投稿日:2026年05月16日
しゃきさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
指がわりと細めなので、存在感がありすぎるデザインではなく、かつリングが細すぎないものが自分の指には合うと思ったので、こちらにしました!
繊細なダイヤモンドも付いていて、女の子らしくて華やかで好きです。
ピンク色のダイヤモンド付きの指輪もありましたが、主張しすぎていたのでシンプルにノーカラーにしました♡
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 つけ心地
世界観がかわいいですし、一つ一つの指輪に込められた想いなどがロマンチックで素敵でした!自分だけでなく、人を思いやる真っ直ぐな想いが伝わったのでこちらに決めました。
指輪ケースもピンクにハートマークのマークがついていてテンション上がりました。
とても可愛いです!
しゃきさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート エレガント
店長さんと新人さんペアに接客していただきました。初めての指輪のお店で、安いお買い物ではないので、2人とも緊張感あったのですが、いい感じに緊張をほぐして貰えるようなコミュニケーションをとっていただきました。
夫は何でもいいから好きに選んでと言われていたものの、ショーケース3周、2時間もかかってしまいましたが、オススメを何度か紹介してくださったり、私の気持ちに寄り添ったお話しをしていただいて嬉しかったです!
この度は指輪の購入にあたっていろいろとアドバイスやお気遣いありがとうございました!
大切につかっていきます!
しゃきさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
BIJOUPIKO(ビジュピコ) 弘前店が気になったら...