
- 購入
EYE JEWELRY UMAKI(アイジュエリー ウマキ)
決めてはシンプルな物が好きだったので、その中でも指が綺麗に見えるものを選んでもらいました。 この指輪はリングが細いので女性らしく手元も華やかになります。真ん中にダイヤがあり、両サイドに小さな石がくっ付いていますがギラギラした印象もなく普段付けでも可愛いです。
むぎさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

決めてはシンプルな物が好きだったので、その中でも指が綺麗に見えるものを選んでもらいました。 この指輪はリングが細いので女性らしく手元も華やかになります。真ん中にダイヤがあり、両サイドに小さな石がくっ付いていますがギラギラした印象もなく普段付けでも可愛いです。
むぎさん

シンプルなものがよかったのでぴったりでした。 あとダイヤが指輪から飛び出ているものは普段つけているときに邪魔になるかな、と思っていたので、ダイヤがそんなに飛び出ていないものにしました。 そのおかげか、普段付けていても指輪が邪魔になることもなく、とてもつけ心地がいいです。
yuuuponさん

最初は定番の立爪タイプにしようと思っていましたが、引っ掛かりが気になったり、カジュアル使いが出来ないのではと考え、こちらを選びました。このリングはダイヤ側の反対側はカルティエの文字入りなので両方を楽しめます。ゴールドを選びましたが、ホワイトゴールドもあるので、そちらもオススメです!
プルメリアさん

指が綺麗に見えるからと、主人から頂いた婚約指輪がV字型でした。それに合わせて、結婚指輪も購入。シンデレラの靴のロゴが可愛く、表面に散りばめられた小さなダイヤモンドのさりげなさが綺麗なのが決め手でした。経年しても、傷が目立ちません。
はまなおさん

いくつになっても飽きのこないシンプルなデザインを求めていたところ、こちらの指輪に出会いました。王冠のようなツメがクラシックでとても気に入り、購入を決めました。ダイヤは大きさを求めると桁が一つ増えてしまう。また婚約指輪に関しては日常で使う機会はあまりないとのお話もよく聞くためコストパフォーマンスを鑑みて0.37に決定。とても気に入っています。
りえりえさん

「2人でお揃いの形」「太め」「デザイン」をポイントにして指輪を探していましたが、男女違うデザインのセット指輪が多く、なかなか「一目惚れ」する指輪に出会えませんでした。そんな中、ケイ・ウノさんでは自分たちの好きなデザインのオーダーが可能だということを知り、私たちの要望を専門のデザイナーさんに形にしていただけたので、ここにしよう!と思いました。
fukananaさん

デザインと、ダイヤのカットに1番こだわりました!手を膝に置いてる時、動かした時など、常にキラキラ輝いていて本当に綺麗です!メレダイヤがサイドに3個ずつついてるので、中央ダイヤ大きく見えます。 フレームデザインは自分の理想通りだったので、この指輪を見た瞬間、即決しました!!
bplarさん

サプライズでもらったので自分では選んでいないのですが、ゴールドが好きなので選んでくれたようです。ダイアモンドが一周ぐるっとついていて、デザインも派手すぎずに綺麗につけれるのでとてもセンスの良いものを選んだと感じます。
mickeyさん

ダイヤモンド卸のお店で、低価格で豪華なダイヤモンドを購入することが出来たことが大きな決め手となった。また店長が指定した金額を元にいくつかダイヤを選定してくれ、だんなとお互い気に入ったダイアモンドを少しづつ搾っていき、最終1粒を選択するというイベント付であったことも決め手となった。
ななさん

結婚指輪はティファニーにしたかったので、大変満足している。デザインがカーブしており、指が太くて短い私にとっては、少し細長く見えるカーブタイプのものがとても良かった。また、ダイヤが1粒あしらっているところが上品でとても気に入った。3粒タイプと9粒タイプがあったが、1粒の方が私には上品な気がして決め手となった。
ななさん

ずっと前から結婚指輪、婚約指輪はカルティエがいいとずっと思ってました。 結婚指輪をトリニティにしたのでそれと重ねづけできるリングがよくて、ピンクゴールドの色とラインが綺麗なのが気に入りました。 さりげないダイヤモンドの入り方も気に入りました。
ruiさん

私の場合は指輪のデザインを一目で夫が気に入りこれに決めました さらに真ん中の両脇に3個づつダイヤが入っているのですが、私はどうしてもピンクダイヤを入れたくて端の2個づつ、計4個をピンクダイヤにかえてもらいました 値段は当初予定よりもアップしてしまいましたが自分オリジナルで指輪がつくれたので満足しています!
もゆぼーいさん

入籍が2ヶ月後に控えていたので、少し急ぎの指輪でしたが、お値段は控えめでシンプルなデザインの中に、それを感じさせない上品な飾りがあり、刻印もしてもらえるということでこちらにしました。私の場合、ほぼ一目惚れでこちらの指輪に決めました。
fuukaさん

シンプルなスタンダードな指輪ではなく、私はキラキラとした派手目の指輪を探していました。約半周がダイヤで埋めつくされている指輪を見て、はめごこちも良く、一目惚れ致しました。自宅でも屋外でもいつもキラキラと輝いてくれています。
kurosukeさん

カルティエの指輪が2人ともずっと欲しかったので、カルティエで探しました。 年齢を重ねても飽きのこないシンプルなデザインを選びました。女性の指輪には、ダイヤ付きとダイヤなしが選べたのですが、価格もそんなに違いがなかったため、ダイヤ付きを選びました。
かつここさん

指輪の決め手は、ピンクゴールドの華奢な指輪が良かったので、コレに決めました。シンプルなデザインなので、普段の服装にも問題ありません。 写真で見るとダイヤが1つに見えますが、裏面にも2つ付いています。たまにひっくり返して違うデザインのようにして楽しんでします。 ただ女性用は良かったのですが、主人の方はピンクゴールドが普段使いできないため、色はお揃いにせずシルバーにすれば良かったかなと思います。
しのmamaさん

旦那さんいわく「普段使いの出来る指輪」というのが決め手だったようで、婚約指輪で定番のソリティアなどは、結婚指輪を買ったら、そっちをずっとつけるので、なかなか出番がなくなり、結局箱にしまったまま・・・というのが多いので、それなら普段も使えるようなデザインが良いと思い、こちらをプレゼントしてもらいました✩今はもちろん婚約指輪と結婚指輪をダブル付して使っています。かわいいし、オシャレで大満足です✩
mwk18さん

結婚指輪と婚約指輪でセットの物で揃えたくて、見つけたのがこの指輪でした。シンプルすぎず、派手過ぎず。こちらの要望に、工房に交渉して下さって、OKという事で即決しました。可愛く仕上がってとても満足しています。
yuannaruさん

プラチナとゴールドの二色で、ゴールドのミル打ちが、キラキラしていて、シンプルなのに輝いているのが気に入っています。 幅も細めなので、家事をしている時でも邪魔になりませんし、他のリングと重ね付けしても主張しすぎません。
なみーさん

同じようなデザインの指輪が、4℃にも他のブランドにもいくつかありましたが、その中でも一番細いものでした。もう少し太いものの方が良かったのですが、値段が一番安かったため妥協しました。他より10000~20000円は安かったと思います。
jprさん

美しいカットの一粒ダイヤモンドは、他の商品と比べてひときわ輝いていました。高級感があり、一生ものには相応しいと思います。 またリング部分も優しい手触りのプラチナで、つけていて違和感を感じないのも気に入ったポイントのひとつです。
まりりんさん

結婚指輪なのでシンプルなプラチナのものを探していましたが、女性用はそれにプラスデザイン性があり普段邪魔にならない形でダイヤもあしらってある点が購入の決め手でした。男性用は完全にシンプルなプラチナを探していたので、この点もぴったりでした。
MKMKさん

AFFLUXさんは魅力的な指輪がとても多くかなり迷いましたが、常に身に着けることを考慮してデザインがシンプルなものを選びました。 カラーやワンポイントも自由に設定でき、私はピンクゴールドとプラチナのバイカラー、ワンポイントなしにしています。 また、指輪ことばが「可愛いあなた」というのもお気に入りです。
ひよこさん

この指輪はゆるやかなVラインで、両端の爪がハートになっているのが特徴です。 私の太い短い指にもとても合うと思いこの指輪にしてもらいました! 旦那さんもペアの指輪をとても気に入っています。職場でも可愛いと評判です!
mieponさん

ティファニーの指輪の中でも一番定番のデザインでシンプルな美しさに惹かれました。ダイヤがセットされているいる台座の部分に高さがあり形が綺麗です。同じ形の指輪でもダイヤの透明度やランクを選ぶことができ、好みのものが見つかったためこの指輪にしました。
ぽんぽん141さん

色々なブランドを試しましたが、決めては何と言ってもつけごこちの良さです。スルスルと指に入っていき自然に馴染み、とても気に入りました。さりげなくダイヤが入っている所も、長くつける意味で飽きがこなくていいかなと思い購入しました。
ぴのさん

主人と話しているときに見つけてひとめぼれしました。 ピンクの指輪はなかなかないですし、ダイヤも目立たない感じですのでこれなら重ね付けしてもいいかなと思ったのが印象的でした。 試着際には少しイメージと違ってしまったので別の指輪にしました。
ぽちさん

婚約指輪がかなり太めの指輪だったので結婚指輪は細身のタイプの指輪で、もし仕事をしてもあまり強調しすぎない指輪を探していました。 さらに地味すぎない指輪をというので小さな石がたくさんついて可愛いと思いこの指輪に決めました。
ぽよぽよさん

2つで迷っていて、普段カジュアルな服を着るならこっちの方がオススメと言ってもらったことと、葬式などの場では写真のように逆にして付けることができ、購入することを決めました。実際に付けてみてそれぞれ合う指輪が違うこともあり、旦那と別々のブランドの指輪になりましたがとっても満足です。
dhc524さん

普段使いのできるシンプルなデザインが良かったのでコレに決めました。 とはいっても、まったくのリングだけでは寂しいので小さなダイヤモンドが幾つか付いているものにしました。 リングのカーブもいろいろあり迷いましたが、いちばんカーブの少ないものが私の指にはしっくりきました。
さとしょんさん

婚約指輪を夫が買ってきてくれたブランドで結婚指輪も決めようと思ったのがきっかけです。シンプルなものではなくキラキラしているもの、かつ埋め込みタイプで普段付けていてひっかかりがないタイプのものを探していました。まっすぐビジューが並んでいるのではなくゆるくカーブがかってちりばめられているのがとても素敵だったため購入しました。
ばいりんさん

最初は、店頭でダイヤのクオリティについて説明を受けたり、一粒ダイヤの定番タイプを買うつもりでいました。ただ、婚約指輪は結婚指輪と違って、毎日つけるつもりではなかったので、インパクトのあるものが欲しいと探した結果、この指輪に行きつきました。お花の形に一目惚れして、主人に買って貰いました。
ちゃっぴぃさん

結婚指輪はシルバーのリングを選ぶ人が多いと思いますが、自分の好きな色のピンクゴールドを選びました。デザインもシンプルで普段使いにも合いそうなものだったのと価格も思っていたよりも安かったので決め手となりました。
mickeyさん

カタログ、インターネットで色々検討してから試着しにジュエリーショップへ行ったのですが、自分好みのものはつけるとイメージが違い、お店で片っ端から試着しました。その中で自分が気に入ったものを選びました。ウェディングリングは毎日身につけるものなので慎重に選びました。流れるようなデザインがとても気に入っています。エンゲージリングと重ねづけした時の華やかさも大好きです。
もこもこさん

太目のリングなので、単体で付けていても存在感があります。また、シンプルなので重ね付けしてもとても素敵です。少々、関節の節がゴツゴツしているので、華奢なリングよりも太目なリングを選びました。主人も気に入っています。
プルメリアさん

購入の決め手はダイナミックなところです。 エンゲージリングはカルティエのパヴェ。中央のダイヤの周りに小さいダイヤがキラキラと輝いています。 マリッジリングはそれとセットのもの。男性のはシンプル。ダイヤが表にひとつ、カルティエの刻印の左右に2つ。女性のはシンプルなデザインと、ゴージャスなデザインの2パターン選べます。
あやなとてつさん

一般的に結婚指輪はシルバーのイメージが多いけれど、この指輪はピンクゴールドで暖かみがあって肌に馴染むような色合いでした。また、ダイヤが流れるようについていて、普段使いでゴージャスな印象があるような指輪でした。
tamiさん

指が太いので、太い指輪は似合わないので細めのもので、なおかつ指が細く見えるようにと、少しカーブをかけたものにしました。シンプルなデザインを用意しましたが、婚約指輪は貰ってなかったので、小さなダイヤを入れました。
anduさん

TIFFANY&COはとても女性の憧れのブランドです。結婚指輪にはおすすめなお店です。 デザインがとても可愛く、TIFFANY&COとオシャレなデザインの文字が入っていとても素敵です。 シンプルながらTIFFANYのロゴが入っていることで、高級感がまします。
きてぃさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

シンプルな結婚指輪で、プラチナのものとゴールドのものをペアで探していました。 ミル打ちされている指輪が好きだったので、こちらのデザインに惹かれました。 希望通りのデザインで、なおかつ価格が予算内だったことも決め手になりました。
reiko.aさん

高いものと つけてみての違いは正直そんなに分かりませんでした。素人が見る限りではわから無いのかな?と思います。でも長年つけたら違いが出てくるかもしれません。デザインはシンプルで年齢問わず いいと思いました。
eriさん

昔から結婚指輪はCartierが良いと決めていました。ダイヤモンド入りなど沢山ありましたが、日常生活で気にしながら生活するのも嫌でしたのでシンプルだけれどもカーブがかかっているこの指輪にしました。主人もお揃いです。
ななみ62さん

主人がまったく指輪をしない人だったのですが、何種類か指輪を試着した時に外し方が分からなく、抜けなくなりました。その後で購入した指輪を付けた時のスッと付け外しが出来る滑らかさと付け心地の良さに感動!デザイン、黒ダイヤも気に入り購入しました。
ありんこさくまさん

彼が婚約指輪を買ってくれる、ということになり、探し始めました。どういったデザインが自分は欲しいのか、という具体的なイメージがなかったので、まずは実際に店舗へ行ってみることにしました。婚約指輪といえばカルティエかなと軽い気持ちでカルティエに行きました。いくつか見たのですが、きれいな曲線とかわいらしいダムールのデザインに一目ぼれしました。実際にダムール含め5点ほど試着しましたが、やはり最初にピンときたダムールに決めました。
happymanさん

このエンゲージリングは、エタニティのマリッジリングと合わせてつけられるセットリングです。 エンゲージリングは普段あまりつけることはないと思いますが、オシャレした時に、マリッジリングと重ね付けして綺麗に見えるものはないかと探していたところにこのリングに出会いました。 重ね付けすると、V字のカーブが綺麗に見えて、とても美しいです。
コロンさん

カーブがかかっている指輪が好きなのですが、気になって試着してみたものはゴテゴテしてしまうものが多く、なんとなくイメージと違うものばかりでした。この指輪はサラッとしたカーブでダイヤも主張し過ぎず、かつシンプル過ぎないところが大変気に入りました。
kanaさん

ソリテール 1895の購入の決め手は、自分の手にぴったりと合ったからです。指に付けてみるとわかるのですが、一粒ダイヤの指輪よりもサイドにもダイヤモンドがちりばめられている分豪華です。また、試着する前はダイヤの大きさはあまり気にしていなかったのですが、付けてみるとやっぱり大きなダイヤの方が存在感があり素敵でした。
Snowmanさん

変形に強い鍛造であることと、小さいけどダイヤがついていることが気に入りました。派手なものはお葬式などで目立つから、シンプルなものがいいと勧められました。粒のダイヤなら、くるっと回せば隠せるし飽きのこないシンプルな物を選びました。
micaさん

指に穏やかなデザインは翼になるようにデザインされています。簡単なデザインで、ちいさいダイヤモンドが四つをつけています。わたしはこの素朴でのりんぐが気に入ます。永遠に白く輝くて、仕事でも、邪魔じゃありませんね。
花瓶さん

婚約指輪と重ね付けしたかったので結婚指輪はV字になったデザインを探していました。ちょうどダイヤがV字のくぼみにおさまりセットリングのように見えます。ブルガリのコロナはダイヤの埋め込まれたデザインもあり、結婚10年記念などに買い足して重ね付けもできるとのこと。とても魅力的だなぁと思いました。 また指が長く見えることも決め手でした。リング自体はとても細く、重みも感じないので、付け慣れていない主人も抵抗なく付けています。
みおゆきさん
「日本らしいブランド」が魅力のブランド
ピックアップランキング