスタイルにもマッチする、シンプルながらもひとひねりあるデザインにほれ込みました。奥さんも説得して、ここのに決めました。
beretbirdさん

クラウンが印象的ですが、ごてごてしておらず女性らしい所が気に入っています。クラウンが上向きになるようにつけるのではなく、敢えて逆向きに着けます。 グーをして人に向けた時にクラウンが上向きになるようにつけるデザインとのことで、気に入っています。
えっちんさん

丸みを帯びた柔らかい印象で手になじみやすく、女性らしいふくよかな手にもほっそりした手の方にもしっくりくると思います。 真ん中のラインがシンプルでありながら個性もあるデザインです。 プラチナの色味が 色白の手にあっています。
とらこちゃんさん

シンプル過ぎず男性が付けて居ても違和感のないオシャレな指輪を探していました。 CITIZENの商品は、製品の質もデザインも魅力的な商品が多く 女性物、男性物どちらの商品も見た目でペア商品だと分かるので気に入りました。
まっこりさん

個人的にゴールド系のアクセサリーを身に着けることが多いのですがゴールドより控えめなシャンパンゴールドの色身が気に入りました。 また、指輪のラインが全体的に波打っているので指も綺麗に見える効果があり主張しすぎない太さが決め手になりました。
sayaさん

30代なので流行にはあまり左右されないデザインを探していました。シンプルなデザインですが、ダイヤがキラキラとしてとても綺麗だったので これに決めました。結婚指輪と重ねづけできるのでとても気に入っています。
eriさん

主人たっての希望で購入に至りましたが、私自身も気に入っています。アクセサリーを普段身に着けないので、ならべく違和感のないものを探していました。いくつか試着させて頂いたのですが、着け心地・デザインが一番しっくりきました。どうせならと、ダイヤモンドが付いたものにしました。
えりさん

シンプルで華奢な形の指輪。色はゴールド。まさに私の理想でした。 普段つけるアクセサリー類も、ほとんどゴールド系をつけているので、シルバーではなくゴールド系の指輪を探していました。 また、ラインが華奢なので、とても上品にみえます。シンプルイズベストです。
ゆきこさん

大きさが少しずつ異なる5つのダイヤモンドが並んでいる ゴージャスでありながら清楚なデザインの指輪です。 一粒ダイヤでもなく、エタニティでもない 少しオリジナリティが欲しいという方におすすめです。 爪のひっかかりがないため 普段でも装着しやすく 長年愛せる 飽きのこないデザインです。
とらこちゃんさん

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの中で代表的なデザインのものでダイヤモンドが3つ並びボリューム感も輝きも1番目を引き、気に入りました。私は色黒な方なのでリングはピンクゴールドに変更し、手に馴染む様にしました。
ようこさん

シンプルな結婚指輪をお探しの方で、指が細い方にお勧めです。毎日身に着ける結婚指輪ですので、はめめている時のフィット感や指になじむ見た目のものを探していました。幅も数種類の中から、試着をして一番細いものを選び、満足しています。
やちさん

はめたときに邪魔にならない実用的なデザインであり、かつ華やかさもあり、試着した瞬間にこれだ!と感じました。 婚約指輪とは違って毎日身につける物なので、邪魔に感じないか、ひっかかりがないか、派手すぎないかなどかなり検討しましたが、毎日つけていても日常生活にまったく支障はなく、このデザインにしてよかった!と思います。ハーフエタニティの良いところは、お値段がフルエタニティよりもお手ごろだという点も重要ですが、サイズ調整がしやすかったり、葬祭などで使う場合はダイヤ部分を裏にして目立たないようにできたりなどという点もあると店員さんから聞き、これらの点も購入の決め手となりました。
めろんさん

以前より結婚指輪はageteにしようと決めておりネットでも見ていました。決めていって、店舗で試着させて頂くとまた違う印象なので何点か試着しました。旦那さんにも、似合って私にも似合っている、お互いにシンプルでスッキリしていつ気に入ったので、こちらにしました。少しスクエアになっていて、指が細く見えました。
cochimiさん

夫婦同じデザインの指輪でカーブの部分など同じデザインですが、妻はカーブに沿ってダイヤが入り、私のはダイヤの部分だけプラチナのつや消しになっています。デザインがさりげなく入っているので向きもわかるしシンプルだけど洗練されている。
bekoさん

フォリフォリが以前からとても好きなブランドでした。新作なども全て見せていただきましたがシンプルでかつ丸みのあるデザインとゴールドの輝きに一目ぼれしました。フォリフォリのロゴが入っているものが欲しかったのでそこも決め手となり購入に至りました。
mieko226さん

ダイヤモンドの下のほうから光がはいるデザインになっており、輝きがとてもきれいです。 リング自体が斜めになっているので、太い指をカバーすることができ指自体をきれいにみせてくれます。 リングが細いので、他の指輪と重ねてつけてもかわいいです。
けいこさん

パリのヴァンドーム広場の形状に着想を得たというこの独特な形に惹かれました。 他となかなか被らないデザインというのが決め手です。 また、憧れであったエタニティリングで、どの角度から見てもキラキラと輝いているところが気に入っています。
ギターマンさん

夫が、男性でも女性同様ダイヤモンドがはいっていて同じものがいいということで見つけたのがきっかけです。 九州に居住しているのですが、残念ながら九州には店舗がなくネットなどでは購入することができなかったので一番近い大阪まで予約をして購入したのですが 写真で見ていた以上に実物は、しっかりしておりダイヤモンドが上品にはいっていて一目で気に入りました。
けいこさん

Dグレードのダイヤモンドの両サイドに主張しすぎない程度の小さなダイヤモンドがあるのがポイントです。 指が細くないのがコンプレックスでしたが、この指輪はウェーブ状になっており、指輪自体が細いので指が細く見えるので気に入りました。
みささん

彼が選んで贈ってくれました。流行に左右されないデザインがいいなーと、彼にほんのりリクエストしたことがあったのでこれを選んでくれたのだと思います。 婚約指輪といえばコレ!とあこがれていたデザインなことと、私のリクエストを覚えていてくれたこともうれしかったです。
ちえさん

普段使いができてツメの部分が引っかからない埋め込みタイプのデザインを探しており、まさにイメージ道りのデザインと出会いました。ただの埋め込みデザインと違いサイドのメレダイヤがキラキラと輝きセンターダイヤモンドの輝きを更に引き立ててくれます。太陽の光や普通の照明でもダイヤがギラギラと輝いてくれるので、その輝きに見とれてしまいます。土台も厚みがあってしっかりとしたつくりです。ハーフエタニティ―の結婚指輪と重ね付けすると、かなりゴージャスになるのでお呼ばれの席にピッタリです。
sai_sai_さん

ハーフエタニティなところが可愛い。 どの角度から見てもキラキラと輝いていて、それでいて小粒だしデザインが上品。 個人的にダイヤ周りの四方の留め具が見えないタイプがスマートに見えて好きだったのでこのデザインで決まりでした。
ちゃんままさん

シンプルな中にも、とても小さいですがダイアが光っていて、いろいろ作業していても邪魔にならないデザインです。指が長く見えるようにデザインされています。一応プラチナなので金属アレルギーの私でも大丈夫です。
さおりさん

ちょっと人とは違うものが欲しく、また外国人はほとんどゴールドの結婚指輪を選ぶのでゴールが欲しいなと思っていました。シンプルのつるっとしたものではなく、ダイヤが入っているものが欲しかったのでこちらのリングがとっても気に入り購入しました。
ボンドさん

指につけていて違和感のない細身なタイプのリングで、ずっとつけていても飽きないシンプルなデザインはどんなシチュエーションにも合うと思い購入しました。 一番の決め手は、誕生石をセットできる内側のミッキーモチーフです。
こうようさん

結婚指輪は絶対にティファニーで買うと昔から決めていました。でも、ティファニーの指輪にもいろんなデザインがあり、カタログでは他のものが良いと思っていたのですが、店舗で実際に試着してみると、意外と自分の手に似合う似合わないがあることがわかり、店員さんに似合うものを見つけてもらいました。 当初予定したものと違う指輪になりましたが、シンプルで大人っぽく厚みがあって存在感もあり、満足しています。
ようこさん

ひと粒ダイヤのリングをいくつか試着した後にこちらのリングを試着したため、リング全体の華やかさが購入の決め手になりました。 周りのメレダイヤがセンターダイヤを引き立てていて、このリングをすると手全体が明るくなります。
セキレイさん

年をとっても着用するかどうかはわかりませんが、シンプルで飽きないデザインだったため長く使えるかなと思い決めました。またスタンダードなラインなので石の大きさやサイズも豊富で選べる選択肢が多いのも決め手になりました。
ボンドさん

フルエタニティーがほしいと思っていましたが、どこも価格がちょっとお高い。このセルカは2/3エニタニティーでぱっと見た感じはフルエタニティーに見えます。素材は予算に合わせて18K.プラチナPtが選べました。長い目でみたらプラチナのほうが飽きないかなというのと、男性用のほうが18Kだと少し派手に見えたのでこちらに決めました。
sakuさん

主人も私も指が短いため、少しでも指が長く見えるデザインのものを探しました。 婚約指輪と同時購入だったため、重ねづけして試着できたところが良かったです。 家事をする時に邪魔にならず、シンプルなデザインのものを選んで正解でした。
セキレイさん

ミル打ちがとても綺麗で気に入りました。また、中央に5つのダイヤの石が入っているのにも関わらずシンプルな所も気に入りました。 フォルムも指に馴染んで、指輪を付けている感じがなくとても自然です。家事をしていても邪魔することなく、それでいて存在感があります。
はちこさん

セミオーダータイプで、好みの指輪を作る事ができたため。 リングデュビエルのシリーズは、形・幅・素材・表面仕上げ・ダイヤモンドセッティングの5つの項目の中から、好きなものを選択して作成してもらえます。 組み合わせによるリングのデザインは、8600種類以上になります。 私と主人で好みの指輪のタイプが違ったのですが、それぞれ好きなデザインの指輪を作る事ができました。 婚約指輪を購入しなかったため、私はダイヤの入った指輪にしたかったのですが、ダイヤも10種類のセッティングから選べて満足です。
bashicoさん

まず2人が心をつないだデザイン、というコンセプトに惹かれました。 元々カーブを描いた指輪を探しており、カーブの具合が一番好みだったことが決め手です。 流れるような柔らかい曲線と、石をはめ込んだ時の美しさに心を奪われました。 一見シンプルなので、他の指輪との重ねづけにも使えそうです。
ぽてとさん

以前つけていた指輪は14Kだったので、肌が荒れてしまい買い直しました。 この指輪は18Kでピンクゴールドです。 日本人はゴールドよりも少しピンクが入っているほうが馴染みやすく、意外と男性にもむいていました。 シンプルでいてダイヤが一つついているので主張しすぎず気に入っています。
ゆかこさん

金属アレルギーでは無いですが、手に軽いアレルギーがあるので、お医者さんから指輪はしないようにと言われていました。ですのでアレルギーが起こりにくいと言われているK18のシルバーゴールドのデザインの中から、なるべく負担がかからないように一番細くてシンプルなデザインを選びました。ウェーブがあるデザインなのでシンプルすぎず、引っかかりが無くとても細いので、着けていても気にならない所が気に入っています。
ななさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

王道のシンプルなデザインがとても素敵でしたので、これに決めました。国内の信頼できるブランドにも関わらず、価格がお手頃で、比較検討していた海外ブランドの同じレベルのダイヤがついたものよりも、カラット数も大きく、クオリティの高いダイヤの指輪がより安く買えました。全く飽きることなく、大満足しています。
ようこさん

婚約指輪を購入しないので結婚指輪に ダイアモンドがついているものを選びました。 ブランド名が真ん中に記載されており、 筆記体で入ってるものが見た目が良かったので選びました。 この指輪のお勧めポイントはどの向きにもダイアモンドが付いている所です。 (表にも裏にもダイアモンドが入っています。)
aiさん

カルティエのブランドにあこがれていたのもありますが、もともと探していたものがシンプルだけど品がありどんな洋服でもどんな場所でも悪目立ちすることなく自然な雰囲気で身に着けられるものを探していました。シンプルだからこそ質の良いものにしたいということもあってあこがれていたブランドでの購入を決めました。
ゆきんこさん

初めに買ってもらった結婚指輪に重ね付けが出来るところが決めてでした。 やっぱり、同じメーカーの指輪だと、カラーもピッタリ合うので、はじめからそういうデザインだった様に思わせてくれるので安心です。 デザインもV字で指が少しだけ細く見えるのも決め手でした。
amyさん

一粒ダイヤでがアクセントになり、普段使いにはピッタリです。丸みを帯びたフィルムが指になじみます。シンプルなタイプと悩みましたが、一粒ダイヤの可愛さにこちらに決めました。つけっぱなしの生活でも問題ありません。
えりすさん

マリッジリング専門店ではなく構えた感じがしないのと、他に持っている人がいなかったので。このブランドで初のマリッジリング「Alliance」にしました。フランス語で「絆」「協調」「結婚指輪」を意味するところも気に入りました。
ノアールさん

ありふれたデザインではないものを探していました。たまたまこの指輪が発売されたばかりで、珍しい形だったので決めました。 8のようなデザインには無限大という意味が込められているということだったので、そういう意味合いにも惹かれました。
リンリンさん

全体にミル打ちが施されたクラシカルなデザインに惹かれました。ハーフエタニティということで、半回転させる(ダイヤの部分を手の平側に向ける) とシンプルな指輪にも見えるので、シーンに応じて使い分けられるというところも魅力でした。
ギターウーマンさん

結婚当初はお金が無くて結婚指輪を買えませんでした。 結婚後しばらくしてお金に余裕が出てきたので、プラチナの結婚指輪を買おうとなったのですが、普段あまり指輪を付けないので本格的なものはいらないと思いました。 でも、形だけでも指輪は買おうということになり、購入したのがこちらの10金ホワイトゴールドの指輪です。 シンプル過ぎず、曲線が美しく程よいボリュームのダイアモンドがとても気に入ってこの指輪に決めました。
みずほさん

太めのゴールドなので、かなりの存在感を放っています。ごつごつした男らしい手に良く似合います。 この指輪をすると、がっちりいかにも強い男!しかもちょっと恐そう(笑)な感じがするので、そういう雰囲気をかもし出したい方にはぴったりだと思います。
めろんさん

このブルガリ、コロナシリーズは独特なカーブがデザインの特徴です。 ミルククラウンのような台座にダイヤが映えて、小さめのカラットでも存在感はピカイチでした。 また側面のカーブにピタリと寄り添う結婚指輪とセットでつけることができるのが一番のポイントでした。 さらに結婚10年や20年といった節目の記念に、もう一つ買いたすことができれば、結婚指輪と記念の指輪で婚約指輪を挟み 3連で豪華につけることもできます。そうすることが目標です。 もちろんストレートなデザインでも3連づけはできますがカーブ同士がピッタッとはまる感じが好きです。
けちゃっぷさん
「オリジナル・特別」が魅力のブランド
ピックアップランキング