
- 購入
ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)
セミオーダーができるので、あるものをそのままではなく、2人に合わせて変更が出来るのが嬉しいです。 ちょっとした変更だけでも2人だけの特別なリングになります。 ちょっとした要望もお店でできる形で叶えてくださって、とても嬉しかったです。
sunnyさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

セミオーダーができるので、あるものをそのままではなく、2人に合わせて変更が出来るのが嬉しいです。 ちょっとした変更だけでも2人だけの特別なリングになります。 ちょっとした要望もお店でできる形で叶えてくださって、とても嬉しかったです。
sunnyさん

シルバーのシンプルなデザインのものを探していましたがこの指輪を紹介され、一目惚れしました。ゴールドのラインが特徴的で目を惹かれました。あとはあまりないデザインなので他の人と被りにくいと言われ、即購入しました。
sakiMamaさん

婚約指輪は昔からティファニーが良いと決めていて、ティファニーの中でもサイドにダイヤが入ったものがよかったのでこちらを選びました。 また他のブランドでもサイドにダイヤが入ったデザインはあったが、ティファニーが一番すっきりしていて気に入りました。
sayamomoさん

結婚指輪のデザインが決まっていたので、そのデザインに合わせて主人が内緒で作ってくれました。 ダイヤモンドも付いていて、指元がさりげなくキラッと輝くのと、Vラインになっていて指がすっきり長く見えるのが気に入っています。
まるこさん

ありきたりじゃなくオリジナルの指輪が作れるところが最大の魅力でした。はっきりとしたイメージがなくても、こんな雰囲気の物にしたいと伝えると、その場でイメージ図案を提案してくれて自分たちの作りたい指輪のイメージが固まりました。裏側にはお互いの名前を彫り、共通の趣味のものをデザインしてもらって、その絵を掘ってもらいました。
まるこさん

色々あった中で、いかにもカルティエというのが嫌だったので、さりげなさという点で、この指輪にした。ダイヤ入りでキラキラしているのがよかったが、婚約指輪もあるので、合わせると派手になってしまうし、結婚指輪は普段つけるものなので、派手すぎず、ダイヤも少し入っているものにした。
リサポンさん

溝の中にハート柄があり可愛い物が大好きな私はこのデザインに一目惚れしました。また溝があるタイプの指輪だと結構幅があったりするのですが、この指輪は割と細めなので婚約指輪と二重でつける事が出来るのでオススメです。
姫ちゃんさん

オーダーメイドで一から指輪のデザインができると説明を受け、デザインを考えているうちに楽しくなりここで購入しようと決めた。 私と夫ペアでオーダーしたがそれぞれ同じデザインではなく、共通のテーマを設けつつ、形、素材、模様、色など全て自分の思い通りに作ってもらうことができた。 (夫はマットな質感で黒い石、私はつやのある質感で白い石を使用するなど)
いくえもんのすけさん

なにより、自分たちで手づくりさせてもらえるということが一番でした。すべてではないにしろ、重要な型づくりの一部を体験させてもらい、その型が自分たちの一生の指輪の基になると思うとすごく重要な作業であることが分かります。それをひとつずつわかりやすく教えてもらいながら、楽しみながら、思い出を作りながら仕上げていける時間こそ宝物となりました。
おまめさんさん

憧れのブランドだったので、頂いてとても嬉しかったです。 質もよく、デザインもとても可愛かったです。 主人いわく、迷っていたところ店員さんが親身になって相談に乗ってくれてとても助かったそうです。
またさん

百貨店のアクセサリー売り場で三店舗回りましたが、男女セットのリングで、かつ私の好きなピンクゴールド、ちっちゃなハート形の穴、誕生石のダイヤモンドということで、女子的に一番ツボでこれを買って貰いました。 フォルムも丸いカーブがかかっていて女性らしいです。 結婚指輪と重ねつけしても馴染みがよくて、とても気に入っています。ちなみに、男性もののほうはダイヤはないです。
ともちさん

夫婦共に、個性的な指輪を求めていて、お店でこちらの指輪を見つけて一目惚れでした。 最初は、自分のイニシャルにする予定でしたが、一緒の苗字になるので、苗字の頭文字のアルファベットにしました。 結婚4年目ですが、同じものや似たようなものをつけている人に会ったことがないです。
ばんばんびぃ〜さん

ペアリングで石が埋め込まれているデザインのものを使っていたのですが、ストッキングやタイツに石が引っかかり破れることが何度もあったので、今回は日常でずっと着けるものだったので1番シンプルなデザインにしました。プラチナだと傷やサビに強いと聞き、更に値段も手頃だったのでこのリングに決めました。
まきゅうさん

太めのサイズで丸みのあるデザインの指輪を探していました。そこで出会ったのがこの指輪です。幅を選べて、夫と私、好きな幅に出来、丸みのあるデザインだったのがこの指輪を選んだ理由です。二人ともとても気に入っています。
ももさん

元々シンプルなデザインが好みだったので引っかからない物を選んでもらいました。 日常生活でも指輪をつけたかったので家事等支障の無いようにと伝えたところ出してきてもらった指輪です。 細身の指輪なので、他の指輪と重ねてつけたりカジュアルな感じでも似合うとアドバイスをもらったのもきっかけでこの指輪に決めました。
さくらさん

結婚情報誌を見た時からENUOVEの指輪の雰囲気に惹かれて、一番初めにお店に行きました。 こんな機会一生に一度しかないので、高級なブランドや背伸びしたブランドも試着しましたが、どうもしっくり来ず。 やっぱりENUOVEの指輪だ!と思って再びお店に行き、試着してからずっと気になっていたseedに決めました。 派手すぎず地味すぎず、程よい感じが自分の好みでした。 一見普通のダイヤの指輪だけど横から見るとちょっとした可愛さがあって、 結婚して2年経った今でも、時々出してきて眺めています。 本当に買って良かったです。
びりーさん

自分の指にコンプレックスがあったので、とにかく指を長く見えるようにV字のデザインで、より女の子らしく華奢に見えるような細身なものだったから。また、せっかく高価なものを買っても、なかなか使うときがないと、とてももったいないとおもったので、せっかくだから婚約指輪と一緒に付けられるデザインをえらんで色々なシーンに合わせて使えるようにしました。
たらら315さん

他店の指輪の断面が半円状に比べ、指輪の断面が丸く作られてるので、指に違和感がなく、また傷が付いた時に削って直すようなのですが、他の指輪にくらべて断面が広いため指輪を綺麗に直しても長持ちすると言われました。 また、一粒のピンクダイヤが可愛いかったのと、沢山ダイヤが散りばめられているものにくらべ、冠婚葬祭どれでも対応できると言われたので決めました。
苺花mamaさん

私は指が太くごついので、 あまり華奢なデザインのものは選べなかったのですが、 その中でも女性的なデザインで、 やわらかいV字がかったデザインの指輪をお勧めしてもらいました。 V字になっていることで指が長く、細く、女性的に見えるのでとても気に入っています!
りょーちゃんさん

お互い若かったこともあり、無理のない価格のものにしましたが、デザインも可愛く時間かからずに決断しました。やはり、シンプルがよく、2つを繋ぎあわせるという意味のダイヤにはひとめぼれしました。飽きないデザインです!
ers1106さん

いくつものブランドを回り試着してみたのですが、妻も私も指が細長いタイプなので、あまり太かったりデザインに凝っているリングは似合わず、かといってシンプルすぎるのも寂しいし、と悩んでいたところ、このリングと出会いました。 サイズ、デザイン、付け心地がどれも一番ピッタリ来ました。肉眼では見えにくいですが、ミル打ちがハートマークになっているのもポイントです!
あまおさん

付けてみたときに、私の指と、指輪のデザインとの相性が良いと感じました。 ダイヤもとても綺麗で、光が当たるとカット面が七色に光るかのように見えました。 指輪のケースがおしゃれだった点も、選んだ理由の一つです。 また、お値段も手頃であったことも、購入の大きな決め手となりました。
ひなまま★さん

私が一番好きな花が薔薇で、指輪の裏に女性は「ローズブーケ」、男性は「ローズブーケトス」の刻印をして頂けるのと、埋め込んでもらえる宝石が「ローズサファイア」だったのが決め手でした。サムシングブルーにあやかった青いサファイアを裏に埋め込むというのはよくあったのですが、ローズサファイアは珍しかったので迷わずこれに決めました。コンセプトのヨーロッパの伝説もロマンティックで素敵だなと思いました。
みみさん

先ず他のお店よりリーズナブルだと言う事です。 それほど有名では無いと思いますが、良く聞く有名店よりはやはりペアで買ってもお値段は安かったと思います。 二つ目に、デザインも可愛いと思います。シンプルな物が多く、私好みでした。 指輪以外にピアス、ネックレスも販売していて、そちらも可愛いですよ。
ようさん

私たちはずっとコンビネーションのデザインを探していて何件もジュエリーショップを巡ったのですが、なかなか「これ!」というものに出会えずにいました。そんな時にふと目に留まったmariageさんの指輪。店舗へ来店し、やっとしっくりくる指輪に巡り会えました!mariageさんではただ単に問い合わせたものを見せてくるのではなく、「こういうデザインだったらこういうのもあります」というのを積極的に提案してくれましたし、デザインも豊富で希望のデザインの中でもテイストの違うものや、アレンジも受け付けてくださるので、最終的には自分たちの思い描いていたリングを作って頂くことができました!大変満足しています!
ベイクドビーンズさん

婚約指輪としての品位はありつつ、ちょっとユニークで、他の人とはかぶらないようなデザインのものが欲しいと思っていました。選んだものはアームの部分があまり見ないユニークな形状で、可愛らしく、希望にぴったりでした。裏に誕生石を入れていただけたのも良かったです。
くろさん

結婚する前からこのお店のペアリングやネックレスをしていたので結婚指輪もこのお店でと決めていました。 私の結婚指輪のイメージでシンプルでダイヤがついた物がよかったので購入しました。 またリングの内側にブルーダイヤを無料でいれてくれたこともよかったです。
mk.mnさん

誰の指にもあいそうな、シンプルですが綺麗なデザインだと感じました。リングも太すぎず、指を美しく見せてくれます。そのため、「人気のデザインです」と店員さんもおっしゃっていました。比較的どこの店にもあるようなデザインですので、高品質を安く購入したい場合にオススメです。
yuriさん

普通のデザインが嫌だったため、少しひねりの入ったデザインがいいね、という話になりました。スタージュエリーの店頭では似たデザインが何種類か有り、その中で何故これになったかといえば、「海猿」の映画でも使われたというのにも惹かれたのも理由にあります。何年かつけていますが、自然体でさりげなくオシャレですごくいいですよ。
hiroさん

デザインが凝りすぎていなく、普段使いに向いているのと小さいながらもダイヤがあるところ。 内側が丸くカーブしているので手が浮腫んでも痛くなりにくいし、物を持ったときに食い込まないので実用的なところが気に入った。
ふわふわタオルさん

決め手となったのはシンプルさと細さ。夫婦ともに指が細く、一般的な外国ブランドのものではデザインが太く、指に対して大きすぎて不格好になってしまうのですが、この指輪は細身でとてもおさまりが良いです。指輪自体がふっくらとしてなくて表面が平らになっているのも気に入りました。
ゆずさん

あまり高い物にしても 旦那は仕事で、私は家事で削れたり 外した際にうっかり落としたりするので 安くて可愛いものにしました。 刻印をすれば自分達だけの指輪になりますし 【私の心は貴方のもの】 と言う意味の言葉が外の 刻印にあったのでこの指輪にしました。
RAYNさん

主人がもともと、アクセサリー全般を付けるのが苦手な人なのですが、こちらの指輪はシンプルで、色も黒色のチタンなので男性でも付けやすいと思い購入を決めました。 値段は安いのに、周りと差が付くのでよく友人からどこのー?と聞かれたりします。
ぶーさんさん

アガットは結婚する前から好きなブランドで自分自身何度かアクセサリーを購入していました。 なので結婚したらここのブランドの指輪が欲しいな、とずっと考えていました。 私も主人もシンプルなデザインが好みだったので、このデザインの指輪を見つけた時はお互いに気に入りすぐに購入を決めました。
ぐりぐららんさん

ミル打ちがハートになっていて、店員さんにルーペで見せていただき、しっかりハートが出ていてとても気に入りました!似たようなお品で、ミルが星型になっているものもありましたが、少しごつい感じがしたので、ハートに決めました。
ゆか615さん

シンデレラコレクションは可愛いけど、シンプル、そして他のブランドのものとかぶりにくいのに安い!といいことづくしの指輪です。細身なのでごてっとしたディズニーリングを嫌がる旦那様もシンデレラコレクションなら許してくれると思います!
ゆかりさん

ピンクゴールドとプラチナの2カラーを使用したデザインになっています。ピンクゴールド部分にダイヤが多数敷きつめられており、光が当たると、ダイヤがとても綺麗に輝きます。屋内での照明でも、また違った輝きが見れるところがすごくオススメです。
さかみかさん

限定モデルだったので、店頭に大きなポスターが出ており、派手な指輪だなと感じていました。ところが試着すると思ったよりシンプルで、でも個性的なところに惹かれ、惚れ込んでしまいました。 ダイアモンド石も、試着した店舗に、大きさや輝きがシックリくるのものがあったので、さらに惚れ込み。 オシャレする時の一生のお供に出来そうだなと感じて、この指輪に決めました。
Chip_Daleさん

雑誌でこの指輪を拝見して、カッティングデザインの綺麗さと可愛さに惹かれました。また、仕事をしながらでも指輪を身につけたいという思いからダイヤもしっかりと埋め込まれている華奢なデザインのものを選びました。
さかみかさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

主人の手に似合う太さ・デザインで、私も全く同じものを付けたいと思って探していました。 主人の大きな丸めの手にもとても似合って、落ち着くデザインだったのでこれに決定。 私が着用してみても太すぎず、手に馴染みました。
Chip_Daleさん

ネットで調べて、一目惚れでした! リングの名前が「結」なのも、結婚式っぽくて気に入りました♪ ブランド名の「俄」には「一時的である・かりそめ」って意味がありますが、「俄」はもともとは演劇用語。 私と旦那は、二人とも役者を目指して、同じ劇団にいたのがきっかけで出会いました。 お芝居をしていた二人が、縁を結んで結婚するんです。 この指輪以上に、私たちに合った指輪はない!ということで、迷うことなく購入しました。
ごーさん

小さい石が指の表側だけで裏側についていないので後々サイズ変更が可能ということと、 ミル打ちのデザインがとても気に入ってので購入しました。 指が長く見えるようにと細めの物で、やはりエンゲージリングらしくセンターに大きめのダイヤがついたものをと選びました。
ayakoさん

デザインが一から自分で決められます。イメージだけでも、デザイナーさんが絵に書いて下さり、自分のイメージが段々と指輪になって行き、世界で一つだけの指輪が出来上がります。既存のものでなく、本当に自分が欲しい指輪を作り出せることが一番の魅力です。
いちいちさん

主人が決めて買ってきてくれました。 決め手は、有名ブランドであること、王道のデザインで、キラリと光る大きなダイヤがついていること、です。 大きなダイヤと小さなダイヤが組み合わされているので、近くから見ても遠くから見ても、キラキラしていてキレイです。
こいけいこさん

個性的なデザインでありながらも、シンプルで飽きのこない感じが決め手になりました。レディスは石が等間隔で5個くらいついていたのですが、石なし希望と伝えたら、メンズデザインものをサイズ変更していただけることになり、即決しました。周りの反応もかなり良いです!
Chiakiさん

ピンクのダイヤモンドが真ん中に小さくですが入っています。ピンクドルフィンは幸運が訪れると商品の説明を聞いたときに素敵だなぁと思い決めました。旦那のほうには入っていませんが、旦那もシンプルで細めのデザインを探していたので二人とも満足です。
ぬまこさん

シンプルなのが決め手でした。しかし無表情なものでは寂しかったので、深いラインの刻まれているものを探していました。時間が経つと経年変化でこのラインがさらにくっきりと現れてくる面白さもおすすめです。磨いた直後も綺麗ですが、時間が経てば経つだけ「味」が出てくるのもこのデザインの良い所で、ずっと着けていても飽きないですね。
わわわさん

ダイヤモンドの大きさ、プラチナ純度、指輪の厚みの3点において、バランスのとれた指輪だと感じました。ダイヤモンドがスクエアカットなのがとても上品な印象でした。重みもしっかり感じることができ、高級感のある指輪です。
さーちゃんさん

私は指が短いので、指輪には細身でウェーブラインのものが指の短所をカバー出来ると考えこの指輪を選びました。 シンプルで飽きのこないデザインですが、ウェーブラインの優雅さも感じられ大満足しています。 素材もプラチナ950と定番素材。指輪の裏側にはブルーダイヤモンドが入っています。
葉月さん

嫁さん側にVan Cleef & Arpelsに対する強い思い入れがあり試着した。 私(旦那)としては元々そんなにこだわりはなかったが、指輪の質、値段、ブランド、お店の対応などまったく問題ないし、何より嫁の願いをかなえたかったので決めた
ヒロアキさん
「普段の服装に合う」が魅力のブランド
ピックアップランキング