選択中の条件:
  • 未選択

124003件中123801〜123850件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

noguchi(ノグチ)

ゴールドのものを探していて、アンティークで表面に手作り感のある風合いと幅のある存在感があるところが気に入って購入しました。華奢なものも試着しましたが、こちらの方が自分に合っていると思い決めました。夫も同じくリングに幅のある石のないものを選んで、横に並べた時にお似合いだなと思えたところも気に入っています。リング裏側の文字は、職人さんによる手打ちで刻んでいただき、記念になるものになりました。

minamiさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ティファニー(Tiffany & Co.)

小さい頃から、一粒ダイヤの指輪が欲しいと思っていたので、王道のティファニーがやっぱりバランスも質も安心できて良かったのが決め手になりました。また、店員さんが同じ価格帯で石(ダイヤ)の大きさは少し違うものをいろいろ出してくださったので、自分の指に合うものがちょうど見つかりました。

エールさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ティファニー(Tiffany & Co.)

女の子の憧れであるブランドであることと、常に着けるものなので、シンプルでいて飽きの来ないデザインに惹かれました。また指輪の太さも男女で変えても、ペアになるこの指輪が、私たちにピッタリだと思い決めました。指が短い人には、指輪が太いと存在感がありすぎるので、こちらの2?の太さの指輪は、とてもお勧めです。

*hitomi*さん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

A・D・A(エー・ディー・エー)

シンプルだけでは面白くない、だけど派手なものもちょっと…というわがままにが叶ったデザインが決め手。 ダイヤが5個も入っていますが、主張しすぎず石がひっかかるということもありません。 ゴールドの縁と、斜めのカットデザインが立体感を出して、程よい存在感を出してくれるため、いつもこれを選んでくれた大好きな彼の存在を感じられます。

りんごさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

シャネル(CHANEL)

私はお花が好きなのと、CHANELブランドが好きだったので、迷わずカメリアのリングを選びました。婚約指輪の予算を二人で話し合い、店員さんにたくさん相談して、カラット数などを決めて、満足いく値段で購入することができました。カメリアリングは他にも種類がありますが、私は一粒ダイヤが理想だったのでこれに決めました。

erenaさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

組曲ジュエリー

私はシルバーや、プラチナのような銀色は手から浮いたように見えてしまうため、結婚指輪ではあまりみかけないピンクゴールドの結婚指輪を探しました。 その中でも組曲の指輪は一番つけ心地もよく、色味や光具合がとてもきれいでした。 またサイズ調節も他の会社に比べ、とても親切に、何度もなんども測り直してくれたり、むくみなども考慮しながら話をしてくださいました。 他にもたくさん指輪をつけましたが、あまり悩むことなく即決でこの指輪にしました。

ゆなさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

一目惚れでした。やわらかいピンクゴールドのラインと、控えめながら上品なダイヤモンドの輝きがとても気に入りました。ぱっと見は、とてもシンプルなのですが、ラインの中にハートがずっとつながっていたりして、デザインのこだわりを感じました。結婚指輪なので、ずっとつけていても違和感なく、邪魔にならないものを選びました。

コウエリさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

VERITE(ベリテ)

こちらは最終的には主人が選んでくれた物ですが、私がハートシェイプのカットのダイヤモンドが欲しいと言っていたこととブルーダイヤがとても珍しいということで、こちらを購入しました。ブルーダイヤが両サイドについているので石が一つだけの物よりもより可愛らしい印象で単体でファッションリングとしても使えると思います。

あおいさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ete(エテ)

価格が安すぎず高すぎずちょうど良かったこと。プラチナ素材だったこと。男性にもつけやすいシンプルなタイプだったことが購入の決め手になりました。 女性用にはごくごく小さいダイヤが付いていて可愛いです。また、eteは全国にショップがあるし、大阪にもショップが多く、サイズ直しも出来るし、アフターサービスも受けやすいこともポイントでした。

maruさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

俄(にわか)

私がもともと欲しかった指輪は華奢なタイプの物でした。でも実際にはめてみると自分の指輪には合わなくて...、でもちょっとごつめの指輪は自分自身が嫌で...。けど旦那が気に入ったのは俄さんのごつめのでした! 私も俄さんは指輪の名前に込めた想いがあるので一目惚れしましたが、私の中では値段がちょっと高めなので、私はそこで躊躇しました。 旦那との好みが合わなかったのでまたまた悩みましたが、俄さんの“茜空”だと二人の意見が一致しましたので決めました! 茜空は、華奢なタイプとごつめのタイプの中間くらいだったので、私の太い指でも綺麗に見せてくれます! 指が太くてもキラキラした感じが好きな方には絶対にオススメです☆

4n882さん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)

・エンゲージリングと重ね付けしやすいようにシンプルなデザインを選択。他にもいろいろ試しましたが、一番指にしっくり来たことと内側まで丸くカットされており着け心地の良さも決め手でした。また、一生つけるものなので、ハイジュエリーブランドであることも決め手の一つでした(今後も店がなくなったりする心配がない)

Soraさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)

丸いダイヤと四角いダイヤの組み合わせがとても綺麗です。天下のハリーウィンストンだけあり、輝きはとても綺麗です。指輪を選ぶ時は個室で飲み物を用意して下さり、ゆっくり指輪選びができました。ライフスタイルに合わせた提案をして下さったり、取り扱いの注意点等も丁寧に教えて下さいました。正直他のブランドと悩みましたが対応の良さでこちらに決めました。

青井りえさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 3.3

ギンザタナカブライダル(GINZA TANAKA BRIDAL)

ダイヤ付を探していて、でも派手なモノではなくダイヤはポイント程度でずっと着けていても飽きのこないデザインを探していました。この指輪は小さいダイヤが3つ、しかもしっかりと埋め込まれているタイプだったのでダイヤがはずれる心配がないと思いました。価格も10万以下だった事も購入の決め手でした。

乃亜さん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ハリー・ウィンストン(Harry Winston)

本当は別のデザイン(プリンセスカット)を希望していたのですが、実際に試着してみると私にはラウンドのデザインが合っているように思ったのでこちらにしました。というより、プリンセスカットが全く似合いませんでした・・・。逆に主人はラウンドが似合わなかったのでプリンセスカットにし、夫婦で同じブランドですがデザイン違いの指輪をつけることになりました。

ハッピーさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ティファニー(Tiffany & Co.)

ティファニーが憧れだったということもあり、ブランドを決めるのには時間はかかりませんでした。元々、女性にしては手が大きく指も長い方なのですが、すこしでも女性らしいデザイン、かつ指が綺麗に見えるものを、ということでこの指輪を購入しました。他にもダイヤが付いているタイプも試着したのですが、毎日つける指輪なので、シンプルで目立たないものにしました。

マイコさん

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

いろいろなブランドの店舗を回りとても悩んだ結果、ダイアモンドの質が比較的ほかのブランドよりいい物を使っているにもかかわらず、値段がお安いこと。またエンゲージリングとの相性がとてもよく、重ね付をするととても豪華にみえるところが決めてでした。プラチナも品質が良く細いデザインもとても気に入っています。

hal0126さん

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

「流行り廃りに左右されない」が魅力のブランド

ピックアップランキング