
- 購入
ティファニー(Tiffany & Co.)
もともとティファニーが凄く好きで、検討段階からティファニーの中から選んで買おうと思っていました。 ネットで先にどんなものがあるか見てから店舗に実物を見に行こうと思っていましたが、ネットで見た時点で一目ぼれでした。 店舗に行って現物を見て即購入しました。
miamiaさん
Ringraphに投稿された124106件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

もともとティファニーが凄く好きで、検討段階からティファニーの中から選んで買おうと思っていました。 ネットで先にどんなものがあるか見てから店舗に実物を見に行こうと思っていましたが、ネットで見た時点で一目ぼれでした。 店舗に行って現物を見て即購入しました。
miamiaさん

細かいダイヤがライン状に散りばめられていて、どの角度から見てもキラキラと輝くので非常に綺麗です。 また、リング自体の形状が指にぴったりとフィットするように作られており、普段の生活で付けっ放しにしていても何の違和感もありません。 材質も頑丈なのか、傷も入りにくく、もしダイヤが取れてしまったり傷が入ってしまっても保障内で修理をしていただけるので、安心して使用できます。 細みのデザインながらしっかりとした作りで、且つ、長く使っていても輝きが失われないところが気にいっています。
アルフォンスさん

あまり太い指輪は好きではなく、細めでデザインがシンプルなものが好きだったので、その条件に合うものを探しました。4℃の中でも2~3個迷ったものがあり、何度も試着して決めました。 真ん中についている石が大きい方はうっすらと水色に光っていて、それがかなり素敵だと思ったのが決め手です。指輪自体がピンクゴールドのものと迷いましたが、指輪はシルバーの方が使いやすいと思ったのも理由の1つです。
もりんちゅさん

結婚指輪をこちらのお店のものにしたので、重ねて付けた時に合うと思って選びました。本当はピンクのメレダイヤなどもう少しデザイン性のあるものを考えていたのですが、散々迷った末にシンプルなものにしました。飽きがこないので良かったと思います。
atuatuさん

もともとは、いかにも婚約指輪らしいものは避けようと考えていました。 しかし、店頭でまずお勧めされたトルサードをつけてみると、珍しいよじれたデザインのプラチナ部分も存在感のあるダイヤモンドも、びっくりするほど指になじみ、心をひかれました。 一生大切に使っていきたいと考えたときに、華奢すぎるものよりも、このデザインの方がいくつになってもしっくりくるだろうな、と感じ、こちらに決めました。
ミキハウスさん

何件かお店を見て回りました、こちらのダイアモンドが一番きれいだったことが決め手です。 こだわり抜かれたダイアモンドを使用しており、他と比べると輝きの違いに気付きます。 店員さんの対応がよかったことも決め手の一つです。
いちごさん

男性用はシンプル、女性用はダイアモンドがはいったかわいいタイプのリングです。 いくつか店舗を見てまわりましたが、安ければデザインも安っぽく感じ、いいなと思う物はすごく値段も高かったです。こちらで見た時にデザインもかわいく、値段もお手頃な価格だったので決めました。
ふみままさん

婚約指輪を買う予定がなかったので、結婚指輪にダイアモンドが埋め込まれているエターナルリング・もしくはハーフエタニティを希望していました。 実際指輪だけを見た時は細身のもので十分かと思いましたが、実際試着してみると思っていたものよりも少し太めの物の方が素敵でした。 今まであまり指輪をつけていなかったのではじめは少し派手なのかと思いましたが、ハーフエタニティのリングにしたのでギラギラ感はなく、 むしろ華やかながらもシンプルで決め手になりました。
ちぃちゃんさん

いくつか気になったものを試着した中で、自分の指に一番しっくりときたものを選びました。 微妙にV字になっているリングの形状と太さが自分の手全体とのバランスが良く感じました。 やはり見た感じと着けてみた感じではだいぶイメージが違うんですね。 また、シンプルな一粒ダイヤですが、よく見るとダイヤがスクエア型になっているところも人とあまりかぶらなくて気に入っています。
アニコペパさん

ゼクシィの結婚指輪の特集でこちらのお店を初めて知りました。飽きのこないシンプルなデザインが多く、実際に店舗に足を運んでみたところ、クラシックで飽きのこないデザインながら、決して古くさくないこちらのデザインが気に入り購入しました。
かおさん

流行に左右されない洗練されたデザインが気に入りました。毎日つけるものだから、丈夫で飽きの来ないものにしたいと思い、いくつか見た中で決めました。 関節が太い私は、なかなか合うサイズやデザインがなく、関節を通ると回ってしまうものが多かったのですが、調整もちょうどよいサイズにして頂けました。
やまちゃんさん

プラチナリングだけではなく、ダイヤが入ったフルリングを購入しました。ハーフではなく、フルにした理由は、ハーフだと指の中でまわってしまうので、それが嫌でフルにしました。フルだと豪華にみえ、値段も高いので、なくすことなく大切に保管します。家に帰ってきたら、いつもの場所に保管する癖がつき外しますが、なくしません。
生クリームラバーさん

フルオーダーで作成しました。 材質もプラチナやゴールドなどから選ぶことが出来ます。ふんわりしたイメージしか持っていなかったのですが、打ち合わせする度に形になっていくのが嬉しく、結果思い通りのデザインに仕上がりました。 どこにもない二人だけの結婚指輪を身につけることが出来、大変満足しています。
がらりーぬさん

決め手は、昔からの憧れのブランドであったこと、主人と私両方に似合ったデザインだったことです。結婚指輪というからにはやはりペアのデザインがよかったのですが、私はゴールド系しか似合わず、主人はシルバー系の色しか似合わず、色やデザインを決めかねていました。そんな中、カルティエのトリニティはゴールド3色(イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド)を使っており、主人と私両方の肌の色に合う色と、他のブランドにはないユニークさも持ち合わせていました。誰もが知る老舗ブランドで、お値段はそれなりにしますが、後々これにして本当に良かったと思える指輪です。
FINTONAさん

婚約を急いだ経緯もあり、各ブランドが婚約指輪として販売しているものからは選ばず、もともと欲しかったスタージュエリーのハートリングを婚約指輪としました。決め手は、いつか欲しいと前々から思っていたこと、誕生石のルビーが使われていること、スタージュエリーは昔から馴染みのあるブランドであったことの3点です。
FINTONAさん

毎日つけるリングなので、フィット感があり、ハーフエタニティで輝きの綺麗なマリッジリングを探していました。付けた時にリングのカーブが指にフィットし違和感も全くなく、エンゲージリングと重ね付け出来るとのことで、即決しました。
コロンさん

旦那さんが私の為にと選んで買ってくれました。 旦那さんいわく、私と試着を見に行った時に欲しそうにしていたからだそうです。 なので、行く時は是非、色々見に行ってみて、試着するのがオススメです。 カルティエが良いな!と思ったのは作りがしっかりしていて、輝きが1番あるように見えたからです、
miniさん

TIFFANY&Co.は以前から憧れのブランドで結婚指輪はここのを付けたいと思い決めました。 ダイヤモンドが一粒ついていて、シンプルながら上品で、プラチナなので高級感があります。 はめてみて可愛いと思いこれに決めました。
きてぃさん

派手すぎず、シンプルで且つ飽きの来ないデザインに非常に惹かれました。着け心地も自分の指にフィットする感じがして着けていてとても楽です。また、婚約指輪は結婚式後はつける機会が無くなってしまうものと思っていましたが、これは結婚指輪とセットになっていて、婚約指輪と結婚指輪の二連でおしゃれに身につける事ができ、友人の結婚式などで結婚したあとも使用できるので、そこも決め手になりました。
nahiさん

婚約指輪がとてもステキだったので結婚指輪も同じブランドのものを購入したいと考えていました。また、この指輪は婚約指輪とセットになっていて、二連でつける事ができ、結婚後も友人の結婚式などで身につける事ができるためこの指輪に決めました。
nahiさん

神社にて結婚式を行うにあたり、自然と和風のものに目が行き夫とも意見が一致したのでNIWAKAを選びました。幸いにも本店が九州にあったので、直接試着させていただき私は杢目調のもの、夫はシンプルですが艶消しのものを購入しました。一つ一つ職人さんが手作りしているということだったので、たった一つしかないものというのにも惹かれました。
ちあき903さん

ダイヤがシンプルで、目立ちすぎず、でもさびしくないポイントになっていたことと、縁取りがピンクゴールドなので肌馴染みがよく、自然であることです。 とくにこれは、周りがとても小さなハート型になっているのですが、目立たないので男性にもOKなデザインでした。 また、太すぎず細すぎず、普段ずっとつけていますが気にならないデザインです。
ゆんさん

とにかく指が太いので、細く見えるものを探していました!この指輪は、ウェーブがかかっていてラインが綺麗で、指の太さをごまかしてくれました。 また、左右に2つずつのダイヤと、真ん中の大きなダイヤがポイントになって、とても上品でエレガントだと思っています。 はめてピンとくるもの!と思っていろいろはめましたが、これははめた瞬間に「これだー!」となったのを覚えています。
ゆんさん

結婚指輪は毎日着けたかった為、私のごつごつした手にも合うものを探していた。ルイ・ヴィトンの指輪は厚みがあり私の手にも良く似合い、大変気に入っている。 また、華奢なありがちなデザインは避けたいという妻の意見とも合い、こちらに決定した。 ホワイトゴールドということで少し悩んだが(確かプラチナもあったのだが高かったので・・・)もし変色など痛みが早いのであれば10年などの記念で買い替えるのもいいかなと思い購入した。 しかし、5年経ってもそこまでくすむという事も少ししか無いので、まだまだ使えそうだ。
kazさん

手になじむ感じがとても気に入りました。指輪自体の太さも太すぎて強調するわけでもなく、つけていての違和感がなく一目惚れです。ディズニーが大好きだったので、さらに嬉しかったのとジュエリーブランドの中でも有名だったこと、ブルーダイヤも内側に埋めてくれること、専門店ならではの知識と想いが感じられ決めました。
ミニ子さん

何といっても、シンプルで品の良いところだと思います。婚約指輪はいくつになっても大切な時にはつけたいと思っているので、今「良い」と思うものではなく年を重ねても似合うものが良いと思っています。この指輪は大切にしていくつになっても付けたいと思える指輪です。
ringringさん

同じようなデザインでも、指輪の幅の種類が細いものから太いものまで数種あったので、お互いの指の太さや好みによって選ぶことが出来ました。 税改定はあると思いますがひとつ10万円ほどと、値段が安かったのも ポイントでした。
みにたけのこさん

指が太いため、細く見えるV字か波型のものを探していました。 そこで、最終的に決定した望と暁星を試着しました。 どちらも魅力的だったのですが、望は試着してみないとわからないのですが、 セットしていても石が横から見えるデザインになっています。 それがとても美しく見えて、このデザインにしようと決めました。
マコさん

ずっとつけていたいので、シンプル でつけ心地も重要視して探していました。 装飾もほとんどなく上下のラインのみで、つけ心地も良かったのでこちらを購入することにしました。 また、バラジウムという金属製で価格も安かったのが「これにしよう!」という決め手になりました。
もともとさとうさん

カタログをもらい、その中で奥さんが気に入ったものを選びました。 自分としてはあまりゴツイものや派手なものでなければよかったのですが シンプルですが味があり、気に入っています。 実際に店舗に行って指にはめてみましたが、雪佳景と言う名前の通りだと思いました。
ニックさん

まず、Vラインは指が綺麗に見えます。それと、最初はフルエタニティと迷ったのですが、ゴージャス過ぎるかと思いハーフにしたのですが、結果私は満足しています。冠婚葬祭時などであまり華美にしたくないときは反対側にすればシンプルなリングになるし、臨機応変に使えるかなと思ったのでこれを選びました。ハーフでも十分キラキラしています。
もんぞーさん

石が付いていても派手すぎないものを探していたので、希望にぴったり合ったこちらにしました。 カーブデザインで、太くて短い指でも馴染むところが気に入っています。 彼の指輪は同じデザインの幅違いなのですが、自由にペアのリングを選べるのも魅力的でした。
ごまふさん

ダイヤモンドといえば「デビアス」というイメージがあり、婚約指輪はデビアスがいいとずっと思ってました。石によって値段が違うので良いと思ったのがあればすぐに購入をオススメします。1回試着に行って2回目には前回いいと思ってたのがもう成約されて無くなってしまっていたので。
rin_rin_coさん

1つの原石からできる2つのダイヤモンド(双子ダイヤモンド)をそれぞれの指輪に埋め込まれています。 私が気に入ったデザインで主人の指に似合うもの(なかなかなかったため)を探していたところ、このデザインに決めました。
Tommyさん

滑らかな曲線の指輪がダイヤモンドを守っているような形が素敵だと思いました。また、この指輪に込められた願い「家を守り、歓迎を意味する柊が、今後のふたりの家庭を導いてくれるように」に心魅かれて、購入を決めました。
riricocoさん

主人もつけるので、シンプルで飽きの来ないデザインなのが良かったです。また、「優しさを象徴する月から、柔らかな心が雫となって溢れ出る」ところをイメージしてあり、つけているだけで、優しくなれそうな気がしたので、購入を決めました。
riricocoさん

やわらかなウエーブのラインにマイクロミルグレインが綺麗でシンプルなところに惹かれました。 イルカのような優しい形とマイクロミルグレインが波をイメージされているというリングの意味を知って、イルカと波が好きな私にぴったりな指輪でした。
hanaさん

日本で一般的な定番リングはシルバーですが、私自身海外風のゴールドリングに憧れていたのと、旦那がサーファーだった事もあり、太陽やビーチで付けていて映えるゴールドのリングを選びました。私のデザインのみ一粒ダイヤが入ったものにしてもらい、とても満足しています。
akiさん

一目ぼれでした(笑)可愛さの中に上品さもありとても気に入りました。お店のスタッフの方も本当にいい方ばかりで、ダイヤモンドについて詳しく教えてくださったり、私の好みを理解してくれて色々アドバイスくれたので、安心して購入できました。
キャサリシーナさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

憧れのブランドでだったので、こちらで購入するとこは最初から決めていました。デザインは、もっとシンプルなデザインにしようかと思っていたのですが、小粒のダイヤが可愛くて購入しました。ダイヤがあるので、指にはめると存在感があります。
りぃこさん

この指輪の決め手は何より夫が気に入ったからでした。婚約指輪も同じお店で購入したのもきっかけです。インターネットの内容が大変充実しており、デザインの画像を見ながら事前に相談しながら決めることもできました。 問屋さんなので、値段もかなり頑張っていると思います。
カオルさん

シンプルなデザインの中に黒ダイヤが一つ埋め込まれており、格好良いアクセントになっています。 また、太さも決して細すぎず存在感が感じられる大きさになっていますが、作業時などでも特に邪魔にならない適度な大きさになっているところが気に入りました。
ともさんさん

ティファニー、4℃など有名ブランドも見ましたが、プラチナの輝きはカルティエが一番でした。 また、エンゲージリングは手が出ませんでしたが、マリッジリングはお手軽なものも多く、一般庶民の私たちでも購入することができました。 もちろん、一つにつき二桁万円以上でしたが笑 デザインがシンプルなのでどこにでもありそうな指輪ですが、中にはしっかりとカルティエの名前が入っているので、外した時にしかわからない、私たち夫婦の記念です。
ゆーさん

指が短いのがコンプレックスだった私。 他のお店の指輪もいろいろ見ましたが、指輪のデザインが良くても、自分でしてみるとイマイチなことが多かったです。 そのことをお店でお話ししたところ、こちらのデザインを勧めていただいて、してみると納得!今までのどの指輪よりしっくりきました。 またダイヤモンドだけの販売もしている専門店だったので、ダイヤの品質にも安心感があり、こちらを選びました。
まるまるさん

こちらの指輪のデザインは、真ん中の部分がゆるくカーブしているので、婚約指輪と合わせてつけることができます。二つを合わせてつけるととてもゴージャスです。マリッジリングでも、キラキラしているものが良かったので、こちらの指輪には目立ち過ぎず、上品に小粒のダイヤがあしらっています。 それも気に入ったポイントです。
ゆきんこさん

交際中からSTAR JEWELRYが好きで、婚約指輪は絶対STAR JEWELRYで買うと勝手に決めていました(笑)もう少し大きいカラットの一粒ダイヤの指輪も検討しましたが、両端に小さいダイヤをあしらったこのデザインの方が結婚指輪と重ね着けした際のバランスが良かったため、こちらを購入しました。
KIMIさん

エンゲージリングは、定番の大きなダイヤが一粒ついたかぎ爪のデザインに憧れていました。様々なデザインも見て試着して、検討しましたが、結局シンプルでダイヤが一番美しく見えるこの形に決めました。指が細く、手も小さいので、あまりガチャガチャしたものより、シンプルな方がしっくりきました。
ゆきんこさん

主人と同じデザインにしたかったので、普段指輪をしない主人でもつけやすいデザインということが重要でした。また指が太くて短いので、少しでも長く見えるようにV字のデザインも選びました。これから先ずっと着けていく物なので飽きのこないシンプルなものでとても満足しています。
KIMIさん

女性側はV字型で指が細く見え、ダイヤがあまり派手すぎなく、男性側はミル掘りでお互いのがシンプルかつ可愛さがあり凄く気に入りました。 旦那の仕事柄、シンプルすぎるのも寂しい感じがあったのでミルが入っている事でお洒落な指輪を身に付けることができたことが決め手となりました。
龍河 陽さん

いくつかブランドの候補がありましたが、一番気になっていたブランドがこの俄でした。他のブランドの指輪もいくつか試着しましたが、やっぱりこのブランドに一番強くひかれました。そのデザインもさることながら、商品名がとても素敵で、このブランドに決めてよかったなと思っています。
スターフルーツさん
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング