
- 購入
ディズニー(Disney)
蓮の花のモチーフが気に入って。 ありきたりでないデザインの指輪を求めて、ネットで調べていたら発見。 横から見ると、石の乗る部分が蓮の花をかたどっていて、一目惚れしました。 マリッジリングには、名前は入れずにお互いの誕生石をはめ込んでもらいました。
はなさん
Ringraphに投稿された124026件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

蓮の花のモチーフが気に入って。 ありきたりでないデザインの指輪を求めて、ネットで調べていたら発見。 横から見ると、石の乗る部分が蓮の花をかたどっていて、一目惚れしました。 マリッジリングには、名前は入れずにお互いの誕生石をはめ込んでもらいました。
はなさん

元々指のサイズが3.5号と小さいためオーダーメイドを考えていて婚約指輪も作って頂いたジュエリーハナジマさんにお願いしました。今後サイズの調節が出来るようにハーフエタニティにしました。一つ一つのダイヤがキラキラ輝いていてとても気に入っています。内側に主人の誕生石であるルビーとオリジナルの刻印も入れて頂きました。
akiさん

私にとっては指が細くキレイに見え、 普段装飾品をつけない夫も抵抗なくつけれるシンプルなデザイン。(同じデザインでペアで購入のため) そんな飽きのこないシンプルな作りながらも少しデザインも入っていて気に入ってます。 冠婚葬祭時など様々なシチュエーションで使用できると考え実際使えてます。
ポポラスさん

決め手はダイヤの美しさと付け心地の良さです。 白くキラキラ光るさまは本当にきれいでいつ見てもうっとりしてしまいます。 手になじむので歳を重ねてもずっとつけられるとおもいこちらにしました。 最初はエタニティが欲しかったのですが、これは一粒のよさとエタニティのよさを兼ね備えてると思います。
イッコさん

ずっと身につけるものだから品質の良く、シンプルで上品なリングを探していました。このリングはダイヤの大きさが大きすぎず小さすぎず主張しすぎないサイズで、リングの中央にぐるりと一周彫りがあって上品ななかにも遊び心を感じ一目で購入を決めました。
ハルコさん

いただいた婚約指輪がTiffanyだったので、同じブランドで購入しました。 2人で同じデザインが良かったので、ダイヤなしのシンプルな物にしました。 ミル打ちの部分が気に入っています。 婚約指輪と重ね付けしてみて、1番しっくりきたのでこの指輪にしました。
かえるんさん

決め手は、デザインでした。初めて指輪を購入したのですが、ゴールドピンクという色を初めて拝見して好きになりました。 表面がザラザラしたコーティングがあり、中心に3つのダイヤモンド 指の裏側にはザラザラはなく裏返せばつるんとしたピンクゴールドで違う使い方が出来ると考えました。飽きがこないデザインがおすすめポイントで、愛用しています。
ピンクトンさん

購入の決め手は、一番にお手頃な価格だったことです。 結婚指輪を毎日つける予定で購入しましたので、目立ち過ぎないシンプルでかつ上品さがある、洗い物など家事をする時に突起が引っかからない、水場にも使えるという点が魅力的でおすすめのポイントです。
カサブランカさん

婚約指輪に合うものを探していたところ、ぴったりだったため。 左側にダイヤモンドが並んでおり、婚約指輪を上に重ねると合いました。 V字のデザインで、左側にダイヤモンドが並んでいるものは、他では見なかったです。
わさぴさん

フルオーダーだったため、世界にひとつのオリジナル指輪を作ることができました。 その場でデザイン画を描いて頂き(とても美しかったです)、イメージを元にしたご提案も頂き、なんとなくだったイメージを形にしやすかったです。
わさぴさん

結婚指輪はシンプルでも、華やかなに見えるものを探しており、指輪の半分だけダイヤモンドが埋まっているハーフのエターナルリングに決めました。またCartierにしたのは、エターナルのダイヤモンドの一つ一つの粒が大きめで、これ一つだけで存在があったからです。またエターナルリングのダイヤの埋め方に工夫がされており、ダイヤを止める爪の部分がなく、埋め込み式のため、ひっかかる心配がないと伺ったからです。実際生活をしていて、ひっかかることはなく、ダイヤが取れてしまう心配もありません。
tommy16さん

ついているのは小さなダイヤがひとつだけなので、家事の邪魔にもならず普段つけていてもあまり目立たないので使い勝手が良いと思いました。また、サービスで指輪の裏に名前を彫ってくれオリジナル感がありそれも気に入りました。価格も比較的安価でした。
ohanayakoさん

雑誌を見て行ったが、実際につけてみないとわからないことが多く、自分の指にはめてみて自分の指に合っていた。また結婚指輪と婚約指輪の重ねづけが出来るので、冠婚葬祭や特別な日にも婚約指輪をつける機会があると考えたため。
あいかさん

昔からあるデザインですが、昔からあこがれていました。 結婚指輪にしてはちょっとごっついかな?とも思いましたが、二人でペアで付けられて満足しています。 あまり他人とかぶらないところもひそかに気に入っています。
かわいいこぶたさん

実際にはめてみて一番しっくりきたのがこの指輪でした。また、指輪の裏側にもシンデレラのモチーフを入れることができるのも魅力でした。限定モデルなのでめったに人とかぶることがないということがわたしにとっては最大の決め手でした。
あんぱんまんさん

細くて色白の私の指のイメージに合うものを探していたところ、このデザインはシンプルで特に目立つ色合いがある訳でもないけれど、動きのあるデザインの中に贅沢にサファイアが埋め込まれてとても可愛らしく、品のある指輪でした。
桜美さん

重厚感とデザイン、大きなダイヤモンドの輝きに惹かれました。 結婚指輪はシンプルに、エンゲージメントリングはできるだけ華やかなインパクトのあるものがほしいと昔から思っていたのでその夢をかなえられた最高のデザインだと思いました。
roseさん

私も主人もブランド名よりも個性的なデザインを希望しており、海外のハイブランドから日本のブランドまでひと通り見て歩きましたがサバースの独特のフォルムに惹かれました。主人の要望は個性的なデザインに加えて少し太めのものだったのでそちらにもピッタリあいました。婚約指輪とは違い、2人で身につけるものなのでお互いの意見がバッチリあったことが購入の決め手です。
ママタイガーさん

他ブランドで購入したものがホワイトゴールドでしたので、イレギュラーだとは思いますが、シンプルなティファニーセッティングを追加購入いたしました。ホワイトゴールドの婚約指輪と重ね使いできるところも気に入ってます。
さりこさん

20年ほど前から欲しかった指輪です。映画館でグレースドモナコを見てからカルティエに惹かれて買う決心をいたしました。 グレースケリーもトリニティリングをつけていたという他店舗の店員さん情報で、ますます欲しくなり購入いたしました。
さりこさん

細めの指輪を探していました。そうするとかなり絞られましたが、 このV字が指を細長く見せてくれることと、 ダイヤの感じが可愛いと思い決めました。価格も旦那さんの分と合わせても予算内でしたので購入に至りました。
Kanoさん

セミオーダーメイドできるのはもちろんのこと、和な雰囲気の指輪は珍しく思ったため気に入りました。 和な雰囲気の中にも、しっかりとオシャレさが加わっていて素敵でした。 世界に1つだけの模様になるため、世界に1つだけの結婚指輪ができるというところが気に入りました。 メンズとレディースリングを重ねると、繋がっているように見えるため、この指輪に決めました。
桜猫さん

ピンクゴールド指輪が可愛いなぁと思って探していました。 シンプルですが、ピンクゴールドとシルバーの 切り替え部分が凹凸になっていてさりげなくお洒落になっています。 シンプルな分手入れも楽で、家事をしていても 気になりません。
kaoriさん

一般的によくある結婚指輪とは違うものが欲しかった 母のしていた結婚指輪が和柄の彫があるもので、 とてもきれいだったので、彫のあるデザインのものが欲しかった。 ハワイ好きな旦那様が、最初は結婚指輪なんて買ってもつけないと言っていたのに、 とても気に入り、これなら毎日つけると言ったため
カナさん

暗い所でもダイヤがキラキラ輝く、ダイヤのカットを店員さんがスコープで見せてくれる、ダイヤのカットがとても綺麗、店員さんの接客がとても良い、アフターサービスで指輪クリーニングが永遠に無料、一回のみサイズ交換が無料
picoさん

いろんな指輪を見てあるいて、たどり着いたのがここでした。 これから先長く着ける事を考えて飽きの来ないデザインとかんがえていたのですが、どれもにたようなものばかりでした。 しかし、この指輪はシンプルながら、デザイン性に富んでいて石が存在感があり、一目惚れして即決しました!
まいさん

ねじれたデザインでダイヤモンドが並んで入っているので、どの角度からみてもキラキラと輝いて見えるところ。 わたし自身の指が思いの外細く、デザインによっては、これ以上号数を下げられないといったものもあるなか、こちらは大丈夫でした。
りぃさん

凹凸があまりないので、洗い物や洗濯といった家事をするときでも邪魔になりません。 シンプルだけど少し珍しいデザインなので、よくよく見るとおしゃれ・・・という点が気に入っています。 カルティエの文字もあまり目立たないところもGOOD!
リリアンさん

雑誌でミルク&ストロベリーの指輪を見たときから一目惚れでした。結婚指輪なのに、石が多く使われているところが気に入りました。 雑誌に載っていたのはプラチナ台だったのですが、自分で土台と石の色が選べると聞いて、ここしかないなと思いました。 形もV字型なので、指が少しでも長く、綺麗に見えるかと考えこの指輪にしました。あと、主人の方にも内側にサービスでブラックダイヤを入れることができたりしてよかったです。
リリーナさん

ダイヤモンドの台がたてづめになっているのですが、昔のようにダイヤモンドが出っ張って主張しすぎていないところが気に入っています。ダイヤモンドから指までの距離が近くてダイヤモンドと指の一体感があるのが良いと思います。
みんすーさん

少しねじれた形なのですが、これは水かきが他の国の方に比べて大きい日本人の手に合うように作られているとのことです。また、多少関節がでこぼこしていても気にならなくしてくれます。そして、好みで選択可能なのですが小さなダイヤが2つ入っているところが気に入りました。
みんすーさん

細身でシンプルなデザインで、着けてる違和感を感じさせないようなものを探していました。 細身のリングにまっすぐにダイヤがデザインされてしまうと、違和感がありますが、この指輪のように少し動きがあると気品があるように思えます。
桜美さん

婚約指輪はもともといらないと思っていたので一生つける結婚指輪にお金をかけたいと思っていました。全面にダイヤモンドのデザインのものがよく探していたデザインの中で1番カルティエの指輪の色、デザインが気に入ったからです。
まぁさりんさん

年齢のせいもあり関節のしわが深く、仕事上ネイルもできず、爪も伸ばせないので、小ぶりのデザイン(一粒ダイヤモンドなど)は似合わず、しわをカバーするためになるべくボリュームのあるデザインのエンゲージリングを探しました。 ブシュロンのピヴォワンヌはプラチナではなく、ホワイトゴールドであることが引っかかりましたが、大好きな芍薬をモチーフとしたデザインであること、結納が芍薬が見頃の季節でもあったため、運命を感じてこちらの指輪を選びました。
さりーさん

シンプルなデザインだったので短くムチムチしている私の指にも合うかなーと思ったのと、実際につけてみると違和感もなくとてもつけやすかったのと、ここまでシンプルだと仕事中でも外さなくてよかったので購入しました。
ななさん

セミオーダーでも、何千通りもパターンが出来るので、自分たちの特別な指輪、というものが作れそうだったので選びました。 金属の加工方法も特別で、ほかのリングより重みがあり、それもまた特別感があっていいな、と思い決めました。
つまさん

冠婚葬祭にも、ずっと大人になっても使える真珠。そういう選択肢もいいなと思い試着をしました。8.5mmのやや大粒の真珠を4点で支えるデザインです。支えるところにはダイアモンドが4粒あしらわれていて、きらりと輝きます。
poohさん

ゴールドのマット感がきれいなデザイナーズリングを探していたところ、カオルさんのこの「バンブー」と出逢いました。幅は2mmの華奢なデザインで重ねづけにも便利。ファッションリングっぽいデザインですが、なじみやすいデザインでありながら、少し味のある感じが気に入りました。
chibiさん

一生つけるものだから、シンプルで飽きのこないデザインと、つけ心地の良さにこだわって購入しました。肌なじみが良く邪魔にならないので、つけているのを時々忘れるくらい自然に馴染みます。お値段もかなり手頃なのに、内側に誕生石を入れて頂けたのも良かったです。
ゆずこさん
鶴では、セミオーダーからフルオーダーまで、「おふたりらしい」「おふたりだけの」結婚指輪や婚約指輪がおつくりできるよう、バリエーション豊富なアレンジをご用意しています。 そして、いつまでも末永くご愛用いただけるよう、1つひとつ大切におつくりしています。

婚約指輪のデザインにフィットするものを探していました。 カーブのラインに、エンゲージのダイヤの輪郭部分がぴたりとはまり、とってもバランスが良かったため選びました。 また、ダイヤ入りのものがほしかったのですが、普段もつけるということで、キズつきにくい小ぶりのものを、でも少し華やかになるように9つ付いているものを選びました。控えめながらもさりげない輝きが、大変上品で気に入っております。
映画の世界は本当だったさん

シンプルでいつでもつけれるので、購入しました。結婚後もちょくちょくにつけています。ゴールドなので、カジュアルな服にも気軽につけれて、お洒落のアクセントにしています。また指が細く見える点も気に入っています。
れいこさん

夫婦ともどもシンプルで細い指輪を希望し探していたところ、こちらがぴったりでした。 内側には刻印、石をはめられ、石の種類もダイヤやサファイアなど選ぶことができました。 主人がプラチナ、私はゴールドで素材違いのおそろいにしました。 使用して一年経ちますが目立つ傷もなく邪魔にもならないデザインで本当に気に入っています。
イチコさん

当初より重ねづけできるリングを探していました。マリッジが少しV字になっているので、エンゲージの大粒ダイヤともバランスが良く、購入を決定。普段は重ねづけしていますが、エンゲージだけやマリッジだけでも可愛いです。マリッジリングのV字デザインは、指を長く見せてくれます!
にしむさん

デザイン的にはシンプルな指輪が第一条件でした。だたあまり典型的な結婚指輪というデザインは好きではなかったので、シンプルではあるけれどデザイン的にちょっと凝った指輪を探していました。 こちらの指輪はフェイス部分が緩いカーブのS字になっており、形的にも結婚指輪っぽさもなく普段使いに抵抗ないかなと思いました。またS字部分には小さなダイヤが散りばめられてるデザインですので、結婚指輪である価値もあるかなとこの指輪を購入しました。
きょうこさん

じっくり話を聞いてもらえて好みのものを決めれた。この指輪の場合、石を置く台座の部分にも隙間があるデザインになっている。そのため、石が小さくても輝きがよくわかるということと、シンプルなものが良かったので決めた。
suimiさん

婚約指輪と違い、普段から身につける結婚指輪のため、仕事や家事などをする際に極力邪魔にならない指輪にしたくてこちらを選びました。石が付いていると、引っかかってしまいそうですし、リングが太めだと邪魔になりそうなので。
瑠璃さん

式場の雰囲気に合っていたこと。また、指が短いのがコンプレックスでしたので、それでも似合うものを探してこちらに決めました。ローズゴールドが肌になじみ気に入りました。オススメしてくれた店員さんがとても良い方だったのも選んだ理由の一つです。
さくらさん

婚約指輪とは違い毎日つけるものなので、石が引っかからないデザインであることと、それでいて日常生活の中で華やかさをもたらしてくれるようなものであったことが決め手でした。少し湾曲しているようなカーヴィーなデザインも気に入っています。
maygoatさん

試着のみですが、とてもシンプルで付けていても違和感がなく、いやらしくない程度のダイヤもついており、とても可愛いです。 ラインもクロスに入っており、シンプルかつ、おしゃれでキラッと輝いていますが、私は少しゴージャス感が欲しかったので、今回は諦めました。
ゆいさん

シンプルでずっとつけれるものがよく、結婚して指輪を買うなら4℃がいいなとずっと思っていて、プロポーズを受ける前にみていた指輪を主人が婚約指輪として購入していてくれ、結婚指輪はそれに合うもの…とお店に行って迷わず決めました。
Googooさん
「丈夫で長持ちする素材・加工」が魅力のブランド
ピックアップランキング