選択中の条件:
  • 未選択

124106件中121801〜121850件表示

表示順:

  • 購入
  • 4.3

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

細かいダイヤがライン状に散りばめられていて、どの角度から見てもキラキラと輝くので非常に綺麗です。 また、リング自体の形状が指にぴったりとフィットするように作られており、普段の生活で付けっ放しにしていても何の違和感もありません。 材質も頑丈なのか、傷も入りにくく、もしダイヤが取れてしまったり傷が入ってしまっても保障内で修理をしていただけるので、安心して使用できます。 細みのデザインながらしっかりとした作りで、且つ、長く使っていても輝きが失われないところが気にいっています。

アルフォンスさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.7

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

あまり太い指輪は好きではなく、細めでデザインがシンプルなものが好きだったので、その条件に合うものを探しました。4℃の中でも2~3個迷ったものがあり、何度も試着して決めました。 真ん中についている石が大きい方はうっすらと水色に光っていて、それがかなり素敵だと思ったのが決め手です。指輪自体がピンクゴールドのものと迷いましたが、指輪はシルバーの方が使いやすいと思ったのも理由の1つです。

もりんちゅさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ショーメ(CHAUMET)

もともとは、いかにも婚約指輪らしいものは避けようと考えていました。 しかし、店頭でまずお勧めされたトルサードをつけてみると、珍しいよじれたデザインのプラチナ部分も存在感のあるダイヤモンドも、びっくりするほど指になじみ、心をひかれました。 一生大切に使っていきたいと考えたときに、華奢すぎるものよりも、このデザインの方がいくつになってもしっくりくるだろうな、と感じ、こちらに決めました。

ミキハウスさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

婚約指輪を買う予定がなかったので、結婚指輪にダイアモンドが埋め込まれているエターナルリング・もしくはハーフエタニティを希望していました。 実際指輪だけを見た時は細身のもので十分かと思いましたが、実際試着してみると思っていたものよりも少し太めの物の方が素敵でした。 今まであまり指輪をつけていなかったのではじめは少し派手なのかと思いましたが、ハーフエタニティのリングにしたのでギラギラ感はなく、 むしろ華やかながらもシンプルで決め手になりました。

ちぃちゃんさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

いくつか気になったものを試着した中で、自分の指に一番しっくりときたものを選びました。 微妙にV字になっているリングの形状と太さが自分の手全体とのバランスが良く感じました。 やはり見た感じと着けてみた感じではだいぶイメージが違うんですね。 また、シンプルな一粒ダイヤですが、よく見るとダイヤがスクエア型になっているところも人とあまりかぶらなくて気に入っています。

アニコペパさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ブルガリ(BVLGARI)

流行に左右されない洗練されたデザインが気に入りました。毎日つけるものだから、丈夫で飽きの来ないものにしたいと思い、いくつか見た中で決めました。 関節が太い私は、なかなか合うサイズやデザインがなく、関節を通ると回ってしまうものが多かったのですが、調整もちょうどよいサイズにして頂けました。

やまちゃんさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ティファニー(Tiffany & Co.)

プラチナリングだけではなく、ダイヤが入ったフルリングを購入しました。ハーフではなく、フルにした理由は、ハーフだと指の中でまわってしまうので、それが嫌でフルにしました。フルだと豪華にみえ、値段も高いので、なくすことなく大切に保管します。家に帰ってきたら、いつもの場所に保管する癖がつき外しますが、なくしません。

生クリームラバーさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

biulah

フルオーダーで作成しました。 材質もプラチナやゴールドなどから選ぶことが出来ます。ふんわりしたイメージしか持っていなかったのですが、打ち合わせする度に形になっていくのが嬉しく、結果思い通りのデザインに仕上がりました。 どこにもない二人だけの結婚指輪を身につけることが出来、大変満足しています。

がらりーぬさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

カルティエ(Cartier)

決め手は、昔からの憧れのブランドであったこと、主人と私両方に似合ったデザインだったことです。結婚指輪というからにはやはりペアのデザインがよかったのですが、私はゴールド系しか似合わず、主人はシルバー系の色しか似合わず、色やデザインを決めかねていました。そんな中、カルティエのトリニティはゴールド3色(イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド)を使っており、主人と私両方の肌の色に合う色と、他のブランドにはないユニークさも持ち合わせていました。誰もが知る老舗ブランドで、お値段はそれなりにしますが、後々これにして本当に良かったと思える指輪です。

FINTONAさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

婚約を急いだ経緯もあり、各ブランドが婚約指輪として販売しているものからは選ばず、もともと欲しかったスタージュエリーのハートリングを婚約指輪としました。決め手は、いつか欲しいと前々から思っていたこと、誕生石のルビーが使われていること、スタージュエリーは昔から馴染みのあるブランドであったことの3点です。

FINTONAさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

派手すぎず、シンプルで且つ飽きの来ないデザインに非常に惹かれました。着け心地も自分の指にフィットする感じがして着けていてとても楽です。また、婚約指輪は結婚式後はつける機会が無くなってしまうものと思っていましたが、これは結婚指輪とセットになっていて、婚約指輪と結婚指輪の二連でおしゃれに身につける事ができ、友人の結婚式などで結婚したあとも使用できるので、そこも決め手になりました。

nahiさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

俄(にわか)

神社にて結婚式を行うにあたり、自然と和風のものに目が行き夫とも意見が一致したのでNIWAKAを選びました。幸いにも本店が九州にあったので、直接試着させていただき私は杢目調のもの、夫はシンプルですが艶消しのものを購入しました。一つ一つ職人さんが手作りしているということだったので、たった一つしかないものというのにも惹かれました。

ちあき903さん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

ダイヤがシンプルで、目立ちすぎず、でもさびしくないポイントになっていたことと、縁取りがピンクゴールドなので肌馴染みがよく、自然であることです。 とくにこれは、周りがとても小さなハート型になっているのですが、目立たないので男性にもOKなデザインでした。 また、太すぎず細すぎず、普段ずっとつけていますが気にならないデザインです。

ゆんさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

とにかく指が太いので、細く見えるものを探していました!この指輪は、ウェーブがかかっていてラインが綺麗で、指の太さをごまかしてくれました。 また、左右に2つずつのダイヤと、真ん中の大きなダイヤがポイントになって、とても上品でエレガントだと思っています。 はめてピンとくるもの!と思っていろいろはめましたが、これははめた瞬間に「これだー!」となったのを覚えています。

ゆんさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

結婚指輪は毎日着けたかった為、私のごつごつした手にも合うものを探していた。ルイ・ヴィトンの指輪は厚みがあり私の手にも良く似合い、大変気に入っている。 また、華奢なありがちなデザインは避けたいという妻の意見とも合い、こちらに決定した。 ホワイトゴールドということで少し悩んだが(確かプラチナもあったのだが高かったので・・・)もし変色など痛みが早いのであれば10年などの記念で買い替えるのもいいかなと思い購入した。 しかし、5年経ってもそこまでくすむという事も少ししか無いので、まだまだ使えそうだ。

kazさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

手になじむ感じがとても気に入りました。指輪自体の太さも太すぎて強調するわけでもなく、つけていての違和感がなく一目惚れです。ディズニーが大好きだったので、さらに嬉しかったのとジュエリーブランドの中でも有名だったこと、ブルーダイヤも内側に埋めてくれること、専門店ならではの知識と想いが感じられ決めました。

ミニ子さん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

俄(にわか)

指が太いため、細く見えるV字か波型のものを探していました。 そこで、最終的に決定した望と暁星を試着しました。 どちらも魅力的だったのですが、望は試着してみないとわからないのですが、 セットしていても石が横から見えるデザインになっています。 それがとても美しく見えて、このデザインにしようと決めました。

マコさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ギンザタナカブライダル(GINZA TANAKA BRIDAL)

まず、Vラインは指が綺麗に見えます。それと、最初はフルエタニティと迷ったのですが、ゴージャス過ぎるかと思いハーフにしたのですが、結果私は満足しています。冠婚葬祭時などであまり華美にしたくないときは反対側にすればシンプルなリングになるし、臨機応変に使えるかなと思ったのでこれを選びました。ハーフでも十分キラキラしています。

もんぞーさん

このクチコミを見る
BRIDGE ANTWERP BRILLIANT GALLERY(ブリッジ・アントワープ・ブリリアント・ギャラリー)が叶える #毎日・何十年後もつけられる
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

この魅力を見る
  • 購入
  • 5.0

Mr.MONDIAM & Ms.APHRODITE(ミスターモンディアムアンドミスアフロディーテ)

この指輪の決め手は何より夫が気に入ったからでした。婚約指輪も同じお店で購入したのもきっかけです。インターネットの内容が大変充実しており、デザインの画像を見ながら事前に相談しながら決めることもできました。 問屋さんなので、値段もかなり頑張っていると思います。

カオルさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.7

カルティエ(Cartier)

ティファニー、4℃など有名ブランドも見ましたが、プラチナの輝きはカルティエが一番でした。 また、エンゲージリングは手が出ませんでしたが、マリッジリングはお手軽なものも多く、一般庶民の私たちでも購入することができました。 もちろん、一つにつき二桁万円以上でしたが笑 デザインがシンプルなのでどこにでもありそうな指輪ですが、中にはしっかりとカルティエの名前が入っているので、外した時にしかわからない、私たち夫婦の記念です。

ゆーさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

銀座ダイヤモンドシライシ

指が短いのがコンプレックスだった私。 他のお店の指輪もいろいろ見ましたが、指輪のデザインが良くても、自分でしてみるとイマイチなことが多かったです。 そのことをお店でお話ししたところ、こちらのデザインを勧めていただいて、してみると納得!今までのどの指輪よりしっくりきました。 またダイヤモンドだけの販売もしている専門店だったので、ダイヤの品質にも安心感があり、こちらを選びました。

まるまるさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ティファニー(Tiffany & Co.)

こちらの指輪のデザインは、真ん中の部分がゆるくカーブしているので、婚約指輪と合わせてつけることができます。二つを合わせてつけるととてもゴージャスです。マリッジリングでも、キラキラしているものが良かったので、こちらの指輪には目立ち過ぎず、上品に小粒のダイヤがあしらっています。 それも気に入ったポイントです。

ゆきんこさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

交際中からSTAR JEWELRYが好きで、婚約指輪は絶対STAR JEWELRYで買うと勝手に決めていました(笑)もう少し大きいカラットの一粒ダイヤの指輪も検討しましたが、両端に小さいダイヤをあしらったこのデザインの方が結婚指輪と重ね着けした際のバランスが良かったため、こちらを購入しました。

KIMIさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ティファニー(Tiffany & Co.)

エンゲージリングは、定番の大きなダイヤが一粒ついたかぎ爪のデザインに憧れていました。様々なデザインも見て試着して、検討しましたが、結局シンプルでダイヤが一番美しく見えるこの形に決めました。指が細く、手も小さいので、あまりガチャガチャしたものより、シンプルな方がしっくりきました。

ゆきんこさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ジュエリーツツミ(JEWELRY TSUTSUMI)

女性側はV字型で指が細く見え、ダイヤがあまり派手すぎなく、男性側はミル掘りでお互いのがシンプルかつ可愛さがあり凄く気に入りました。 旦那の仕事柄、シンプルすぎるのも寂しい感じがあったのでミルが入っている事でお洒落な指輪を身に付けることができたことが決め手となりました。

龍河 陽さん

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド

ピックアップランキング