投稿日:2026年02月07日
ナグさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
とてもシンプルで着け心地も指に馴染んでとても良いです。
プラチナも素敵ですがゴールドの方が肌色にあったのでこちらにしました。
互いのイニシャルと日付を指輪の内側に入れました。
店舗に行く前にお店のインターネットで欲しい物をあらかじめ2人で相談してからの来店にしました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥400,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン つけ心地
指輪の種類が沢山あり自分に気に入ったものが必ずみつかります。
デザインもこだわった物からシンプルな物まであります。
保証なども良かったです。
指輪のクリーニング家でできる物を頂いたので普段メンテナンスは自分達でこまめに出来ます、
ナグさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
駅からも近くわかりやすい場所にありました。店内はとても綺麗でレイアウトも良かったです。
指輪の相談をする時も個室になっていてゆっくりと決めることができました。
混んでいますが予約を取ればきちんとスムーズに案内してくれます。
ご案内してくださった担当の方もとても感じよく丁寧に対応してくださいました。
この度は素敵な指輪を紹介してくださりありがとうございました。
ナグさんが大切にしたこと
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
アイプリモ(I-PRIMO)が気になったら...
この口コミの店舗
ジュエリーコーディネーターの資格を持つ専門スタッフが、お客さまひとりひとりの運命のリング選びをサポートいたします。
アイプリモ(I-PRIMO) 銀座本店が気になったら...