
- 購入
Something Blue(サムシングブルー)
女性用の小さいですが無数に散りばめられたダイアがとても綺麗で嫁もこれを気に入ってくれたのでこれにしました、僕としましては特にこだわりはなかったのですがこの指輪のシンプルさが気に入って、この指輪に決めました
makomakoさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

女性用の小さいですが無数に散りばめられたダイアがとても綺麗で嫁もこれを気に入ってくれたのでこれにしました、僕としましては特にこだわりはなかったのですがこの指輪のシンプルさが気に入って、この指輪に決めました
makomakoさん

私は結婚指輪と重ねつけしたいとおもってましたので、立て爪のような立体的な指輪は好みませんでした。その上独身時代縁あって1カラットのダイヤモンドを持っていたため特に大きいものも欲しくありませんでした。より質のいい、輝いてるダイヤモンドを求めたところ、ティファニーにたどり着いたのです。
譲仁ちゃんさん

たくさんありすぎてすごく悩みましたが、太めの指輪と決めており、そういったデザインがあまりありませんでした。 あるなかで、値段も含めて一番シンプルかつ、地味過ぎないものをと思いこのタイプにしました。 実際、付け外しをしないのなら、細めの対応を選んだほうが邪魔にはならないので良いとは思います。
kojirockさん

ドッシリした感じがとても気に入っています。 オーダーメイドなので世界に一つしかないので、 他の方とカブる心配もありません。 キズがついたら店舗にもっていくと永久的に磨いていただけるという点も 決め手の一つになりました。
NITROさん

もともとHERMESが大好きだったので、結婚指輪は絶対にエルメスと決めていました。試着のために鹿児島から福岡岩田屋まで行ったのですが、カルティエやGCCIなど他のメーカーもいろいろ見てまわりました。でもやっぱりこのエルメスのデザインがシンプルで気に入って、夫もこれが良いということだったので購入となりました。
しましまこさん

婚約指輪はいつもつけるものではないので購入自体をそもそも悩んでいたのですが、見るだけ見てみようと式場に紹介されたお店へいきました。いろいろ試着をする中で、シンプルで嫌味のないものをいくつか選んで、最終的に一番良かったこちらへ決めました。ダイヤの大きさや台座がかなりたくさんのなかから選べるのでとても迷いますが、台座がシンプルな形であり、ダイヤの大きさも大きすぎず小さすぎずなものであったことが決め手です。
しましまこさん

指輪を重ねると木目が合わさるように製作されているので、同じ物が2つとないことと、長い年月を隣同士寄り添って生きてきた屋久杉の様に、二人にも末長く寄り添い、幸せでいられるようにという意味が気に入り購入を決めました。
rikinkoさん

あまり人と被らないような結婚指輪を捜していて、元々好きだったブランドにブライダルラインがあると知って資料を見たりして夫と相談して決めました。宝石も付いていないシンプルなものを捜していて、好みにぴったりのデザインを見つけられたのでこれに決めました。
なおみさん

本当は別のブランドのものがよかったのですが婚約指輪はわがままを言ってティファニーにしてもらったので今回は旦那さんの意見を通しました。 シンプルなのですがダイヤが3個ついています。つけやすくて婚約指輪とも合わせやすいです。
ろーとさん

婚約指輪と言うのは基本的に一生に一度しかもらえない記念な物なのできちんとしたものがいいと思いました。 ダイヤがすごく多くて周りにもたくさんついておりとにかく豪華です。あまりつける機会はないかもしれませんが大事にしています。
ろーとさん

いくつか試着したものの、この指輪は外した時も可愛いという店員さんの後押しがありました。外してみると平面がお花の形になっていてなんとも女性的で可愛らしいとおもいました。波打っているデザインや、直線的なデザインなど友人のものはいくつかみせてもらいましたが、お花の形になっているものは今までみたことがなかったのでえ一目惚れしました。また、ダイヤも入っていますが、あまり主張することなく家事の邪魔になることもないところもポイントになりました。
みさみさこさん

他の指輪にはない高級感とデザイン性。ありきたりな結婚指輪にはしたくなかったので、イエロー、シルバー、ブラウン、ピンクと四層になったゴールドの一層ごとに違うデザインに一目惚れ。予算オーバーでしたが一生つける指輪だし、一番好きなものを選んで良かったと思います。
Meguさん

プラチナ&安いを条件で出していただきました。 気に入った点 ・色が「白」ではなくて、少しオレンジがかっており手の肌色になじむ ・形状が少し湾曲しており、カクカクしていない ・小さい手に合わせて、細身のデザイン
ゆずぽんさん

これは、わたつみという名前の付いたリングです。大いなる 海の神に 守られてという意味が、込められています。 私達夫婦の共通の趣味が、サーフィンとボディボードで海が大好きだったので、このデザインとネーミングが決め手となりました。
STさん

セミオーダーができ、予算に合わせて変更ができたことが一番の購入の決め手になりました。 この指輪のおすすめポイントは可愛らしいダイヤを包むようなお花のような星のような形、そして、両端に並ぶメレダイヤです。光が当たるときらきら煌めき、とっても可愛いです。
sunnyさん

指輪の決め手は、なんといっても試着した時に指がキレイに細くみえるところです。 私はスポーツをやっていたので少し指が太く、自分でも気になっていたのですが この指輪はそれをカバーしてくれて、とても女の子らしくみせてくれるデザインになっているところが気に入り、購入しました。
かりんさん

婚約指輪は、ずっと立て抓に憧れていたので譲れないポイントでした。 よく、婚約指輪は普段から着用しない方が多いと聞いていましたが、 どちらも普段から身につけたかったので、セットで一つのデザインに惹かれました。
なつめさん

仕事柄派手なものがつけられないためシンプルなものを探していました。飾りが無いので、自分の指と指輪のバランスに拘りました。遠慮なく何度も何度も試着させてもらい、鏡で確認しました。私はこの指輪を気に入ったのですが、旦那のごつい指には合わず、、悩み抜いた末、お互いの自分の指に合うことを優先し別デザインの物を選択しました。
まいさん

素材はプラチナでダイヤの周りのところはピンクゴールド。素材は自分の好きなように変えることができます。希望であればピンクゴールドのところも変えることができるそうです。太すぎず、細すぎず、ゴツゴツした感触もないのでよかったです。
ランボさん

ゴージャスにあしらわれたダイヤに、個性的なデザインが気になりました。指にはめるといっきに指が華やかになります。素材がいろいろ変えることができます。プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、コンビネーションなど。写真はコンビネーションです。
ランボさん

最初種類がたくさんあるゆびわの中からどのようなデザインにしようか悩みましたが、店員さんのアドバイスのもとに、指がキレイに見えるようなカーブがかったデザインの指輪を選びました。また、ダイヤがはめ込まれていてちらりと見えて可愛いのもポイントです。
charmmyさん

結婚指輪はこれから長く身に着けられるように、できるだけシンプルなデザインのものを探していました。 実際に試着して違和感がなかったことや、すっきりしているけれど繊細なデザインに夫婦ともに魅かれて購入を決めました。
ここうるさん

この指輪を選んだ決め手として、たくさん試着した中でも一番指が綺麗に見える形だったからです。少し捻った形になっており、はめて見ると指がすっとして見えます。ダイヤも控えめなので、毎日着けやすいデザインだと思いました。
yucoさん

たまたま立ち寄った俄のショーケースで旦那さんが一目惚れ!一見シンプルなストレートタイプの指輪ですが、よく見ると杢目の模様が入ってておしゃれ。若干の艶消し加工もあってか、落ち着いた感じで指にはめてみるとしっくりくる!旦那さんは40代だしあまりピカピカした指輪は嫌だったみたいなので、 もうこれしかない!って感じでした。 私は婚約指輪がなかった分結婚指輪にはダイヤがたくさんついてるものがいいなぁって思っていて、できればゴールドカラーがよかったのですが同シリーズで条件が合うものがあったので二人ともほぼ即決でこれに決めました。
さったんさん

一粒ダイヤの婚約指輪は結婚後つけるのが少し気恥ずかしくなりそうだったので、エタニティリングにしました。結果、私にとっては大正解だったと思います。服装を選ばず、シックにも大人カジュアルにも合うので、結婚指輪と重ねづけして、普段使いしています。
もかさん

元々ハワイアンのものが好きだったのでハワイアンジュエリーにしました。オーダーメイドせいなので自分で好きなデザインを選ぶことができ内側に言葉(ハワイ語)を入れることができます。中央にダイヤが入っているのですがゴールドとマッチしていてかわいいです。
でぃんぷるさん

指輪にはあまりお金をかけたくなかったので、比較的低価格な商品をいくつか見せてもらいましたが、その中でもいちばんデザインに特徴があったのが決めてです。また、サイズの在庫がありすぐに購入できたのも決めてとなりました。
fun2007さん

結婚指輪は低価格で質のよいものにしたかったので、共済での購入を考えていました。 デザインとしては、エタニティリングか、ハーフエタニティがいいな、とぼんやり考えていました。 実際2デザイン試着してみたのですが、指が一番きれいに見えたホルンにきめました。 今でもお気に入りです。
Mayuさん

出来ればティファニーでという思いはありましたが、予算のこともあり、とりあえずお店へ行ってみて考えようということになりました。実際見てみると価格帯も幅広く、自分たちの希望にあったものが数種類見つかり、これならばと納得して購入しました。
yuuさん

指輪は、デザインもいろんなのがあり迷いましたが、2人が試着してみて違和感なく、シンプルで、でも内側がピンクゴールドというところが特別感があり、更に、サービスで誕生石とメッセージや、つや消しなどの加工もできるということで、こちらの指輪を購入しました。
soraさん

旦那も私も仕事柄、指輪に傷がつきやすいので つや消しで傷が目立ちにくく少しデザインがある指輪を探していました。 そんな中、この指輪を見つけ デザインも希望通りでとても気に入り 旦那とこれだ!とすぐに決めました。
いわゆうさん

5ヶ月間20ショップくらいで検討しました。接客がシンプルでよかったこと、金属専門店だったこと、ブランド品と質が変わらないのに安かったので、最後に訪問したこちらに決めました。形は同じでも値段がショップによって全然違うので、見すぎてマヒしてましたが(笑)結局シンプルに決めました。
arataさん

試着をした際に、他店では結構しつこくセールスをされたのですが、ここではそれがなく、気のすむまで試着して良いと言われ好感を持ちました。 デザインもシンプルが良い私とダイアモンドを入れたい夫の意見両方を取り入れたものだったのでこれに決めました。
nekohitoさん

この指輪を買えば、プレゼントでシルバーのティアラ、ネックレス、イヤリングが頂けて、更にキティちゃんとダニエルくんのウェルカムドールも頂けるということが購入の決め手でした。色々な種類の指輪がありましたが、ダイヤの部分がハートになっていてあまり見たことのないデザインだったのも、購入の決め手です。
えりにゃすさん

シンプルかつゴージャスさも兼ね備えた指輪で、付けてみた瞬間すぐに購入を決めました。長く愛用できるデザインながらさりげない高級感、なめらかな付け心地で肌にも馴染み、まさにティファニーマジックだと思いました。
maetapunさん

他に検討しているものもあったが、デザインよりも指輪の裏に刻印して欲しいものがあった。他の店ではできないと言われたが、こちらでは一目惚れしたデザインの指輪もあり、さらに細かな画像の注文をレーザーで指輪の裏に刻印してくれるとのことで購入に至った
mahmamaさん

婚約指輪を違う店舗の結婚指輪と違うブランド店で購入したため、婚約指輪と重ねて付けるときに違和感がないようなリングを選びました。また、毎日身に着ける指輪なので特に派手すぎずシンプルなリングでなおかつ女性らしい指輪をベースに選びました。
eito.mamさん

ゴールドの指輪をさがしていて、ぶっとくて存在感があって夫がひとめで気に入りました。 実際に購入してみると存在感があって素敵です 日本人はほとんどがプラチナなので、珍しくていいと思います。 おそろいの指輪で大満足です。
hamster00さん

シンプルなデザインが良かったので、1番定番なダイヤが1つ付いた婚約指輪を選びました。また、女性らしいデザインで指が細く見えそうな華奢なものが良かったので少しカーブがかったリングで普通より少し細いものを選びました。
eito.mamさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

オリジナルな指輪が作れます。指輪のデザイナーさんと打ち合わせをし、目の前でデザイン画をどんどん描いてくれました。購入後その指輪のデザイン画を額に入れてプレゼントしてくれした。かわいいお部屋で紅茶やコーヒーを飲みながら打ち合わせができて幸せな時間でした。
まんろーさん

この指輪は彼から結婚指輪としてもらいました。 ただ、サプライズというわけではなく、二人で様々な指輪を見て回ってお財布とも相談をして決めました。 この指輪を選んだ理由としては、私たちの予算であった20万円くらいであったこと、そしてシンプルすぎず複雑すぎないちょうどいいデザインであったこと、2種類の色があったのでペアリングとして買えること、などが挙げられます。 この指輪のおすすめのポイントは、先にも述べたように派手なものではないので、どのようなシーンにも合い、例えば仕事中などにその場の状況にあっていないので外さなければならない、ということはないという点です。
yowlさん

ホワイトダイヤモンドとピンクダイヤモンドの組み合わせ、また指輪のラインが気に入り購入いたしました。 指自体は太くはないのに子供のようにぷくぷくとした手がコンプレックスでしたが、この指輪をつけると少しシュッとした印象に見えるので気に入っています。
meguskさん

ウェーブがかった細身のラインの指輪です。デザインが綺麗なうえにダイヤも小粒なので普段使いもしやすいです。 指自体は太くはないのに子供のようにぷくぷくとした手がコンプレックスでしたが、この指輪をつけると少しシュッとした印象に見えるので気に入っています。
meguskさん

初めは価格重視で選んでいました。 ですが、どのブランドもなんかしっくりこない。 大切な記念の指輪なので、どうしても自分の納得のいくリングにしたかったので試着を何度となく重ねました。 ある日主人(当時彼氏)に「Tiffanyは?」と言われ、私は値段が高いから…と避けていたのですが、試着くらいなら、とお店に入ってみました。実際に手に取ってはめてみると、つい声に出て「わぁー!」と言ってしまいました! 今までのリングと全然違う!光り方が違う!主人もそれを察したのか、「それにしたら?」と言ってくれました。 今はマリッジリングしかつけていないのですが、大事にとってあります。宝物です!
Naanyaさん

この指輪の決めてはデザインです! 友達のマリッジリングを見せてもらうと、みんな傷だらけ… つけたまま家事や仕事をするので、どうしても傷が入ってしまうとのこと。私はその傷が目立つのが嫌で、目立ちにくいデザインを探していました。
Naanyaさん

結婚指輪の決めてとなったのはデザインでした。 雑誌等でみて、小さいダイヤが複数個ついてるデザインに憧れていましたが、お店でみて、このデザインが一番ダイヤの数が多くて豪華なのでとても気に入りました! セットになっている夫用の方も、形がオシャレですし、フチに模様が入っていて夫も大変気に入っています!
もゆぼーいさん

コストパフォーマンスはすごくいいです。 でもそれだけじゃなくて、リングはセミオーダーなので色々選べます。 私はイエローゴールド、石なし希望。彼は私とお揃い、でもイエローは嫌だからホワイトゴールド希望。 一番シンプルなただのわっかみたいなやつだとあるとこもあるけど、私はそれ似合わなかったので…。少し捻りがあるこれに決めました。 つけ心地も滑らかで軽くて違和感なし。
ユキさん

私の希望は普段使いしやすい物、旦那さんの希望は女性用にはきちんとダイヤを入れて特別感のあるもの、自分用は指にフィットするもの、と言うことで4店舗程まわり色々試着しました。 私は指が細く色白で旦那さんは太いため、ペアリングで両方納得できるリングがなかなか見つからずにいましたが、ここのお店は近いデザインでリングの幅の違うものがたまたま有り、別々のペアとして売られていた物ですがショップスタッフの方が上手に合わせて下さり購入の決め手となりました。
つぐみさん

高くもなく安くもなく、シンプルなものを探していたのでその条件にぴったり合ったものを選びました。 凝ったデザインのものも可愛くていいと思いますが、毎日つけるものだからこそシンプルで高すぎないものを見つけられてよかったと思います。
おゆんゆさん

4℃のシンプルながら上品なデザインが大好きで、このブランドの結婚指輪を選びました。 ペアで買ったので男性も同じデザインですが、女性にはダイヤがキラリと入ってて、とても気にいってます。 毎日つけるものだからシンプルながらに上品で、ダイヤも入ってるので、見るたびにこの指輪にして良かったと思います。
harukaさん
「コストパフォーマンスが良い」が魅力のブランド
ピックアップランキング