
- 購入
銀座ダイヤモンドシライシ
着け心地がとても良く、長時間つけていても違和感がありません。シンプルながらもデザインに統一感があり、ペアで身につけるとお揃い感がしっかり感じられるのも魅力です。毎日自然に身につけられる心地よさと、ふたりのつながりを感じられるデザインが気に入っています。
あゆみさん
Ringraphに投稿された「#流行り廃りに左右されない」に関するクチコミを掲載!9168件の口コミを写真や動画付きで紹介します。流行り廃りに左右されないことを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

着け心地がとても良く、長時間つけていても違和感がありません。シンプルながらもデザインに統一感があり、ペアで身につけるとお揃い感がしっかり感じられるのも魅力です。毎日自然に身につけられる心地よさと、ふたりのつながりを感じられるデザインが気に入っています。
あゆみさん

シンプルなデザインであまり主張の強くない指輪を探しており、自分の好みのオーダーが出来た。 ゴールドの中でも数種類の中から選べて求めていたコーラルゴールドがあり大変満足してます。 ツヤ消し加工も気に入ってます。
タカさん

普段指輪類のアクセサリーをつけてきたことがなかったので、シンプルで飽きのこないものがいいなと選びました。 ダイヤの輝きが見ててウキウキします。 また、甲丸なおかげでつけ心地もよく、あまり違和感を感じなかったことも決め手となりました。
ちょもさん

それぞれ号数が違うサイズにしたので、ペアですがお互いの好みに合ったものになりました。また幅が広いので飽きるかと思いましたが石地にしたことで表情の変化がある気がしてシンプルですが気に入ったものになりました。経年経過が楽しみです。
なおさん
動画あり

私はピンクゴールド、夫はシルバー。それぞれが気に入るデザインのものを見つけることができました。 ピンクゴールドの指輪にはダイヤを6個ほどつけていただきましたが派手すぎない上品な可愛らしさで愛用しています。指輪の形状はウェーブがかったものにしていただきました。(色々選べます)
sabaさん

中央にえぐりをいれて、マット加工をしてもらいました! くるっと回して反対側にすると何もデザインのない部分になるので、2種類の指輪が楽しめます! 仕上がり品を実際に見て、触って、思っていた以上の大満足の指輪になりました!
ますぼっくりさん

二人の肌色に合わせて、それぞれ似合ったコーラルゴールドを選択しました。 また、エッジの角度にもこだわり、ツヤと梨地のコントラストが美しく、シンプルだけど華やかな、飽きがこない指輪を作っていただきました。
えのぴさん

全くの無地というのも面白く無かったため、斜めのデザインを入れつつもシンプルに抑えました。 エッジの間を梨地にすることで適度なメリハリが出たと思ってます。また、日常に溶け込む使い方を考えて、肌の色に近いコーラルゴールドを選びました。
わさびさん

自分の指は太くて短くてあまり指輪が似合わないと思ってあまり乗り気じゃなかったのですが、GALA御徒町店の店長さんが似合う指輪を一緒に考えてくれて満足のいくものを選ぶことができました。心から気に入っています。
ぶっちーさん

何よりデザインがとても気に入っています。縁結というデザインを選びましたが、真っ直ぐではなく少し波打った形が指に馴染み個性が出ているように思います。また、指輪に使用する材質や加工の選択肢も豊富にあり、より自分達に合ったひとつを作れるのも良い点だと感じました。
あやのさん

フルオーダーでシンプルなデザインから、細部までこだわった凝ったデザインにすることもでき、他ではないオリジナルのシャンパンゴールドを使った肌なじみのいい上品な指輪に仕上がりました。 ダイヤの輝きもとても素敵です。
あすちさん

ひとつひとつの指に意味があり、その意味も合わせて好きになりました。仕上がりもとっても丁寧で、職人さんの技術の高さを感じます。婚約指輪、結婚指輪は違うものを選んでも大丈夫なので、私たちは「風結」と「縁結」を選びました。重ね付けしてもとっても素敵です。
ほっちさん

シンプルで洗練されたデザインが気に入っています。ごつごつした感じがなく、華奢で上品な印象なので、デイリー使いにぴったりです。カジュアルな服装にも、少しきれいめなコーディネートにも合わせやすく、毎日のおしゃれが楽しくなりました。この品質でこの価格はとてもお得だと思います。長く愛用できそうで満足しています。購入して本当に良かったです。
Kさん

【デザイン】 普段から付けられるような主張が激しすぎず、一方で少し個性も欲しいという方にお勧め。一見シンプルだが、細かい加工が施されていて特別感も感じられてバランスがよい。 【素材】 付けていても全く気にならない。指輪の大きさや太さは相談に乗ってもらえるので想像通りのものを作ることができた。 【価格】 正直予算を少し超える形にはなったが、商品の良さや短納期の中対応してくださった接客、アフターサービスから十分納得できた。
たまみさん

ありそうでないデザイン、傷が目立たないところ、着け心地の良さなど、2人とも気に入って毎日着用しています。注文後に職人さんが一から指輪を作ってくださるので、既製品とは違う特別感もあります。素材の違いで印象がガラリと変わるので、お揃いでありつつお互いに似合うものを選ぶことができました。
otoさん

ダイヤモンドのラインが繊細に入っていて上品に輝き、シンプルすぎず派手すぎない絶妙なデザインでとても気に入ってます。指をすらりと綺麗に見せてくれるのも魅力で、「時結」という特別な意味が込められている点にも心を惹かれて選びました。
maさん

指輪のデザインでは私の方にはダイヤモンドを三つ並べて可愛らしく旦那さんの方はとてもシンプルにしました。 素材はプラチナにしました 2人ともシンプルなので普段使いでき着け心地もとてもいいので毎日つけようと思います!
ここさん

鍛造製法で、非常に頑丈です。細かなデザインの微調整も、スタッフさんが丁寧に聞き入れてくださり、安心して作ることができました。妻の指輪については、ダイヤモンドの個数やサイズ感をカタログを見本に示してくださり、視覚的にも非常にわかりやすく選ぶことができました。
フルタさん

プラチナの輝きが際立つように石や彫刻をあえて入れず、シンプルなデザインに仕上げていただきました。普段、指輪をつけることがないですが、着け心地が良く、丈夫で仕事にも安心してつけられる。お気に入りの指輪です。
つーさん

普段指輪を付けない生活をしている自分でも、違和感をあまり感じない仕上がりになっています。 購入した指輪のデザインはシンプルな模様が無いものを選びましたが、造りがしっかりしているので指輪の形に拘ったり、模様を入れたりしても違和感は感じないと思います。
ダイスケさん

爪留、彫留、レール留、湾曲、カラーなど、自分の好みで細部まで選べます。職人さんが、時間をかけて一つ一つ丁寧に作っていただけるため、丈夫な指輪となるそうです。また、指輪の裏側にも石を入れる事ができ、素敵な指輪になります。
オハナさん

指輪のデザインがよかった。 ディズニーでプロポーズを考えていたので、ディズニーモチーフの指輪を探していて話を伺ったが、自分が思っている以上に個性的で可愛らしくて素敵だなと感じた。 ダイヤモンドの加工方法が様々あり、多様な輝きを見せている。
ありたまもさん

デザインとそのデザイン込められた思いに惹かれました。キラキラと輝くけど、歳を重ねてつけていても違和感がないものがいいなと思い、この指輪にしました。男性側の指輪も同じものが良く、そちらも好きなデザインだったので、よかったです。 また、着け心地もすごく良くて、毎日つけていても気にならなそうだと思いました。
まめさん
動画あり

オーバルカットは指をすらっと美しく見せてくれる効果があり、女性らしい柔らかさと上品さを両立できます。実際のカラット数よりもダイヤが大きく見えるのでお得感もあります。華やかなデザインがいいけど、お値段も抑えたい人にはオーバルなデザインがおすすめです。
あみさん

真ん中にダイヤがあり遠目でもキラキラ感 プラス周りに小さくハートの模様があり小さいので嫌な感じがしないから末永く付けれる柄です すごくオススメしたいと思います ハートが苦手な方でも可愛いと思っていただけると思います
チエさん

つや消しタイプが欲しくて探していたところ、イメージにぴったりだったのでこちらにしました。全体の雰囲気が落ち着いていてとても柔らかく、普段のアクセサリーとの重ね付けバランスもとても良いと思います。ダイヤモンドが一つ埋め込まれているのもシンプルなデザインで好みでした。
しさん

シンプルで飽きない、洋服を選ばないので、どんなコーディネートでと合わせやすいです。 飽きっぽい方にはオススメです。 夫もシンプルな指輪を探していたので夫婦共々大満足で使用しています。 ダイヤもさりげなく輝いて綺麗です。
さっとんさん

試着しながらデザインを細かく決めていくことができます。表面の質感については鏡面でも艶消しでもない多様な選択肢があります。また、材質も追加料金なしで幅広い選択肢がありました。既製品では見たことのない絶妙な色味のゴールド等、他ではできないこのお店ならではの選択ができます。
gigitさん

シンプル過ぎず派手すぎず、日常生活の中でも浮いてしまわないところがいいなと思いこのデザインを選びました。 何よりも付け心地が抜群に良くて中指と小指の違和感も少なく仕事中も違和感なくつける事ができます。 ダイヤモンドもさりげない華やかさがあってつい手元を見てしまう毎日です。
なつさん

デザインがシンプルで、ゴージャス感もあるところが気に入ってます。 ダイヤモンドが斜めにウェーブしているデザインで探していた為、たくさんブランドがある中でダイヤモンドの多さ(長さ)と傷がつきにくい加工をされているところがおすすめポイントだと思う。
ゆいさん

シンプルだけど本当にお洒落! 細かなマット加工やハーフ加工など、セミオーダーで、ディテールまでこだわって選べるのが最高でした。 リングの素材、色もたくさんの中から選ぶことができました。私はK18シャンパンゴールド色という、少し優しめなゴールド色にしました。
あめさん

シンプルなデザインで幾つになっても着けられそうです。 またダイヤがとても綺麗です。 指輪ごとに物語があってとても素敵だなと思いました。 この指輪を選んだ理由の一つも、指輪の物語が素敵だなと思ったのもあります。
りなさん

色味が可愛くて洗練されたデザインで素敵 初めて見た時に一目惚れして、これしかないと思い決めた 歳を取っても付けられるようなシンプルかつエレガントなデザインであり、とても気に入っている 刻印も素敵でとても良い
ゆさん
動画あり

中央に斜めラインでダイアモンドが5つ埋め込まれています。その横にもラインを作るデザインがありぱっと見でも可愛い印象でした。 シンプルかつきれいに、長く愛用できるいいデザインです。 生活していても着け心地がよく、選んでよかったと思いました、
ちぴさん

肌馴染みの良いピンクゴールドに、ワンラインの普段使いできるシンプルなデザインにしました。 作ったのがちょうど2年前ですが、強度も申し分なく、年々味が出て愛着が湧いてきます。これからもずっとつけた続けたいです。
もきゅさん

TOMOSU(燈す)と言う名前のついたエンゲージリングで、ロゼチナと言うこちらのブランド独自の素材で作成してもらいました。 お色味がピンクゴールドよりも肌に近い色で、イエローゴールドほど黄色味も目立ずに肌に馴染む素敵なお色です。 一粒ダイヤの立爪のデザインではないですが、全体で輝きをみせて華やかな雰囲気があります。 デザイン自体はシンプルですので、私の様に年齢の高い者にはお呼ばれされた時に着用するなど出番があるのではないかと思います。
ひとみさん

デザインにこだわった彫りがポイント! 季節ごとの花をデザインに入れたのがポイント! 色はシルバーではなくちょっと変わったピンクゴールドを選ばせて頂きました!私は肌が黒いのですが、手につけたときピンクがとても映えて素晴らしいです!
ワカさん

指輪が思ったよりも軽くて付けていることを忘れるくらい付け心地が良かったです。しかも鍛造製法でとても丈夫なので、安心してつけることができます。 全部オーダーできるので、ダイヤの数なども好みで付けれるので理想の指輪にできます。
あーちゃんさん
動画あり

指輪はシンプルながら上品さがあり、長く愛用できるデザインだと感じました。日常的につけても違和感がなく、服装を選ばずに合わせられるのが魅力です。また、つけ心地がとても滑らかで、長時間身につけても負担にならないのもポイントでした。ダイヤの輝きが自然光でも室内の明かりでも美しいです。
こうさん
ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地。プラチナとゴールドのコンビネーション。高品質のダイアモンド。それぞれの要素の出会いが、結婚するふたりにふさわしい輝きと上質感を生み出します。

私たちはかなりシンプルなものにしましたが、オプションで好きなカッティングやデザインもできる選択肢がありました。 その選択肢を知った上でシンプルなものにしたので、すごく気に入っています。 後悔のない選択ができた印象が強いです!
ベッカムたけしさん

私は大きくて派手なダイヤのリングに苦手意識があったのと、大事にしすぎて着ける楽しみが味わいにくいものは少し寂しいなと思い、 エタニティリングにしてもらったことによって、ふだんのお出かけや冠婚葬祭などのタイミングでも付けていきやすところが気に入っています!
きらっこさん

フォルトゥーナ。捻りの効いたデザインが珍しいです。ダイヤモンドが入っていなくても、とてもおしゃれに見えますし指をすらっと見せてくれると思います。2人で30万程でしたので、お値段も高すぎずとても良かったです。金属アレルギー持ちなので、シルバーなどはつけれませんが、こちらはプラチナ素材にしていただいたので、痒くなったりかぶれたりする事もまったくなく、指に通した時の感覚がつるつるしていて付け心地もとても良いです。いただいた婚約指輪との相性もとても良く、フォーマルにも、カジュアルにもエレガントにも着けることができるので、とてもおすすめです。
みみこさん

いくつになっても飽きないシンプルなデザインを求めていたので、こちらではその思いにピッタリな指輪を選ぶことができました。加工自体もそこまでこだわりはなかったので、表面加工と文字入れができて非常に満足です! また価格は高すぎず安すぎずで、満足な価格帯です。
nyonさん

鍛造製法でというところにまず魅力を感じました。シンプルなデザインにヘアライン加工と槌目加工を施してみる角度によって違うデザインに見えるようにできたことが満足度が高かったです。 特に他店では槌目加工はできないところ等もありましたのでできたのはいい点でした。
ちゅんさん

他の指輪には無いリングがねじれている分指にフィットしやすく長時間付けていられて尚且つシンプルで大人可愛いデザインとなっている。 また、購入した指輪はなかなか無い組み合わせのデザインとなっており特別感がある。
しょうさん

ウェーブのデザインが、わたしのものにはダイヤで、彼のものにはマットの彫りで入っているところがお気に入りです。またわたしの手指が小さいため、細いタイプの指輪にしてもらいましたが、デザイン的にもつけ心地も良いので、小さめの方にはおすすめです。
sayakaさん

シルバーとゴールドのコンビネーションリングは唯一無二な存在感を示しています。 また婚約指輪との重ね付けをした時のピッタリ感、ストレートにはストレートの物ではなく異なったタイプのリングを選ぶ事で得れるものがありました。
きいさん

実物を見た時に一目惚れする可愛さです。中央で一際輝くダイヤモンドが映える指輪です。またまわりのメレダイヤも最高に可愛いです!この指輪をつけると気分が高まります!!光の角度によってきらめきが変わり、指先を華やかにしてくれます!
きいさん

私の指輪は平打ちのつや消し加工と角落とし加工、サイドは鏡面でシンプルな中にも少し遊び心を入れてみました。 妻はダイヤ1石にサイドをスターダスト加工を入れてキラキラ感を出し、どちらも仕上がりにとても満足です!
ハルケンさん

シンプルで飽きのこないデザインでとてもいい。ただの棒状の金属から自分たちで指環になるまで加工したため大変思い出深い思い出になった。磨き上げることで高級ブランドにも劣らない輝きを放ち、思い出と品質を兼ね備えた最高の指輪になった。
りょさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「流行り廃りに左右されない」が魅力のブランド
ピックアップランキング