
- 購入
A・D・A(エー・ディー・エー)
男性がつけてもおかしくない、女性の形と全く同じデザインの物を探していました。でもただのシルバーの指輪じゃ物足りなかったので、このピンクゴールドも入った指輪に決めました。シンプルですが、ゴールドが入っているので、さりげないオシャレな指輪という感じでとても気に入っています。
ta-saさん
Ringraphに投稿された124003件の口コミを写真や動画付きで紹介します。先輩カップルがどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

男性がつけてもおかしくない、女性の形と全く同じデザインの物を探していました。でもただのシルバーの指輪じゃ物足りなかったので、このピンクゴールドも入った指輪に決めました。シンプルですが、ゴールドが入っているので、さりげないオシャレな指輪という感じでとても気に入っています。
ta-saさん

指が太く見えるものが嫌だという話をしていたので、普通の輪のタイプではなく、斜めになっているデザインのものをさがしていました。ちょうど形も気に入り、ダイヤカラット数は多くないですが、3つに散りばめられているので華やかに見え、すぐに決めました。
ta-saさん

ゴールドのものを探していて、アンティークで表面に手作り感のある風合いと幅のある存在感があるところが気に入って購入しました。華奢なものも試着しましたが、こちらの方が自分に合っていると思い決めました。夫も同じくリングに幅のある石のないものを選んで、横に並べた時にお似合いだなと思えたところも気に入っています。リング裏側の文字は、職人さんによる手打ちで刻んでいただき、記念になるものになりました。
minamiさん

表にはダイヤが1個、裏にはダイアが2個埋め込んであり、そのときの気分によって向きをかえることで違ったデザインを楽しむことが出来ること。カーブがかっているため、指を細く見せることが出来ること。シンプルなデザインで飽きずにつけていられること。
ポテ子さん

小さい頃から、一粒ダイヤの指輪が欲しいと思っていたので、王道のティファニーがやっぱりバランスも質も安心できて良かったのが決め手になりました。また、店員さんが同じ価格帯で石(ダイヤ)の大きさは少し違うものをいろいろ出してくださったので、自分の指に合うものがちょうど見つかりました。
エールさん

女の子の憧れであるブランドであることと、常に着けるものなので、シンプルでいて飽きの来ないデザインに惹かれました。また指輪の太さも男女で変えても、ペアになるこの指輪が、私たちにピッタリだと思い決めました。指が短い人には、指輪が太いと存在感がありすぎるので、こちらの2?の太さの指輪は、とてもお勧めです。
*hitomi*さん

ゴールドのシンプルな結婚指輪を探しており、デザインが気に入り、この指輪を購入しました。また、先に購入していた同ブランドの婚約指輪と一緒に身につけることを想定して、違和感なく身につけられると感じたことも、この指輪にした決め手です。
こむぎさん

デザインは飾りもなくシンプルなものでと 決めていましたが、太さがなかなか決まりませんでしたが MIKIMOTOさんの指輪は 指にはめたときにしっくりときました。 旦那と同じデザインで探していたので 2人でしっくりくるもので決めました。
きこちゃんさん

シンプルだけでは面白くない、だけど派手なものもちょっと…というわがままにが叶ったデザインが決め手。 ダイヤが5個も入っていますが、主張しすぎず石がひっかかるということもありません。 ゴールドの縁と、斜めのカットデザインが立体感を出して、程よい存在感を出してくれるため、いつもこれを選んでくれた大好きな彼の存在を感じられます。
りんごさん

私はお花が好きなのと、CHANELブランドが好きだったので、迷わずカメリアのリングを選びました。婚約指輪の予算を二人で話し合い、店員さんにたくさん相談して、カラット数などを決めて、満足いく値段で購入することができました。カメリアリングは他にも種類がありますが、私は一粒ダイヤが理想だったのでこれに決めました。
erenaさん

私はシルバーや、プラチナのような銀色は手から浮いたように見えてしまうため、結婚指輪ではあまりみかけないピンクゴールドの結婚指輪を探しました。 その中でも組曲の指輪は一番つけ心地もよく、色味や光具合がとてもきれいでした。 またサイズ調節も他の会社に比べ、とても親切に、何度もなんども測り直してくれたり、むくみなども考慮しながら話をしてくださいました。 他にもたくさん指輪をつけましたが、あまり悩むことなく即決でこの指輪にしました。
ゆなさん

以前から私がピンク色が好きだと知っていた旦那さんがハワイに旅行で行った時にカルティエで見つけて即買いしてくれました。私の手は小さく薬指のサイズに合う指輪がなかなかなくて取り寄せかオーダーがほとんどだった中、ここには小さいサイズの在庫がたくさんありました。
桜子さん

私のと夫のデザインが違うのと、ピンクゴールドのラインが入っているので、年を重ねても似合うのではないかと思って買ってもらいました。 また、ETERNITE(エテルニネ)が永遠という名であることも購入の決め手となりました。
sakuraさん

一目惚れでした。やわらかいピンクゴールドのラインと、控えめながら上品なダイヤモンドの輝きがとても気に入りました。ぱっと見は、とてもシンプルなのですが、ラインの中にハートがずっとつながっていたりして、デザインのこだわりを感じました。結婚指輪なので、ずっとつけていても違和感なく、邪魔にならないものを選びました。
コウエリさん

こちらは最終的には主人が選んでくれた物ですが、私がハートシェイプのカットのダイヤモンドが欲しいと言っていたこととブルーダイヤがとても珍しいということで、こちらを購入しました。ブルーダイヤが両サイドについているので石が一つだけの物よりもより可愛らしい印象で単体でファッションリングとしても使えると思います。
あおいさん

価格が安すぎず高すぎずちょうど良かったこと。プラチナ素材だったこと。男性にもつけやすいシンプルなタイプだったことが購入の決め手になりました。 女性用にはごくごく小さいダイヤが付いていて可愛いです。また、eteは全国にショップがあるし、大阪にもショップが多く、サイズ直しも出来るし、アフターサービスも受けやすいこともポイントでした。
maruさん

大体結婚指輪をプラチナやホワイトゴールドにされる方が多い中でピンクゴールドは存在感があります。また、カルティエの刻印もあり、ボリュームもあるので一つでも存在感がかなりあるのでとても気に入っています。男性にもつけやすいデザインだと思います。
プリンさん

高値じゃなくてもいいから、宝石のついたものが欲しいと翌月入籍予定の夫にお願いしました。しかし、婚約指輪等はのちのちブランドを聞かれたりもするとの話を聞いて、ちゃんとしたものを購入することに。 有名ブランド店を数店まわり、こちらのデザインが気にいったので買ってもらいました。
紗衣さん

石がはめ込んであるのでひっかかりがなく、素材がゴールドなのでプラチナよりも強度があり、傷になりにくいです。また、ロゴの刻印があるのでしっかりブランドアピールができるのも気にいったポイントです。男性もこのデザインは抵抗がないと思います。
あやかさん

石がレールどめになっているので引っかかりがなく、石どれもないので子供がいても安心して着用できます。また、他の指輪とも合わせやすく、重け付けしてもいやらしさがありません。何よりティファニーのダイヤモンドは質がいいので輝きがとてもいいです。
レイラさん

おしゃれなデザインにひとめぼれしました。試着した時のフィット感と、試着して鏡を見たときのプラチナ、ピンクゴールド、ダイヤモンドの高級感に魅せられました。他のも多数試着したのですが、やはり一番最初に試着したこちらに決めました。
ななこさん

私がもともと欲しかった指輪は華奢なタイプの物でした。でも実際にはめてみると自分の指輪には合わなくて...、でもちょっとごつめの指輪は自分自身が嫌で...。けど旦那が気に入ったのは俄さんのごつめのでした! 私も俄さんは指輪の名前に込めた想いがあるので一目惚れしましたが、私の中では値段がちょっと高めなので、私はそこで躊躇しました。 旦那との好みが合わなかったのでまたまた悩みましたが、俄さんの“茜空”だと二人の意見が一致しましたので決めました! 茜空は、華奢なタイプとごつめのタイプの中間くらいだったので、私の太い指でも綺麗に見せてくれます! 指が太くてもキラキラした感じが好きな方には絶対にオススメです☆
4n882さん

・エンゲージリングと重ね付けしやすいようにシンプルなデザインを選択。他にもいろいろ試しましたが、一番指にしっくり来たことと内側まで丸くカットされており着け心地の良さも決め手でした。また、一生つけるものなので、ハイジュエリーブランドであることも決め手の一つでした(今後も店がなくなったりする心配がない)
Soraさん

丸いダイヤと四角いダイヤの組み合わせがとても綺麗です。天下のハリーウィンストンだけあり、輝きはとても綺麗です。指輪を選ぶ時は個室で飲み物を用意して下さり、ゆっくり指輪選びができました。ライフスタイルに合わせた提案をして下さったり、取り扱いの注意点等も丁寧に教えて下さいました。正直他のブランドと悩みましたが対応の良さでこちらに決めました。
青井りえさん

パナジウムの指輪を探してこのブランドを知り、ぜひ見に行きたいと思い試着させてもらった結果です。 パナジウムの指輪はどうしても一般的なデザインが多いのですが、この一風変わったデザインを新郎が気に入り購入を決めました。
金歯さん

パナジウムの指輪を探していたのですが、静岡県にはこの店舗しかないとの事で来店させて頂きました。 パナジウムの物は安価なだけあり安っぽいデザインが多い中、この店のものは高級感溢れ、安価の割には高そうに見えました。
金麦さん

人気で女性らしいピンクゴールドのリングに、1粒小さいダイヤが入っています。細めで、丸みを帯びたようなデザインで、とつも迷いました。ゴールドのアクセサリーや、華奢なアクセサリーがお好きな方には最適だと思います。
tomomi01さん

一生に残る記念のものなので、老舗ブランドのものをと考えていました。いくつか他ブランドをみにいきましたが、ダイヤの高さや、マリッジリングとの重ねつけを考えたときのことを考え、最も理想的だと思い購入しました。
tomomi01さん

細いながらも控えめに主張するダイヤモンドが素敵です。ハーフサークルにダイヤがついています。細いのでつけていても締め付け感なく、付け心地がいいです。シンプルなので、普段着につけていても違和感がありません。
gotoさん

とにかくシンプルで飽きのこないデザインが良くて選びました。角ばっている部分がないため、手になじみやすいです。プラチナ製で丈夫なのもポイントです。着る服やシーンを選ばずに身に着けられるので気に入りました。
gotoさん

二人が納得できるデザイン・価格だったこと。 あと、結婚する前に主人にもらった指輪と重ね付けできると思い購入しました。 お恥ずかしいですが、ちょうどキャンペーンをやっていて素敵なペアグラスがもらえたということも一つの決め手です。
kaoriさん

主人が何店舗も回りたくないと言った為、2店舗目のお店でじっくりじっくり選ばせてもらいました。緩やかなフォルムとダイヤの大きさ数、形、太さ。色々見てせいただいた中でこれが1番綺麗で、自分の指にしっくり合う様に思えました。
さくらんさん

ダイヤ付を探していて、でも派手なモノではなくダイヤはポイント程度でずっと着けていても飽きのこないデザインを探していました。この指輪は小さいダイヤが3つ、しかもしっかりと埋め込まれているタイプだったのでダイヤがはずれる心配がないと思いました。価格も10万以下だった事も購入の決め手でした。
乃亜さん

キラキラと輝いている指輪も魅力的ですが、普段使いできるマットな質感がほしかったので、ここのお店は第一印象でとても気に入りました。価格もお手頃です。指輪自体もとても軽く、付けているのも忘れるくらい、自然で良いです。
Hitomi*さん

本当は別のデザイン(プリンセスカット)を希望していたのですが、実際に試着してみると私にはラウンドのデザインが合っているように思ったのでこちらにしました。というより、プリンセスカットが全く似合いませんでした・・・。逆に主人はラウンドが似合わなかったのでプリンセスカットにし、夫婦で同じブランドですがデザイン違いの指輪をつけることになりました。
ハッピーさん

プラチナの土台に、半分ダイアモンドが並んでいるデザインです。普段指輪がくるくると回ることがない指質の方にはオススメです。土台の幅は3種類ほど選べました。わたしが試着したものは真ん中の幅だったかと思います。
tomomi01さん

大きすぎず小さすぎないダイヤモンドが気に入りました。また、派手なデザインではないため、今後結婚指輪との重ね付けや、歳を重ねても身につけることができるなと思い、この指輪に決めました。少しだけひねりが入っているので女性らしさも表現できます。
maasa01さん

事情により、東急百貨店でしか購入することができませんでした。女性の指輪にダイヤが入っていて、男性の指輪には何も入っていないものが条件でした。いくつか試着していって、この指輪が私も主人も一番しっくりきたので決めました。納得のいく、素敵な指輪に出会えたので大満足です。
momoさん

ティファニーが憧れだったということもあり、ブランドを決めるのには時間はかかりませんでした。元々、女性にしては手が大きく指も長い方なのですが、すこしでも女性らしいデザイン、かつ指が綺麗に見えるものを、ということでこの指輪を購入しました。他にもダイヤが付いているタイプも試着したのですが、毎日つける指輪なので、シンプルで目立たないものにしました。
マイコさん
エクセルコ ダイヤモンドでは、セミオーダー・フルオーダーでお作りした指輪を生涯安心してお使いいただけるように、無期限メンテナンス(永久保証)を実施しています。

緩やかなS字カーブを描いた指輪で、まっすぐのものよりも指が細く長く見えたため気に入りました。 シンプルなプラチナリングですが、ペアの女性用にのみ、ささやかですがダイヤがひとつ入っていて、年齢を選ばず長年つけやすいデザインだったことも決め手になりました。
カナセさん

まずこのデザインが気に入りました。小さなピンクダイヤがついていて可愛いし、なんといっても一番は、ドラえもんとのコラボという特別なリング。結婚指輪にピッタリだと思いました。 ケースも特別で、どこでもドアがピンクで可愛いです。
ありゆりさん

シンプルでキレイなこと。あとは、結婚後に、炊事をしたり洗濯をしたりする時に、ひっかかったり邪魔にならないものを探していたのでピッタリ。最後に価格がそれほど高くなかったので、私たちにはちょうどいいと思ったから。
アトリエももさん

非常にシンプルな18金のデザインであるなかで、中心に一粒のメレダイヤがポイントとして入っています。 平甲丸のリングに縦方向のヘアラインが入れられた、ふんわりとしたテクスチャーとなっています。 サテン地のような柔らかく上品な光沢が気に入りました。
あやもさん

もともとシャネルのデザインが好きで、結婚指輪は絶対シャネルにしようと思っていました。シャネルの象徴ともいえるカメリアリングとマトラッセの二種類で迷っており、どちらも手になじむデザインだったのですが、男性目線で考えてマトラッセに決定しました。
yamさん

デザイン性のある指輪や石が付いた指輪も候補に上がりましたが、家事や子育てをしててもずっと長くつけられる指輪と考え、こちらを選びました。 幅も細すぎず、太すぎず、かまぼこ型なので、つけていても何の違和感もなく、オススメです。
みゆさん

いろいろなブランドの店舗を回りとても悩んだ結果、ダイアモンドの質が比較的ほかのブランドよりいい物を使っているにもかかわらず、値段がお安いこと。またエンゲージリングとの相性がとてもよく、重ね付をするととても豪華にみえるところが決めてでした。プラチナも品質が良く細いデザインもとても気に入っています。
hal0126さん

つけた時にとても指が長く、きれいに見えたので即決しました。 一粒ダイヤとプラチナリング部分とのバランスが絶妙。 日常的につけたかったので小さめにしましたが、輝きは非常に美しく飽きないデザインです。 結婚指輪とも一緒につけられるので、選んで本当によかったと思っています。
ピーコさん

1つ1つのダイヤは小さいものの、しっかりキラキラし、リング自体が華奢なためとても女性らしく見えます。 また、シンプルで細いデザインのため、今後重ねづけをするといったときにも合わせやすいのが 気に入っています。
えりかさん

普段からGUCCIが好きであり、カバンや財布など所持品もGUCCIの物が多いため、結婚指輪もGUCCIにしようと決めていました。指輪の形としては珍しい八角形で、八が末広がりで縁起が良いという理由から購入を決めました。
ちほりさん

高価なものは買えないけど、やっぱり結婚指輪はほしい…とにかく見に行ってみようと4℃へ。 細くて華奢でキラキラしたものがほしくて、でも手頃なお値段でいくつか試着して決めました。 小さいけどダイヤが付いていて満足しています。
yokosaさん
「流行り廃りに左右されない」が魅力のブランド
ピックアップランキング