
- 購入
アイプリモ(I-PRIMO)
デザインが他社にない特別感を感じる!! 付け心地がとてもよく肌に馴染む!! どんな指の形長さにも対応している!! 男性女性ともに同じデザインを選ぶこともできるし 組み合わせも多彩でいい商品が多すぎて迷いに迷ってしまいました!!
Ryさん
Ringraphに投稿された「#指が綺麗に見える」に関するクチコミを掲載!5465件の口コミを写真や動画付きで紹介します。指が綺麗に見えることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

デザインが他社にない特別感を感じる!! 付け心地がとてもよく肌に馴染む!! どんな指の形長さにも対応している!! 男性女性ともに同じデザインを選ぶこともできるし 組み合わせも多彩でいい商品が多すぎて迷いに迷ってしまいました!!
Ryさん

普段使っているお気に入りの指輪があるので、指輪を何個か付けるときも馴染むようなシンプルなデザインが良かったので、これに決めました。シンプルさを求めましたが、他にない星型のデザインは、とても気に入っています。
tomixさん

緩やかなウェーブが指を長く綺麗に見せてくれます。プラチナでブルベ肌に馴染みます。上下の細かいミルグレインのデザインがアンティークっぽくてお気に入りです。裏側に入れたイニシャルは、こだわってオプションの筆記体にしました。 シンプルだけど特徴があって、毎日見ていても飽きない可愛さがあります!
monuさん

女性側の指輪は、どの角度からみてもダイヤがキラキラ光ってみえます!ダイヤの数も多くとてもゴージャスです。 人と被りにくいデザインも購入の決め手となりました。 男性側は、シンプルですが形がとてもきれいで、主張しすぎず上品です。職場でも過度に浮くことなく馴染んでいます。
りこさん

指輪のパーソナル診断をした時に、私たちは揃ってウェーブの形の指輪が似合うと診断され、実際ウェーブの指輪をつけてみるとすっと馴染んだので、ウェーブの形の指輪にしました。選んだ指輪は真ん中のラインのようになっているところが実はハートが連なっていて、さりげない凝ったデザインが気に入ってこの指輪にしました。
みくさん

とってもキラキラしてみていていつ見ても惚れ惚れしちゃうような華やかな指輪です!デザイン性もあって他と被らないのでこれに決めました!天の川という名前も運命を感じさせるので私たちにピッタリだと思いました!
あーずーたんさん

大航海時代に使われた「星時計」にインスパイアされたロマンチックなデザインが最大の魅力。優雅なウェーブラインが大海原を連想させ、北斗七星を表す7粒のメレダイヤモンドがキラキラと輝きます。もう一方のリング内側には秘密の北極星ダイヤモンドが隠され、2本を重ねると時計のダイヤルのようにぴったりかみ合う一体感が素敵ということで結婚指輪にピッタリだと思いました。 日常使いしやすい上品さながら、特別なストーリー性があり、離れていてもお互いの存在を感じて同じ時間を刻めるような想いが込められています。着け心地の良さと高品質ダイヤモンドの繊細な輝きで、長く使える所もおすすめポイントです。
てんさん

ダイヤがたくさん並んでいて、真ん中の大きなダイヤがアクセントになっているため、一見すると華やかで派手な印象を受けます。しかし実際に着けてみると指に自然と馴染み、上品な輝きで手元を美しく見せてくれます。存在感がありながらも嫌味のないデザインなので、普段使いから特別な日まで幅広く活躍してくれるおすすめのリングです。
Kiiさん

普段のカジュアルな服装からドレスアップ時まで、いつでも使えるスタイリッシュなエメラルドカットデザインのものがどうしても欲しく、色々なところで探した結果、ラボグロウンダイアモンドのこちらのブランドに辿り着きました。天然ではないものの、エシカルに作られたダイアモンドだからこそ、カラットや輝きのクオリティを上げても手が届くお値段で購入でき満足しています。
みいこさん
動画あり

そこまで派手すぎでもなくワンポイントでデザイン性もあって、シンプルすぎずに周りの人とも被らなそうな見た目にとても惹かれました。ウェーブラインもとてもお気に入りです。 レディースのダイヤ部分と同じ箇所につや消しの加工もいれよりペア感のある仕上げもできました。
うっちーさん

指輪を決める際に、指のタイプの診断をしてもらい 自分に似合うタイプの指輪を知り、できるだけ指輪をした時に手が綺麗に見えるタイプのものを選びました。 デザインが豊富なので、事前にどんなデザインタイプやテイストがいいかをイメージした上で選ぶのがおすすめです。 アフターサービスを重視するならやはり、 国内ブランドのものを選ぶべきかなと思います。
あいちゅんさん

自分たちの手で一から作った指輪なので、既製品にはない特別な思い入れがあります。実際に制作工程を体験することで、素材の質感や細かな仕上げにも愛着が湧き、完成した時の達成感もとても大きかったです。デザインもシンプルで長く身につけやすく、手作りならではの温かみを感じられるところが魅力だと思います。
jrs604さん

ダイヤの数やリングの太さなどを自由に選べるため、自分たちの理想に合った指輪を作ることができました。仕事中も普段使いしやすいデザインにしたかったので、特にダイヤの数にこだわってオーダーしました。 また、刻印にもこだわり、お互い吹奏楽で楽器を続けていることから、イニシャルと楽器のイラストを組み合わせたデザインを提案していただきました。とても素敵に仕上げていただき、世界にひとつだけの特別な指輪になったと感じています。お気に入りのポイントのひとつです。
あゆさん

指輪の太さ、形、色から全て細かくオーダーできたので、各々が理想とするイメージを再現することができました。特にゴールドにも沢山種類があり、肌色に合うものが見つかったのが良かったです。 特にお揃いにはせず、各々がつけたいデザインをオーダーしていく過程も楽しかったです。出来上がりにも非常に満足しています。
みかさん

指輪はとても華奢なデザインで、上品な雰囲気が気に入っています。シンプルながらも存在感があり、普段使いから特別な日までどんな場面でも身につけやすいです。指になじみやすく、長く愛用できるデザインだと感じました。
yoさん

指輪のデザインもセミオーダーで豊富に組み合わせもできた。カラーも派手過ぎず輝いててとても気に入っています。 指輪のつけごこちもしっくりして、なおかつ違和感なくつけられるので普段使いとしても問題なくつけれそうです。
ゆ〜。さん

一粒のワンポイントのダイヤモンドだけでなく、その周りを囲むようにあしらわれた小さなメレダイヤがとても素敵です。光を受けるたびにキラキラと輝き、より一層華やかで豪華な雰囲気を演出してくれています。派手すぎず上品なゴージャス感があり、手元を美しく見せてくれるデザインが気に入っています。
にぎさん

太さ、加工など、シンプル〜ゴージャスなデザインまで選ぶことができる。 私は普段使いするのでシンプルなデザインを基本に、せっかくの結婚指輪なので、ダイヤモンドとマット加工を入れて見る角度によってデザインが違って見えるようにしました。
Mさん

派手すぎず品があるだけどダイヤのデザインはキラキラいっぱいの指輪が欲しいと思っていました。彼の好きなデザインと私の好きなデザイン上手く組み合わさった周りと被らないデザインですごくいいものが見つかりました!
たろうさん

ゴールドとシルバーどっちの色も入っているのが可愛いと思いました。他の指輪で素材変更でそうすることもできたりすると教えていただきましたが、試着で一目惚れしたこちらに決めました。当初は石の入ってないシンプルなものにする予定でしたがこちらは派手すぎなくて、そこも気に入っています。
やぎちゃんさん

着け心地がよくダイヤの部分も引っかかったりしないので、普段の家事をする時にも邪魔にならないです。 デザインも可愛らしく流行りがないタイプだと思うのでとてもおすすめです。 指が細く見えるのがとても良いです!
織姫さん

女性は華やかで可愛らしく、指の太く短めの方にも綺麗に見える素敵な指輪でした。男性は艶消しをするかしないかで雰囲気も変わりどちらも綺麗です。ペア感がしっかりあったのもすごく良かったです。また、付け心地も良く毎日付けたい方にもおすすめできます。
Suzuさん

ダイヤモンドがリングの横いっぱいに並んでいるだけでなく、側面にもあしらわれているので、ふとした仕草でもキラキラと輝くのがお気に入りです。私が会社員で普段からパソコンを使うため、タイピングの際に自分の視点から側面のダイヤモンドが見えることがモチベーションになること、またダイヤモンドが虹色に輝くのが魅力です。
みーさん

店員さんが丁寧に私がどんな指輪が好みか聞いてくれて、最初に出してくれた指輪でした。たくさん指輪をつけてみたんですが、やっぱりこれがシンプルで、長くつけれそうで、デザインも好きだったのでこれにしました。とても大満足です!
ちくわさん

運命の赤い糸をイメージした、ゴールドのパーツが素敵でお気に入りです! 手のひら側は薄めに作られているため、手を握ったときも着け心地もよくて、指の水かきに沿ってカーブ状のデザインのため、指を綺麗に見せてくれます。
ひなさん

羽のようにVのデザインですがシンプルにも見えて指が綺麗に見えます。メインのダイヤの左右にダイヤがあって可愛くも見える。大人っぽいかんじがでるので普段でもつけやすいお思います。内側に誕生石やイニシャルが入れられるのも良かったです。
あーちゃんさん
動画あり

シンプルなものを探していましたが、ダイヤのキラキラ感に惹かれました!見るたびにテンションが上がるのでこのキラキラにして良かったです。夫もシンプルすぎるものは人と同じに見えるから少しデザインのあるものがいいと言っていて、マットなデザインとひねりに一目惚れして決めていました
ほのぴさん

コーラルゴールドが私の手にしっくり!中央に入れたつや消しの部分とつやのある部分のメリハリがおしゃれでお気に入りです。主人はシルバーであえて色違いにしましたが、お互いにお気に入りの色の指輪を選ぶことができ満足しています。
うえこさん
動画あり

今回結婚10周年ということで、エタニティリングを探しに来店しました。店員さんからフルエタニティリングよりもハーフエタニティの方がサイズも変えられるし、手ごろな価格で購入できるので良いとお勧めされて、今回ハーフエタニティリングを購入させていただきました。シルバーとゴールドで悩みましたが、最後まで店員さんが見本を持ってきてくださったりと親切に対応してくださりました。おかげで満足のいく1つのハーフエタニティリングを選ぶことができました。ありがとうございました。
sappさん

断面の形、素材の色、表面の加工などオーダーメイドできるのがよかったです。シンプルだけどどこか個性的でもあるリングにしたくて、表面がキラキラとやらしくない輝きのある、2人とも気にいることのできるリングを作ることができました。
たかかつさん

ダイヤのグレードが高い物を購入した。きちんとした保証書がついており、信頼できる。デザインは一般的だが、ダイヤの品質は良い物を選ぶと良い。デザインは予算オーバーのため、一般的な物になってしまった。デザインは後からでも変更できる。
ボンド112さん

4℃ブライダルのアクアクラウンを購入しました。デザインがとても精巧で、細部まで丁寧に作られているところが気に入っています。ダイヤも特注でお願いしたため、自分たちだけの特別感があり、仕上がりにもとても満足しています。
kiatomoさん

価格は少し高めですが、それを気にせず購入したくなるほど素敵な指輪がたくさんありました。私たちが購入した指輪は、特にデザインがお気に入りで、ダイヤモンドの輝きもとても美しいです。ほかではあまり見かけないような個性的なデザインも豊富なので、自分好みの特別な一本に出会えると思います。
マロンさん

指が長く綺麗に見えます。 ダイヤとその周りの小さい石が反射し合って、キラキラ流れるように光ります。試着した際にそのキラキラが、天の川みたいな感じですごく綺麗で気に入りました。 値段もアイプリモさんの中では比較的安価だったので、予算とも合わせて決めました。
もずくさん
動画あり

ゆるやかにカーブしていて、手を綺麗に見せてくれるデザインです。ダイヤモンドもキラキラしていてとても気に入っています。夫の指輪もシンプルな少し太めで手に馴染むデザインでかっこいいです。価格帯も2人合わせて予算内に収まりました。
さっちーさん

デザインが上品で、普段使いしやすいところが気に入りました。細部まで丁寧に作られていて、着け心地もとても良いです。シンプルながらも特別感があり、長く愛用できると思いました。ダイヤモンドの輝きも美しく、見るたびに幸せな気持ちになります。
itoさん

シンプルだけど華やかな印象のリングなので、指を綺麗に魅せてくれると思います。また、指に沿って少しカーブしているので柔らかな印象を与えてくれ、また指に馴染んで付けている事を忘れてしまいそうになるくらいフィットしてくれます。
まるさん

価格も希望通りでデザインもかわいく喜んでもらいました。銀座ダイヤモンド白石さんでこの度婚約指輪を購入することができてとても良かったです。今後もアフターサービス等手厚くサポートしてくださるので安心して使い続けることができます。
だいきさん

婚約指輪と合わせた時のデザインが素敵でした。 特に手と手を繋いでるところを表したところが婚約指輪の正面に来るように合わせると、ダイヤモンドが輝く下で手を合わせるように見えるので、買ってよかったなぁと思いました。
さささん
ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる「オートクチュール」の物語にインスピレーションを受けたルシエ。ルシエならではの上品かつ繊細な洗練されたデザインは、身に着ける人を美しく見せます。手の形に合わせて、婚約指輪のダイアモンド、結婚指輪の幅、マテリアル(素材)などを選べるので、お気に入りのデザインをよりあなたにフィットさせることができます。繊細なストレートのデザインは、自由な重ね着けが可能。重ねても手になじむボリューム感です。

妻である私に金属アレルギーがあるので、プラチナでも純度の高いパイロットブライダル一択でした。指輪の種類もたくさんあり、いろいろ試着したましたが、決め手となったのが、一番キラキラ輝いて綺麗で着け心地と指馴染みがいい、こちらの指輪にしました。
たれぱんださん

デザインとゴールドの色が気に入ったので購入しました。 価格は若干たかいかな?と高いと感じましたが、ギリギリ予算以内だったのと、ゴールドが高騰しているので仕方ないかと思います。デザインが豊富で選べるところがよかったです。
aさん

指輪デザインについては、自分たちの指が綺麗に見える「ウェーブ」の形を選びました。 素材はプラチナです。 内側に入籍日とイニシャルが刻印され、誕生石も埋められてます。 価格について、予算は30万でしたが、24万円で購入できました。
ゆさん

つけた時に指が綺麗に見えること。シンプルな指輪と迷いましたが、ダイヤがキラッとした時に気分が高くなると思い、デザイン性のある指輪に決めました。どんなファッションにも合うと思い、今後つけるのがとても楽しみです。
ねこさん
動画あり

デザインは定番のものを選らんだが、ダイヤモンドの大きさと最適な4Cの品質の在庫があったことが良かった。ダイヤモンドの在庫は運次第ではありますが、他店では用意できなかった品質のものが偶然あり、それが決め手となった。
gallo-66さん

銀座ダイヤモンドシライシの指輪は、指になじむなめらかな着け心地と上品なデザインが魅力。高品質なダイヤモンドの輝きが美しく、シンプルながら長く愛用でき、おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと付け続けたいと思える作品です。
よっちゃんさん

丈夫なものを選びました。長く使えそうでこれからが楽しみです。デザインも可愛らしく、飽きのこないデザインでした。付け心地も良く、家事などの邪魔にもならなそうです。いつまでもつけていたいようなシンプルさがお気に入りです。
minoriさん

パッと見シンプルだけどよく見ると可愛らしいデザインの指輪で、着け心地も良く、普段使いにとてもいいと思いました。また、指輪の種類は違うものの相手方の気に入った指輪とお揃いのようなデザインでペア感もとても気に入っています。
かのさん

アフターサービスが充実している。刻印が16文字以上できる。漢字の刻印ができる。ミル打ちが華やかで、ダイヤの質がとてもよい。セットでのデザインがとてもまとまりを感じ、普段使いにも使いやすい。シンプルの中に華やかさがある。
まいまいさん

サイドにダイヤを散らしているデザインなので普段使いでも派手にならないのがとても魅力的でした。 手が動いた時にキラっと光るのがとても綺麗です。 新婦の指輪はサイドにダイヤを、新郎は同じラインにくすみを入れてウェーブが際立つよう磨き上げしていただきました。
sさん

ねじれのあるデザインがよく真ん中のダイヤもキラキラしてとっても可愛いです メンズの方はツヤとマット二層になっていてオシャレです。 結婚指輪で調べていた時に、1番大きく載っている指輪に一目惚れして即決しました!
アマさんさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「指が綺麗に見える」が魅力のブランド
ピックアップランキング